お話しませんか?2
最新 最初 全 
#741 [咲]
実はリボンも作ってました~
ダッフィーさんやカピバラさんに付けて楽しんでます(≧∇≦)
リボン [jpg/9KB]
:15/06/14 21:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#742 [咲]
こんな感じ~
良い年して人形遊びなんとか思う方もいるかもですが…
私は、これが癒されるんです(*^-^*)
リボン [jpg/8KB]
:15/06/14 21:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#743 [いち]
もう眠い(_ _).oO
今ごろ、川のほとりに行くと
蛍に会えるかもよ♪
おやすみ☆
楽しかったですッ♬
咲ちゃん、ありがとう!
:15/06/14 21:39
:ISW13F
:☆☆☆
#744 [咲]
おやすみ〜
:15/06/14 21:46
:au/SN3F
:☆☆☆
#745 [咲]
おはようーございます
:15/06/15 06:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#746 [いち]
年って、関係ない!
いくつになっても、癒やしわ
必要ですよぉ〜♪
自分のご機嫌とっていたら、
自分が、幸せやもんねッ〜♡
そしたら、心に余裕ができて
ほかの人にも優しくできる(笑)
咲ちゃんって、手が器用!
すごいよ☆
:15/06/15 16:09
:ISW13F
:☆☆☆
#747 [咲]
ただいま〜
癒しは大切ですよね~
器用なのかな(^_^;)
でも、細かい作業は好きですッ!~
:15/06/15 18:59
:au/SN3F
:☆☆☆
#748 [いち]
おかえりー♬
自分に甘いからね!笑
細かい作業、好きなんや〜
いちわ、
仕事で細かい作業しているよ(*´∀`)
:15/06/15 20:52
:ISW13F
:☆☆☆
#749 [咲]
自分に甘くない人なんてきっといないよ(笑)
何か作ったりするの好きなのでよく作ってはダッフィーさんに付けて遊んでます(笑)
細かい仕事ですか?
ダッフィーさん [jpg/71KB]
:15/06/15 21:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#750 [いち]
そっか〜♬
いい事、言うねッ!
自分の好きな事で、人にも
見せれるって、すごい事や思う♡
鉄のブロックを、
100分の1ミリ単位で、機械で
削っている(笑)
分かんないかも、知れないけど…
気が、張るの( ̄∇ ̄)
:15/06/15 21:18
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194