お話しませんか?2
最新 最初 全 
#751 [咲]
う〜ん
良い事なんて言いました?
…何だか私の趣味を私の勝手で色々と見せてしまってすいません(^_^;)
私みたいなペーペーにはそんな凄い事は出来ないので凄いですッ!
私のやってる事なんて全然細かくなかったですね(^_^;)
:15/06/15 21:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#752 [いち]
自分に甘くない人…
気づかしてくれた〜♬
どうして、謝るんだよぉ(°°)
自分が幸せなら、いいんやぞぉ〜
細かいのは、仕事だからねッ
普段は、おおざっぱだよ(笑)
:15/06/15 21:40
:ISW13F
:☆☆☆
#753 [咲]
自分は自分が1番に決まってるじゃないですか!(笑)
…いや だって
色々見せすぎたかなって思って(^_^;)
だから何?って感じでしたよねソ
仕事でそれだけ出来るのは凄い事ですよッ!
:15/06/15 21:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#754 [いち]
ううっ″
咲ちゃんが、どんな人かって
かなり垣間見れたから
良かったよぉ〜☆
:15/06/15 22:06
:ISW13F
:☆☆☆
#755 [咲]
…ただただ
セーラームーンオタクな奴って事をさらけ出してただけですよね(^_^;)
:15/06/15 22:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#756 [咲]
月9終わっちゃったなー
終わったけど…
あの終わり方は終わった気がしない(-"-;)
:15/06/15 22:32
:au/SN3F
:☆☆☆
#757 [咲]
次はさくらちゃんの衣装作ろうかな〜
それとも竜崎さんの衣装作ろうかな〜♪
:15/06/15 23:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#758 [咲]
おはよーございます
:15/06/16 07:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#759 [いち]
へぇ〜、ドラマじたい
最近見てないや〜(。・・。)
woman以来…
いっぱい、着せ替え
出来るんやね(*'▽'*)
:15/06/16 16:21
:ISW13F
:☆☆☆
#760 [咲]
ただいま~
久しぶりに月9で1話からちゃんと見ました(笑)
恐かったですが面白かったですッ!
まだ作ってないからネプチューンしかないですよ(笑)
早く休みにならないかな〜
早く作りたいです♪
:15/06/16 19:45
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194