お話しませんか?2
最新 最初 全 
#763 [咲]
…眠たいな〜
:15/06/16 22:21
:au/SN3F
:☆☆☆
#764 [いち]
おつかれさま(*´∀`)
なんか、切実な悩みに
なってきたな( ̄∇ ̄)
でも、自分が幸せなら
きっと、だいじょうぶ☆
:15/06/17 18:57
:ISW13F
:☆☆☆
#765 [咲]
ただいま〜
楽しければOKですね( ̄∀ ̄)b
:15/06/17 19:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#766 [咲]
寝ようかな(-_-)zzZ
:15/06/17 21:57
:au/SN3F
:☆☆☆
#767 [いち]
ヘンな時間に、起きたな(。・・。)
蚊に、刺された〜
:15/06/18 02:35
:ISW13F
:☆☆☆
#768 [咲]
皆、蚊に悩まされる季節ですね( ̄∀ ̄)
:15/06/18 19:06
:au/SN3F
:☆☆☆
#769 [いち]
ママさんコーラスに、
行って来ました!
やっぱり、楽しく大声だせて
気持ちがいい〜ヾ(≧∇≦)
:15/06/18 21:59
:ISW13F
:☆☆☆
#770 [咲]
ただいま〜
ママさんコーラス?
ミュージカル的なものですか!?
:15/06/19 19:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#771 [いち]
おかえりー♬
合唱やね☆
おばちゃん10人、男性2人♬
みんなで、パートに分かれて
歌うのヾ(≧∇≦)
一部、振り付けもあるんやよ〜
幼稚園のお遊戯みたいな感じ(*´∀`)
:15/06/19 19:51
:ISW13F
:☆☆☆
#772 [咲]
お疲れ様です!
合唱ですか!?
懐かしいです
高校の時は合唱部だったので( ̄∀ ̄)
音痴でしたが(笑)
ハモリとかするの楽しかったです♪
カラオケとかで勝手に友達とハモってます(笑)
:15/06/19 20:20
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194