お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#792 [咲]
今までよく頑張ったね~
お疲れ様です!

⏰:15/06/30 20:52 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#793 [咲]
7月に突入ー

⏰:15/07/01 21:36 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#794 [いち]
もぉ〜、今年も
半年経ったんやね(*´∀`)
はやっ!

なでしこJAPANすげーやん♡

⏰:15/07/02 16:25 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#795 [咲]
みたいですね~
またニュースとかで詳しく見たいです(≧∇≦)

⏰:15/07/02 19:50 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#796 [咲]
トイストーリーの内容は毎回考えさせられるね( ̄- ̄)

⏰:15/07/03 22:16 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#797 [いち]
かわいそうな、人形たち(。・・)

⏰:15/07/03 22:26 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#798 [咲]
大きくなったら
…捨てちゃうもんねソ

⏰:15/07/03 22:38 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#799 [いち]
そうだよね〜(>_<)

そのてん、
咲ちゃん家にいる
人形さん達
幸せものやねッ♪

⏰:15/07/04 16:48 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#800 [咲]
う〜ん
幸せなのかな?(^_^;)

飾ってあるだけの子もいるし箱に入れられちゃってる子もいるしソ

⏰:15/07/04 19:22 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#801 [いち]
咲ちゃんわ、
捨てないでしょ♬

咲ちゃんが、
見ているだけで幸せなら、
その子達だって、
幸せなんだと思うよ♡

⏰:15/07/05 10:19 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194