お話しませんか?2
最新 最初 全 
#802 [咲]
捨てられないよ
だってずーっと一緒にいたんだもんッ!
幸せだと思ってくれてる事を願います~
:15/07/05 13:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#803 [咲]
……明日は雨かな
年に1度くらい合わせてあげてよ
天気のいじわる
:15/07/06 23:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#804 [咲]
織姫と彦星は出会えたかな〜
:15/07/07 20:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#805 [いち]
きっと、会えてるよ!
うれし涙が、降ってるから♡
:15/07/07 20:26
:ISW13F
:☆☆☆
#806 [咲]
そうですね~
きっと(^-^)
:15/07/07 21:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#807 [咲]
………本当に残念な世の中だ
あんなに分かりやすくいじめについて書いてるのに何もしない担任も、いじめに気付いてるのに何もしない親も、いじめをしてる奴等いじめに気付いてる奴等も…
本当に意味が分からない
死んでからじゃ遅いんだよ
何で何もしないの?
どうしてこんな世の中になっちゃったんだろう…
:15/07/07 23:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#808 [いち]
咲ちゃんって、
いろんな事に関心あるんやねッ!
世の中、弱いものいじめ
ばっかり(。・・。)
:15/07/08 20:24
:ISW13F
:☆☆☆
#809 [咲]
そうなのかな?
いじめとかストーカーとか虐待とか
そういうニュース見ると腹が立つね(^_^;)
見る度にイライラするし、こんな世の中くそったれーッ!
て思います(-"-;)
:15/07/08 20:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#810 [いち]
スッと入り込めて
心がキレイなんやな〜
って、思うよっ!
人の為に怒れるって、すごいやん☆
いちわ、またかって、思う程度。
どうにも、なんないから…笑
:15/07/08 21:29
:ISW13F
:☆☆☆
#811 [咲]
…確かに
私には何にも出来ないですねソ
ちっぽけな存在だと思います…
心が綺麗かどうか分かりませんが…
綺麗とか汚いとかそんな言葉で私を買い被らないで下さい
世の中をくそったれと思っている私も世間からしたらくそったれなんですから(^_^;)
:15/07/08 22:04
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194