お話しませんか?2
最新 最初 全 
#812 [いち]
イメージだけで…m(_ _)m
了解!
:15/07/09 01:27
:ISW13F
:☆☆☆
#813 [咲]
いちさんの中でそういうイメージなんですね
綺麗な心をまだ持ってるなら嬉しいです(^-^)
:15/07/09 07:09
:au/SN3F
:☆☆☆
#814 [いち]
掲示板だけじゃ、
ギャップわ、仕方ないよね(^-^;
ポジティブに考えすぎました。
明日から、
久しぶりの、2連休!(^^)!
:15/07/10 16:02
:ISW13F
:☆☆☆
#815 [咲]
コメントだけじゃどんな人か分からないですよね(^_^;)
分からない方が良いですよ
分からない方が相手が気になって頭の中が私でいっぱいになるじゃないですか(笑)
なーんて
私も2連休です!
ゆっくり寝て、ゴロゴロします(笑)
:15/07/10 20:37
:au/SN3F
:☆☆☆
#816 [いち]
おおっ!(^^)!
言うこと、ゆうね〜♪
頭、いっぱいぢゃ〜ぁ
ないよ〜!(笑)
つかのまの、晴れ間
明日わ、
外で、走ってこようかな!
:15/07/10 22:15
:ISW13F
:☆☆☆
#817 [咲]
え〜
私は、いちさんでいっぱいなのに?( ̄∀ ̄)
なーんてね(笑)
凄いね
走る元気なんてないですよ(^_^;)
:15/07/10 22:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#818 [いち]
笑
会ってないのに、
頭、いっぱいって、変やん☆
妄想わ、いっぱいだけど…(*´∀`)
走るのわ、体力、体型維持♡
:15/07/11 07:51
:ISW13F
:☆☆☆
#819 [咲]
変ですか?
今日は来てるかなとか
何しにてるのかなとか
どんな顔してコメントしてるのかなとか
いっぱい考えてるよ~
妄想って何を妄想してるの?
凄いね!
やっぱり男の子だ!
そんな事考えた事ないですよ(笑)
:15/07/11 09:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#820 [いち]
だいだい、一緒!
どんな顔ぢゃなくて、
どんな気持ちで、打ってるん
やろーって気になる〜(笑)
妄想わ、
体型、気にせずに
ポテチや
ポテトフライ
アイスクリーム
たらふく食べたら
どんなに、幸せかな〜と♡
:15/07/11 15:16
:ISW13F
:☆☆☆
#821 [咲]
えーッ!?
何かいちさんて変わってますね(笑)
男の子だったら普通に
何歳なのかとか
どんな顔なのかとか
どこに住んでるのかとか
すぐ聞いてきて答えなかったら怒って離れていくものじゃないですか…
私もよくそういうの考えます~
ケーキを1ホールで食べるのが夢です(笑)
:15/07/11 18:28
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194