お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#822 [いち]
普通の男の子と
いちの普通わ、違うからね(笑)
最初のころ、咲ちゃんに
女の子と間違えられるし(^-^;

咲ちゃんの普通も、違うと思う♪
だって、同じ考えの人いたら
キショク悪いやん(笑)

確かに…
甘いものわ、いいよね(*´∀`)

⏰:15/07/11 21:30 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#823 [咲]
………その節は
申し訳なかったですソ

十人十色だからね(笑)
私達は、普通じゃない同士できっと気が合う所があるのかもですね~

甘いものは良いですね(≧∇≦)b

⏰:15/07/11 21:42 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#824 [いち]
いえいえ(^-^;
誤ってほしいわけじゃなくって
たとえ話が、
あまり思いつかなくって〜(。・・。)

気が合うのと、素でいれるから
長くいるんやろーね(笑)

こんどの土曜日わ、
仕事関係の試験なんだ〜!
勉強がんばろ♪

⏰:15/07/12 10:26 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#825 [咲]
こういう所でこんなに自由で素が出せたのは初めてですよ~
良いのか悪のか分かりませんが(笑)


試験があるんですねホ
ファイトですッ!(^-^)P

⏰:15/07/12 10:59 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#826 [いち]
へぇ〜!
咲ちゃんでも、初めてなんや☆
話題ふるのうまいから
ベテランさん、なんやと(笑)
楽しければ、いいじゃん♪

いちわ、投稿じたい初めてやったから
他が、分かんない(笑)

おおっ!(^^)!
ありがとうぉ〜
力が湧いてきた!

⏰:15/07/12 17:34 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#827 [咲]
素なんて出せないですよ(^_^;)
基本的に猫を被ったの子猫ちゃんなので(笑)
じゃあ他にもお邪魔すると良いですよ~
良い経験になります( ̄∀ ̄)b

応援してます~
きっと最後には良い事があるから
↑が分かるか分かりませんが(笑)

大吉 [jpg/64KB]
⏰:15/07/12 18:46 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#828 [いち]

ですよねッ!
みんな、見れるし(*´∀`)

他って〜(^-^;
ほぼ、一言コメントやから
何、しゃべっていいか
分からん(笑)

大吉や〜
実際、5月にひいた、おみくじ
大吉やったよぉ〜♬

⏰:15/07/12 20:12 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#829 [咲]
そうなんですよ
普通は出せないモノを出させちゃうなんて
いちさんは何者ですかッ!?(笑)

話し掛けたら返してくれますよ~
最初はぎこちないかもですが( ̄∀ ̄)

じゃあきっと大丈夫です~
桜乃ちゃんもいちさんも大吉だから(≧∇≦)

⏰:15/07/12 20:23 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#830 [いち]
う〜ん、大統領!(笑)
普通の人ですよぉ〜。
ただ、リアルの時と一緒…
コミュニケーションをとって
楽しんでるん♬者です!

ちょっと、頑張ってみっかな!

⏰:15/07/12 21:39 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#831 [咲]
初めてなのに素が出せるなんて凄いですね~
私は、人見知りな猫かぶりな奴なんで見習っていきたいと思いますッ!

きっと大丈夫です( ̄∀ ̄)b

⏰:15/07/13 19:30 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194