お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#817 [咲]
え〜
私は、いちさんでいっぱいなのに?( ̄∀ ̄)
なーんてね(笑)

凄いね
走る元気なんてないですよ(^_^;)

⏰:15/07/10 22:30 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#818 [いち]

会ってないのに、
頭、いっぱいって、変やん☆
妄想わ、いっぱいだけど…(*´∀`)

走るのわ、体力、体型維持♡

⏰:15/07/11 07:51 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#819 [咲]
変ですか?
今日は来てるかなとか
何しにてるのかなとか
どんな顔してコメントしてるのかなとか
いっぱい考えてるよ~
妄想って何を妄想してるの?


凄いね!
やっぱり男の子だ!
そんな事考えた事ないですよ(笑)

⏰:15/07/11 09:22 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#820 [いち]
だいだい、一緒!
どんな顔ぢゃなくて、
どんな気持ちで、打ってるん
やろーって気になる〜(笑)

妄想わ、
体型、気にせずに
ポテチや
ポテトフライ
アイスクリーム
たらふく食べたら
どんなに、幸せかな〜と♡

⏰:15/07/11 15:16 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#821 [咲]
えーッ!?
何かいちさんて変わってますね(笑)
男の子だったら普通に
何歳なのかとか
どんな顔なのかとか
どこに住んでるのかとか
すぐ聞いてきて答えなかったら怒って離れていくものじゃないですか…

私もよくそういうの考えます~
ケーキを1ホールで食べるのが夢です(笑)

⏰:15/07/11 18:28 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#822 [いち]
普通の男の子と
いちの普通わ、違うからね(笑)
最初のころ、咲ちゃんに
女の子と間違えられるし(^-^;

咲ちゃんの普通も、違うと思う♪
だって、同じ考えの人いたら
キショク悪いやん(笑)

確かに…
甘いものわ、いいよね(*´∀`)

⏰:15/07/11 21:30 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#823 [咲]
………その節は
申し訳なかったですソ

十人十色だからね(笑)
私達は、普通じゃない同士できっと気が合う所があるのかもですね~

甘いものは良いですね(≧∇≦)b

⏰:15/07/11 21:42 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#824 [いち]
いえいえ(^-^;
誤ってほしいわけじゃなくって
たとえ話が、
あまり思いつかなくって〜(。・・。)

気が合うのと、素でいれるから
長くいるんやろーね(笑)

こんどの土曜日わ、
仕事関係の試験なんだ〜!
勉強がんばろ♪

⏰:15/07/12 10:26 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#825 [咲]
こういう所でこんなに自由で素が出せたのは初めてですよ~
良いのか悪のか分かりませんが(笑)


試験があるんですねホ
ファイトですッ!(^-^)P

⏰:15/07/12 10:59 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#826 [いち]
へぇ〜!
咲ちゃんでも、初めてなんや☆
話題ふるのうまいから
ベテランさん、なんやと(笑)
楽しければ、いいじゃん♪

いちわ、投稿じたい初めてやったから
他が、分かんない(笑)

おおっ!(^^)!
ありがとうぉ〜
力が湧いてきた!

⏰:15/07/12 17:34 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194