お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#827 [咲]
素なんて出せないですよ(^_^;)
基本的に猫を被ったの子猫ちゃんなので(笑)
じゃあ他にもお邪魔すると良いですよ~
良い経験になります( ̄∀ ̄)b

応援してます~
きっと最後には良い事があるから
↑が分かるか分かりませんが(笑)

大吉 [jpg/64KB]
⏰:15/07/12 18:46 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#828 [いち]

ですよねッ!
みんな、見れるし(*´∀`)

他って〜(^-^;
ほぼ、一言コメントやから
何、しゃべっていいか
分からん(笑)

大吉や〜
実際、5月にひいた、おみくじ
大吉やったよぉ〜♬

⏰:15/07/12 20:12 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#829 [咲]
そうなんですよ
普通は出せないモノを出させちゃうなんて
いちさんは何者ですかッ!?(笑)

話し掛けたら返してくれますよ~
最初はぎこちないかもですが( ̄∀ ̄)

じゃあきっと大丈夫です~
桜乃ちゃんもいちさんも大吉だから(≧∇≦)

⏰:15/07/12 20:23 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#830 [いち]
う〜ん、大統領!(笑)
普通の人ですよぉ〜。
ただ、リアルの時と一緒…
コミュニケーションをとって
楽しんでるん♬者です!

ちょっと、頑張ってみっかな!

⏰:15/07/12 21:39 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#831 [咲]
初めてなのに素が出せるなんて凄いですね~
私は、人見知りな猫かぶりな奴なんで見習っていきたいと思いますッ!

きっと大丈夫です( ̄∀ ̄)b

⏰:15/07/13 19:30 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#832 [咲]
台風大丈夫かな〜

⏰:15/07/13 23:23 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#833 [咲]
気付いたら寝てた( ̄_ ̄;)
このまま寝ようかな

⏰:15/07/15 23:22 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#834 [咲]
地元で花火大会がありました~
浴衣着て行きたかったな〜( ̄∀ ̄)
一緒に行ってくれる人おらんけど(笑)

⏰:15/07/18 20:08 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#835 [咲]
いちさん試験どうだったのかな…

⏰:15/07/19 05:52 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#836 [いち]
お疲れさまヾ(≧∇≦)

早い花火大会なんやね♬
一緒に、行ったのに〜♡
いちの地元わ、8月8日だよ〜!
いつも、家から見てる(笑)
寂しいですが…

試験わ、半分ぐらい自信あるけど
合格発表みてみないと、分からん☆

試験終わってから、
体調不良やったんや〜(^-^;

⏰:15/07/20 18:02 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194