お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#855 [咲]
全然良いですよ(^-^)
寧ろこちらこそすいませんホ

タイプって難しいです(^_^;)
自分の性格やタイプは自分がよく分かってると思いますが、友達から見たら違う風に見えたりしますし(笑)

⏰:15/07/26 10:08 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#856 [いち]
確かに…

最初のほうわ、
イメージいいほうに、どうしても
とらえるから…(笑)

のらりくらりで、いいんやね♬

⏰:15/07/28 16:40 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#857 [咲]
お久しぶり?です

わぁー
もう8月だソ

⏰:15/08/01 21:40 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#858 [咲]
知り合いが参加する
コスプレイベントを
見学して来ました~
めちゃくちゃ暑かったですがソ
凄かったです!
流石です!

⏰:15/08/02 23:15 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#859 [咲]
毎日毎日暑いなソ

⏰:15/08/07 23:37 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#860 [咲]
あつい…

⏰:15/08/08 16:47 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#861 [いち]
お久しぶりです♬
毎日、あついねッ!

今日わ、地元の花火大会に
行ってきた〜ヾ(≧∇≦)
盆踊りも、やってて
かなり、楽しかった♪

⏰:15/08/08 21:59 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#862 [咲]
わぁー~
お久しぶりですッ!

花火良いですね(≧∇≦)b
浴衣な季節です~

⏰:15/08/09 00:20 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#863 [いち]
浴衣も、花火も、
夏の風物詩です♬

夜の芝生の上、ひんやりして
気持ち良かったよヾ(≧∇≦)

⏰:15/08/09 10:15 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#864 [咲]
良いね~
浴衣なんてそうそう
着ないからなー( ̄- ̄)

着ても誰も一緒に行ってくれないし(笑)
↑寂しい奴ソ

⏰:15/08/09 18:10 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194