お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#865 [いち]
咲ちゃんわ、
浴衣、持ってるの〜?

いちわ、甚平さんなら
持ってる!
海で、花火したいなぁ〜笑

⏰:15/08/09 20:01 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#866 [咲]
持ってますよ~
花火したいですね♪
でも、海は嫌です
だって怖いですもんソ


恐いよ〜心霊番組(>_<)
1人じゃ見れない

⏰:15/08/09 20:17 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#867 [いち]
そうなんだ〜( ̄∇ ̄)
そしたら、どこでだぁ〜?
田んぼの端かなぁ〜

怖くても、見ちゃうんだ〜笑
いちわ、ぜったい!!
見ない(。・・。)

⏰:15/08/09 22:19 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#868 [咲]
う〜ん公園?
花火は好きだけど
何にしろ夜恐いです(^_^;)

1人だったら
絶対見れないですがソ

⏰:15/08/09 23:21 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#869 [いち]
う〜ん…
どぉ〜しようかの〜笑
夕方、公園で♬

でも、すごいよヾ(≧∇≦)

いちわ、夢に出て来ちゃうし
けっこう引きずるから笑

⏰:15/08/10 12:27 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#870 [咲]
公園で皆でワイワイ
しながらかな( ̄∀ ̄)b
一応夜だから静かめに(笑)


そうなんだ
それは見たらダメですね(^_^;)

⏰:15/08/10 18:11 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#871 [いち]
忠告、ありがとう!
みんなで、ワイワイしたい♬

家族が、スイカ食べてる〜☆
いちわ、スイカ、きら〜い(>_<)

⏰:15/08/10 19:52 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#872 [咲]
花火はワイワイしながらやるものですよね( ̄∀ ̄)b


スイカは甘いのが良いね~
でも、あんまり食べないな〜

⏰:15/08/10 20:14 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#873 [いち]
花火わ、線香花火で、
しんみり終わるけど
みんなで、キャーキャー
言いながら、花火をつけあうのがいい♡

花火の匂いも、いいなぁ(笑)

⏰:15/08/10 21:22 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#874 [咲]
私は、皆でワイワイが良いです(≧∇≦)
そこまでワイワイしてはなかったですが
1度警察が来ちゃった事があって
それからはかなり控え目です(^_^;)

⏰:15/08/10 21:44 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194