お話しませんか?2
最新 最初 全 
#867 [いち]
そうなんだ〜( ̄∇ ̄)
そしたら、どこでだぁ〜?
田んぼの端かなぁ〜
怖くても、見ちゃうんだ〜笑
いちわ、ぜったい!!
見ない(。・・。)
:15/08/09 22:19
:ISW13F
:☆☆☆
#868 [咲]
う〜ん公園?
花火は好きだけど
何にしろ夜恐いです(^_^;)
1人だったら
絶対見れないですがソ
:15/08/09 23:21
:au/SN3F
:☆☆☆
#869 [いち]
う〜ん…
どぉ〜しようかの〜笑
夕方、公園で♬
でも、すごいよヾ(≧∇≦)
いちわ、夢に出て来ちゃうし
けっこう引きずるから笑
:15/08/10 12:27
:ISW13F
:☆☆☆
#870 [咲]
公園で皆でワイワイ
しながらかな( ̄∀ ̄)b
一応夜だから静かめに(笑)
そうなんだ
それは見たらダメですね(^_^;)
:15/08/10 18:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#871 [いち]
忠告、ありがとう!
みんなで、ワイワイしたい♬
家族が、スイカ食べてる〜☆
いちわ、スイカ、きら〜い(>_<)
:15/08/10 19:52
:ISW13F
:☆☆☆
#872 [咲]
花火はワイワイしながらやるものですよね( ̄∀ ̄)b
スイカは甘いのが良いね~
でも、あんまり食べないな〜
:15/08/10 20:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#873 [いち]
花火わ、線香花火で、
しんみり終わるけど
みんなで、キャーキャー
言いながら、花火をつけあうのがいい♡
花火の匂いも、いいなぁ(笑)
:15/08/10 21:22
:ISW13F
:☆☆☆
#874 [咲]
私は、皆でワイワイが良いです(≧∇≦)
そこまでワイワイしてはなかったですが
1度警察が来ちゃった事があって
それからはかなり控え目です(^_^;)
:15/08/10 21:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#875 [いち]
笑
いちわ、花火ぢゃないけど
公園で、みんなで飲んでいたら
警察来たよん( ̄∇ ̄)
民家が近かったから、仕方ないけど…
お盆休みわ、何日間?
いちわ、4日間!
:15/08/11 18:47
:ISW13F
:☆☆☆
#876 [咲]
花火する時は
気を付けなくちゃですね(^_^;)
咲は月曜日までお休みです~
有給使って(≧∇≦)b
:15/08/12 19:19
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194