お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#871 [いち]
忠告、ありがとう!
みんなで、ワイワイしたい♬

家族が、スイカ食べてる〜☆
いちわ、スイカ、きら〜い(>_<)

⏰:15/08/10 19:52 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#872 [咲]
花火はワイワイしながらやるものですよね( ̄∀ ̄)b


スイカは甘いのが良いね~
でも、あんまり食べないな〜

⏰:15/08/10 20:14 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#873 [いち]
花火わ、線香花火で、
しんみり終わるけど
みんなで、キャーキャー
言いながら、花火をつけあうのがいい♡

花火の匂いも、いいなぁ(笑)

⏰:15/08/10 21:22 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#874 [咲]
私は、皆でワイワイが良いです(≧∇≦)
そこまでワイワイしてはなかったですが
1度警察が来ちゃった事があって
それからはかなり控え目です(^_^;)

⏰:15/08/10 21:44 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#875 [いち]

いちわ、花火ぢゃないけど
公園で、みんなで飲んでいたら
警察来たよん( ̄∇ ̄)
民家が近かったから、仕方ないけど…

お盆休みわ、何日間?
いちわ、4日間!

⏰:15/08/11 18:47 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#876 [咲]
花火する時は
気を付けなくちゃですね(^_^;)

咲は月曜日までお休みです~
有給使って(≧∇≦)b

⏰:15/08/12 19:19 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#877 [いち]
お互いに、ワイワイしながら
控えめにねッ!(^^)!

有給、いいなぁ〜☆

花火大会 [jpg/47KB]
⏰:15/08/12 21:49 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#878 [咲]
わぁー~花火だ
ウチの子はこんな綺麗に撮れないです(笑)

有給は良いですね~

⏰:15/08/12 22:06 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#879 [いち]
地元の
花火大会のベストショットです♪
ボツ写真も、いっぱい
撮ったよ〜( ̄∇ ̄)

今から、お盆休みです♬
今晩、姪っ子らが、来ます!
田んぼの近くで、
花火するかも〜(笑)

⏰:15/08/13 15:55 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#880 [咲]
わぁー~
花火楽しんできて下さいッ!(≧∇≦)

⏰:15/08/13 19:22 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194