お話しませんか?2
最新 最初 全 
#892 [咲]
嫌ですよね
お仕事(>_<)
咲は一足先にお仕事頑張りました~
オーディションとか受けましたもん
でも、現実を知りました(笑)
:15/08/17 19:55
:au/SN3F
:☆☆☆
#893 [いち]
お仕事
お疲れさまです(^-^;
自分で、選んだんやけどね(笑)
気合い、入れて寝る〜♪
挑戦する事に、意義がある♬
そうしないと、
その世界も、分かんないからねッ!
:15/08/17 21:24
:ISW13F
:☆☆☆
#894 [咲]
すぐに寝た方が良いですね( ̄∀ ̄)b
今でも時々思いますよ
自分が声優だったらどんな役が良いかな〜とか
イメージするのは自由ですから(笑)
:15/08/17 21:58
:au/SN3F
:☆☆☆
#895 [いち]
へぇ〜ヾ(≧∇≦)
すごいやん♬向上心がある〜
マンガから、
アニメ化になった時
自分で、イメージしていた声と
違う〜と思うもんねッ!
:15/08/19 17:30
:ISW13F
:☆☆☆
#896 [咲]
わぁーーーーー
夏ももう後半
もうすぐ秋だー
:15/08/21 20:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#897 [咲]
ラインめんどくさい(-"-;)
別にラインなんて
出来なくても良いのに〜( ̄з ̄)
:15/08/24 22:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#898 [咲]
バカにされた〜
スマホがそんなに偉いのか…(-"-;)
:15/08/25 21:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#899 [咲]
サボさんかっこいい~
:15/08/30 23:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#900 [咲]
ついに900
:15/08/31 06:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#901 [咲]
わぁー
いつの間にか9月だ(笑)
:15/09/04 22:39
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194