お話しませんか?2
最新 最初 全 
#201 [咲]
あ゛〜〜〜〜〜〜
もう寝ようかな…
:14/05/25 22:27
:re
:☆☆☆
#202 [(^o^)/]
おはよ!!雨だ!
:14/05/26 05:57
:PC
:☆☆☆
#203 [咲]
世の中理不尽な事ばかりだな…
:14/05/26 19:39
:re
:☆☆☆
#204 [(^o^)/]
どうしたの??
:14/05/26 20:30
:PC
:☆☆☆
#205 [咲]
理不尽な事ばかりなんですよ
:14/05/26 20:42
:re
:☆☆☆
#206 [(^o^)/]
まぁ、世の中そんなもんよね・・・
:14/05/26 21:55
:PC
:☆☆☆
#207 [咲]
…うん
そうですね(^_^;)
:14/05/26 22:15
:re
:☆☆☆
#208 [咲]
よしッ!
唄うしかない!!
♪ありの〜ままの〜
カラオケ行きたいな~
:14/05/26 22:52
:re
:☆☆☆
#209 [咲]
今日も頑張ったな〜
誰も褒めてくれないから自分で褒めよう(笑)
:14/05/27 19:24
:re
:☆☆☆
#210 [名無しさん]
絡みましょー
:14/05/27 21:05
:IS12S
:☆☆☆
#211 [咲]
こんばんは~
:14/05/27 21:29
:re
:☆☆☆
#212 [咲]
もういなくなっちゃったかな(^_^;)
:14/05/27 21:50
:re
:☆☆☆
#213 [咲]
おはよー
:14/05/28 07:08
:re
:☆☆☆
#214 [咲]
欲しかったセーラームーンのガチャガチャを発見~
大興奮です(≧∇≦)
でも、セーラームーンのが出ませんでした(T_T)
:14/05/28 20:43
:re
:☆☆☆
#215 [か]
まいど
:14/05/28 21:17
:W61P
:☆☆☆
#216 [咲]
明日も頑張ろー( ̄_ ̄)
:14/05/28 22:32
:re
:☆☆☆
#217 [咲]
む〜〜〜〜( ̄з ̄)
:14/05/28 23:24
:re
:☆☆☆
#218 [(^o^)/]
お疲れ〜
:14/05/29 20:00
:PC
:☆☆☆
#219 [咲]
お疲れ様でーす
:14/05/29 20:03
:re
:☆☆☆
#220 [(^o^)/]
黄砂がひどい
:14/05/29 20:08
:PC
:☆☆☆
#221 [咲]
黄砂嫌ですね(^_^;)
:14/05/29 20:33
:re
:☆☆☆
#222 [咲]
今日は、疲れたよ〜
寝ようかな…
:14/05/29 22:25
:re
:☆☆☆
#223 [(^o^)/]
早寝!早起き!
:14/05/29 23:06
:PC
:☆☆☆
#224 [咲]
おはようございます
:14/05/30 06:42
:re
:☆☆☆
#225 [咲]
疲れた〜
嵐の出番いつかなー~
:14/05/30 20:15
:re
:☆☆☆
#226 [咲]
かっこいいなー( ̄w ̄)
:14/05/30 20:45
:re
:☆☆☆
#227 [咲]
今日は、死神くん~
:14/05/30 21:40
:re
:☆☆☆
#228 [(^o^)/]
お疲れ様〜
:14/05/30 21:54
:PC
:☆☆☆
#229 [咲]
お疲れ様です
:14/05/30 22:27
:re
:☆☆☆
#230 [咲]
死神くんに毎回泣いてしまう(T_T)
:14/05/31 00:16
:re
:☆☆☆
#231 [咲]
おはようございます~
:14/05/31 08:54
:re
:☆☆☆
#232 [(^o^)/]
今日も暑かった・・・
:14/05/31 17:21
:PC
:☆☆☆
#233 [咲]
暑かったですねー(^_^;)
:14/05/31 19:44
:re
:☆☆☆
#234 [(^o^)/]
朝は、寒いんだけどね・・・
:14/05/31 19:44
:PC
:☆☆☆
#235 [咲]
朝は涼しいですよね~
:14/05/31 19:46
:re
:☆☆☆
#236 [咲]
弱くても勝てます始まったー
:14/05/31 21:02
:re
:☆☆☆
#237 [咲]
ホラー恐かったよー
:14/05/31 22:39
:re
:☆☆☆
#238 [咲]
寝ようかな…
:14/05/31 23:16
:re
:☆☆☆
#239 [咲]
おはよー
:14/06/01 08:25
:re
:☆☆☆
#240 [咲]
明日から仕事嫌だな…
:14/06/01 15:38
:re
:☆☆☆
#241 [(^o^)/]
月曜だもんね・・・
:14/06/01 19:32
:PC
:☆☆☆
#242 [咲]
月曜日が来ちゃいますね( ̄_ ̄)
:14/06/01 19:53
:re
:☆☆☆
#243 [咲]
眠いな〜
寝ても寝ても眠いな〜
:14/06/01 21:22
:re
:☆☆☆
#244 [咲]
もう6月なんだー
↑今気付いた(笑)
:14/06/01 22:09
:re
:☆☆☆
#245 [咲]
暑かったなー
:14/06/02 20:12
:re
:☆☆☆
#246 [咲]
ゴロゴロ〜
:14/06/02 21:37
:re
:☆☆☆
#247 [咲]
おはようー
:14/06/03 07:13
:re
:☆☆☆
#248 [咲]
う゛〜
:14/06/03 20:07
:re
:☆☆☆
#249 [咲]
私も、恋愛したいなー
↑とある番組を観てき
:14/06/03 21:16
:re
:☆☆☆
#250 [咲]
おやすみなさい
:14/06/03 23:29
:re
:☆☆☆
#251 [咲]
チョコうま~
:14/06/04 20:39
:re
:☆☆☆
#252 [咲]
新しいスレ作らなきゃ良かったな…
:14/06/04 22:16
:re
:☆☆☆
#253 [いち]
久しぶりですッ☆
地球の裏側から、こんにちは♪
:14/07/20 14:43
:ISW13F
:☆☆☆
#254 [咲]
…あッ
久しぶりに来たら
いちさんが来てる!
:14/07/22 07:08
:re
:☆☆☆
#255 [いち]
咲ちゃん、お久しぶり!
ゴロゴロしてますか〜♪笑
相変わらず、
ゴロゴロと、運動の繰り返しです( ̄。 ̄;)
:14/07/22 22:02
:ISW13F
:☆☆☆
#256 [咲]
お久しぶりです…
ゴロゴロしてないですよ
:14/07/22 22:22
:re
:☆☆☆
#257 [いち]
そっか〜♪゛
充実しているんやね (''*)
:14/07/22 23:08
:ISW13F
:☆☆☆
#258 [咲]
充実はしてないですよ(-"-;)
してたらきっとココには来てないですよ(笑)
早く仕事辞めたいなー
当分無理だけど…
:14/07/22 23:13
:re
:☆☆☆
#259 [いち]
お互いに、充実してないんだ(T_T)
仕事辞めたいよね〜
まぁ、仕事で、
配置転換がありました(´・ω・`)
:14/07/23 06:36
:ISW13F
:☆☆☆
#260 [咲]
疲れたなー
:14/07/23 20:14
:re
:☆☆☆
#261 [いち]
お疲れさまですっヾ(≧∇≦)
:14/07/23 22:41
:ISW13F
:☆☆☆
#262 [咲]
お疲れ様です
そして行って来ます(笑)
:14/07/24 07:00
:re
:☆☆☆
#263 [いち]
おかえりーヽ(^o^)丿
明日から、小中学生たちが
夏休みです!
うらやましい(*'▽'*)
うちらも、夏休みが、ほし〜い…。
:14/07/24 19:49
:ISW13F
:☆☆☆
#264 [咲]
ただいまー( ̄∀ ̄)
いいな〜
夏休み~
宿題とか多くて昔は嫌いだったけど(笑)
:14/07/24 20:10
:re
:☆☆☆
#265 [いち]
あっ、そういえば…
宿題って、あったよね!
プールやカブトムシ取りの
印象が強すぎたー♪
:14/07/24 22:25
:ISW13F
:☆☆☆
#266 [咲]
とにかく虫が大嫌いなのに蝉を持った男子に追い掛け回されてトラウマになったなー( ̄- ̄)
今は、虫全般が嫌いだ
:14/07/24 22:53
:re
:☆☆☆
#267 [いち]
そうなんですね( ̄。 ̄;)
男子の代表として、誤ります。
すみませんでしたm(_ _)m
:14/07/25 05:25
:ISW13F
:☆☆☆
#268 [咲]
…まぁ
恐がる感じが面白かったんですかねー
だから虫がいなくなる冬が好きですね~( ̄∀ ̄)
:14/07/25 23:08
:re
:☆☆☆
#269 [いち]
うん、うん!
咲ちゃん、男の子気持ち分かってる〜
冬は、虫いないからねヾ(^^ )
待った〜♪
って、言いながら、
背中温めてくれるかもよヾ(≧∇≦)
:14/07/26 12:47
:ISW13F
:☆☆☆
#270 [咲]
う〜ん
分からなくもないけど…
やられたら嫌だな〜と思う女の子の気持ちも分かって欲しいな〜( ̄- ̄)
:14/07/26 17:27
:re
:☆☆☆
#271 [いち]
好きな女の子に、ちょっかいだす
事は、あっても…
明らかに、嫌がってるのに、
やってくるのって、
本当に、相手の気持ち考えてほしいよね!
:14/07/26 18:16
:ISW13F
:☆☆☆
#272 [咲]
好きなら尚更やって欲しくないけどね(^_^;)
完全に嫌いになってしまうよソ
:14/07/26 18:49
:re
:☆☆☆
#273 [いち]
完全に嫌いになったら、
終わりだね!
あとで、どうがんばっても、
取り返しが、つかないよね(´・ω・`)
今日は、暑かったー(>_<)
熱中症に気をつけて下さいッ☆
:14/07/27 19:38
:ISW13F
:☆☆☆
#274 [咲]
今日は、27時間TVずーっと観てました(笑)
お休みって良いね~
:14/07/27 20:16
:re
:☆☆☆
#275 [いち]
本当に、お休みっていいねヾ(≧∇≦)
もう少し、長くてもいいよー♪
24時間って、今日やったの〜
見てなかったです(>_<)
:14/07/27 21:09
:ISW13F
:☆☆☆
#276 [咲]
世間は夏休みなのにね〜( ̄- ̄)
私も欲しいな夏休み
昨日から6:30からやってたよー
因みに24時間じゃなくて27時間ですよ~
:14/07/27 21:17
:re
:☆☆☆
#277 [いち]
夏休みがほしいね♪
大きな休みじゃなくて、
コンスタントに、3連休がほしい☆
すみませんm(_ _)m
昔は、 24時間TVだったのに〜(>_<)
未だに、電車の事を、
汽車って言ってしまう事もあるよ♪笑
:14/07/27 23:29
:ISW13F
:☆☆☆
#278 [咲]
行きたくないけど
行って来まーす( ̄_ ̄)
:14/07/28 06:43
:au/SN3F
:☆☆☆
#279 [いち]
行ってらっしゃい(*'▽'*)
何もなく、無事に
帰って来てー♪
:14/07/28 07:03
:ISW13F
:☆☆☆
#280 [咲]
ただいまー( ̄∀ ̄)
:14/07/28 20:00
:au/SN3F
:☆☆☆
#281 [いち]
おかえりー♪
今日も1日、よく、頑張ってきたね!
体を、休めて下さい♪
:14/07/28 20:37
:ISW13F
:☆☆☆
#282 [咲]
いちさんは
相変わらず優しいなー~( ̄∀ ̄)
:14/07/28 20:49
:au/SN3F
:☆☆☆
#283 [いち]
アハハ…
変わったら、嫌でしょ☆
ただ、聞いているだけですよー♡
:14/07/28 22:15
:ISW13F
:☆☆☆
#284 [咲]
それだけで嬉しいんですよ~
:14/07/28 22:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#285 [いち]
そっかー♪
嬉しいのか〜ヾ(^^ )
なんだか、とっても癒されますッ☆
:14/07/28 23:08
:ISW13F
:☆☆☆
#286 [咲]
癒されるんですか〜?
:14/07/29 06:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#287 [いち]
うん。癒されますなぁ〜♪
こうやって、友達と話している時って
安心するし、落ち着くよ(*'▽'*)
:14/07/29 07:06
:ISW13F
:☆☆☆
#288 [咲]
それは良かったですよ( ̄∀ ̄)b
:14/07/29 19:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#289 [いち]
良いですよねっ♪゛
咲ちゃんは、癒されませんか?笑
:14/07/29 20:41
:ISW13F
:☆☆☆
#290 [咲]
う〜ん
確かにいちさんは癒し系だと思います~
:14/07/29 21:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#291 [いち]
Σえッ!?( ̄□ ̄;)
俺が、癒し系〜φ(..)メモメモ
初めて言われましたッ!
でも、素のままでいれるって、
いい事や〜(>_<)
:14/07/29 22:43
:ISW13F
:☆☆☆
#292 [咲]
癒し系は良いよ~
だって、いるだけで癒されるからね( ̄∀ ̄)b
:14/07/30 07:06
:au/SN3F
:☆☆☆
#293 [いち]
そっか〜♪
いるだけでいいのかヾ(≧∇≦)
今日も暑かったね( ̄。 ̄;)
24時間テレビ!? 27時間テレビ!?
城島リーダーは、
ちゃんと走っているんやろうか☆
:14/07/30 21:29
:ISW13F
:☆☆☆
#294 [咲]
そっちは24時間TVですよー
もちろんリーダーはやってくれると信じてます~
:14/07/30 22:25
:au/SN3F
:☆☆☆
#295 [いち]
良かった♪
同じ事考えているかなぁ〜(*'▽'*)
城島リーダーは、
もちろん、やってくれますッヾ(≧∇≦)
午後8時には、武道館に入って、
出演者と、一緒にサライ唄って、
悠々自適に、
行列のできる法律相談所にでる☆
そんな、想像を巡らせてます!
:14/07/30 23:01
:ISW13F
:☆☆☆
#296 [咲]
うんうんッ!
無理はしてほしくないけど…
間に合って欲しいです~
:14/07/31 06:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#297 [いち]
無理は、すると思いますッ(>_<)
城島リーダーは、男気がありますから
びっくりしちゃった♪゛
逆にお願いしますって☆
:14/07/31 12:41
:ISW13F
:☆☆☆
#298 [咲]
リーダーかっこいいなー~
:14/07/31 20:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#299 [いち]
かっこいいよね♪
そんな、かっちょいい
男になりたい!笑
咲ちゃんは、そんな男に、
憧れますか?
:14/07/31 22:48
:ISW13F
:☆☆☆
#300 [咲]
もちろん頼れる男の子は素敵だと思います~
是非守って欲しいですね♪
:14/07/31 23:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#301 [いち]
やっぱりね!
昔、付き合ってた子に、
言われました☆
守ってくれる、安心感が
ほしいって( ̄∇ ̄)
:14/08/01 06:31
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194