お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#252 [咲]
新しいスレ作らなきゃ良かったな…

⏰:14/06/04 22:16 📱:re 🆔:☆☆☆


#253 [いち]
久しぶりですッ☆

地球の裏側から、こんにちは♪

⏰:14/07/20 14:43 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#254 [咲]
…あッ
久しぶりに来たら
いちさんが来てる!

⏰:14/07/22 07:08 📱:re 🆔:☆☆☆


#255 [いち]
咲ちゃん、お久しぶり!

ゴロゴロしてますか〜♪笑

相変わらず、
ゴロゴロと、運動の繰り返しです( ̄。 ̄;)

⏰:14/07/22 22:02 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#256 [咲]
お久しぶりです…

ゴロゴロしてないですよ

⏰:14/07/22 22:22 📱:re 🆔:☆☆☆


#257 [いち]
そっか〜♪゛

充実しているんやね (''*)

⏰:14/07/22 23:08 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#258 [咲]
充実はしてないですよ(-"-;)
してたらきっとココには来てないですよ(笑)

早く仕事辞めたいなー
当分無理だけど…

⏰:14/07/22 23:13 📱:re 🆔:☆☆☆


#259 [いち]
お互いに、充実してないんだ(T_T)
仕事辞めたいよね〜

まぁ、仕事で、
配置転換がありました(´・ω・`)

⏰:14/07/23 06:36 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#260 [咲]
疲れたなー

⏰:14/07/23 20:14 📱:re 🆔:☆☆☆


#261 [いち]
お疲れさまですっヾ(≧∇≦)

⏰:14/07/23 22:41 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194