お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#341 [いち]
優しいですよー♬
話し、乗ってもらえるもん!

せっかくの2連休
雨降りで、嫌だなぁー( ̄^ ̄)

⏰:14/08/08 22:48 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#342 [咲]
う〜ん
ノリは良い方だと思います(笑)
だって、楽しい方が良いじゃないですか~

台風来るのかな…ソ

⏰:14/08/08 23:17 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#343 [いち]
そう、そう!(^^)!
楽しい方が、いいよね☆

今日の夜、台風にもかかわらず
全国で有名な!?高岡の
お化け屋敷に行ってきます…。
ドキドキ(>_<)

⏰:14/08/09 07:59 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#344 [咲]
うんうんッ!
楽しいのが1番だよ~

えーッ!?(>_<)
お化け屋敷なんて恐くて嫌だよホ
無事に帰って来てね

⏰:14/08/09 08:29 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#345 [いち]
無事、帰って来ました…。
ただいまーヽ(^o^)丿

お化け屋敷行って来ました!

少々、びっくりしたけど、
楽しかったですよー♬笑

⏰:14/08/09 23:07 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#346 [咲]
お帰り〜( ̄∀ ̄)

お化け屋敷楽しいの?ホ

⏰:14/08/10 08:28 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#347 [いち]
お化け屋敷は、夏の定番!?
夏が来たーって、感じなんですが…
刺激が、強すぎたかなぁ〜(´д`)

展示物、人間(お化け)は、
触れたらいけないので、
うちらにも、触れてこないから
ある意味、安心ヾ(≧∇≦)

ぎゃーって、言って
日ごろの、ウップンを発散!!
してきました〜

でも、お化け屋敷に、
傘忘れてきた(T_T)ショック
取りに行ってきます!笑

⏰:14/08/10 09:58 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#348 [咲]
そんな恐い所は嫌だな〜ソ
私なら花火とか夏祭りとか楽しいのが良いなー~

えーッ!今から取りに行くの?ホ

⏰:14/08/10 11:12 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#349 [いち]
女の子だったら、
怖いよね〜(´・ω・`)

うちらの前の組、
お母さんと娘さん!

娘さん、お化け屋敷、入る前から
泣き叫んでました(T_T)
入ってからも、すごかったから

コンビニの傘なら、いいかって、
思うけど、
相合い傘ができる!?傘だから、
取りに行ってくる( ̄∇ ̄)

⏰:14/08/10 11:42 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#350 [咲]
うわぁホ
風がピューピューだホ

⏰:14/08/10 13:11 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194