お話しませんか?2
最新 最初 全 
#341 [いち]
優しいですよー♬
話し、乗ってもらえるもん!
せっかくの2連休
雨降りで、嫌だなぁー( ̄^ ̄)
:14/08/08 22:48
:ISW13F
:☆☆☆
#342 [咲]
う〜ん
ノリは良い方だと思います(笑)
だって、楽しい方が良いじゃないですか~
台風来るのかな…ソ
:14/08/08 23:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#343 [いち]
そう、そう!(^^)!
楽しい方が、いいよね☆
今日の夜、台風にもかかわらず
全国で有名な!?高岡の
お化け屋敷に行ってきます…。
ドキドキ(>_<)
:14/08/09 07:59
:ISW13F
:☆☆☆
#344 [咲]
うんうんッ!
楽しいのが1番だよ~
えーッ!?(>_<)
お化け屋敷なんて恐くて嫌だよホ
無事に帰って来てね
:14/08/09 08:29
:au/SN3F
:☆☆☆
#345 [いち]
無事、帰って来ました…。
ただいまーヽ(^o^)丿
お化け屋敷行って来ました!
少々、びっくりしたけど、
楽しかったですよー♬笑
:14/08/09 23:07
:ISW13F
:☆☆☆
#346 [咲]
お帰り〜( ̄∀ ̄)
お化け屋敷楽しいの?ホ
:14/08/10 08:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#347 [いち]
お化け屋敷は、夏の定番!?
夏が来たーって、感じなんですが…
刺激が、強すぎたかなぁ〜(´д`)
展示物、人間(お化け)は、
触れたらいけないので、
うちらにも、触れてこないから
ある意味、安心ヾ(≧∇≦)
ぎゃーって、言って
日ごろの、ウップンを発散!!
してきました〜
でも、お化け屋敷に、
傘忘れてきた(T_T)ショック
取りに行ってきます!笑
:14/08/10 09:58
:ISW13F
:☆☆☆
#348 [咲]
そんな恐い所は嫌だな〜ソ
私なら花火とか夏祭りとか楽しいのが良いなー~
えーッ!今から取りに行くの?ホ
:14/08/10 11:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#349 [いち]
女の子だったら、
怖いよね〜(´・ω・`)
うちらの前の組、
お母さんと娘さん!
娘さん、お化け屋敷、入る前から
泣き叫んでました(T_T)
入ってからも、すごかったから
コンビニの傘なら、いいかって、
思うけど、
相合い傘ができる!?傘だから、
取りに行ってくる( ̄∇ ̄)
:14/08/10 11:42
:ISW13F
:☆☆☆
#350 [咲]
うわぁホ
風がピューピューだホ
:14/08/10 13:11
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194