お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#358 [いち]
そうでしたか(´ー`)
人の事、親身に考えているんですね♡

⏰:14/08/11 07:23 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#359 [咲]
見て見ぬ振りが1番嫌だな…
もちろん自分がやられたら嫌だと思うけど
その勇気が救える命だってある

何より何も分かってない大人がその頃は大嫌いだったな
今は、その大嫌いな大人になってるなんて…

⏰:14/08/11 09:45 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#360 [いち]
見て見ぬふりは、嫌だよね☆
少しでも、役にたてたら、
嬉しいやん!

ps 最近、泥酔者を、
介護(運んだら)したら、
周りから、感謝されました。

⏰:14/08/11 18:54 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#361 [咲]
明日は仕事だー

⏰:14/08/11 21:01 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#362 [いち]
明日も仕事や〜ヾ(^^ )

⏰:14/08/11 21:26 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#363 [いち]
お盆休みは、なん日間ぐらい?

⏰:14/08/12 06:21 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#364 [いち]
やっと、お盆休みに入ったヽ(^o^)丿

⏰:14/08/13 21:07 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#365 [咲]
やっと連休です~
でも、旅行へ行くので当分来れないかもですm(_ _)m

ここは自由に使って貰って大丈夫ですッ!(≧∇≦)b

⏰:14/08/14 08:42 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#366 [いち]
お仕事ご苦労様ですヾ(≧∇≦)
旅行楽しんじゃって下さい!

昨日は、
郡上踊りを楽しんで来ました♪笑
疲れたー(´ー`)

⏰:14/08/15 13:26 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#367 [咲]
ただいまー~
疲れたー

明日から仕事嫌だー(>_<)

⏰:14/08/18 22:32 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194