お話しませんか?2
最新 最初 全 
#358 [いち]
そうでしたか(´ー`)
人の事、親身に考えているんですね♡
:14/08/11 07:23
:ISW13F
:☆☆☆
#359 [咲]
見て見ぬ振りが1番嫌だな…
もちろん自分がやられたら嫌だと思うけど
その勇気が救える命だってある
何より何も分かってない大人がその頃は大嫌いだったな
今は、その大嫌いな大人になってるなんて…
:14/08/11 09:45
:au/SN3F
:☆☆☆
#360 [いち]
見て見ぬふりは、嫌だよね☆
少しでも、役にたてたら、
嬉しいやん!
ps 最近、泥酔者を、
介護(運んだら)したら、
周りから、感謝されました。
:14/08/11 18:54
:ISW13F
:☆☆☆
#361 [咲]
明日は仕事だー
:14/08/11 21:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#362 [いち]
明日も仕事や〜ヾ(^^ )
:14/08/11 21:26
:ISW13F
:☆☆☆
#363 [いち]
お盆休みは、なん日間ぐらい?
:14/08/12 06:21
:ISW13F
:☆☆☆
#364 [いち]
やっと、お盆休みに入ったヽ(^o^)丿
:14/08/13 21:07
:ISW13F
:☆☆☆
#365 [咲]
やっと連休です~
でも、旅行へ行くので当分来れないかもですm(_ _)m
ここは自由に使って貰って大丈夫ですッ!(≧∇≦)b
:14/08/14 08:42
:au/SN3F
:☆☆☆
#366 [いち]
お仕事ご苦労様ですヾ(≧∇≦)
旅行楽しんじゃって下さい!
昨日は、
郡上踊りを楽しんで来ました♪笑
疲れたー(´ー`)
:14/08/15 13:26
:ISW13F
:☆☆☆
#367 [咲]
ただいまー~
疲れたー
明日から仕事嫌だー(>_<)
:14/08/18 22:32
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194