お話しませんか?2
最新 最初 全 
#348 [咲]
そんな恐い所は嫌だな〜ソ
私なら花火とか夏祭りとか楽しいのが良いなー~
えーッ!今から取りに行くの?ホ
:14/08/10 11:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#349 [いち]
女の子だったら、
怖いよね〜(´・ω・`)
うちらの前の組、
お母さんと娘さん!
娘さん、お化け屋敷、入る前から
泣き叫んでました(T_T)
入ってからも、すごかったから
コンビニの傘なら、いいかって、
思うけど、
相合い傘ができる!?傘だから、
取りに行ってくる( ̄∇ ̄)
:14/08/10 11:42
:ISW13F
:☆☆☆
#350 [咲]
うわぁホ
風がピューピューだホ
:14/08/10 13:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#351 [いち]
風、たいへんやね(´・ω・`)
最大限の安全を…
お願いしますッ!
こっちは、雨風ほぼ無し
普通の曇り空みたい( ̄。 ̄;)
:14/08/10 14:32
:ISW13F
:☆☆☆
#352 [いち]
おおっ(´ー`)
風が、ビュービュー
吹いてきました(>。<)
:14/08/10 19:58
:ISW13F
:☆☆☆
#353 [咲]
ビュービューですか!?
明日には通り過ぎてくれるかな(^_^;)
:14/08/10 20:03
:au/SN3F
:☆☆☆
#354 [いち]
はーい( ̄。 ̄;)
早く通りすぎて、ほしいよね!
ps 南風で、蒸し暑いです
:14/08/10 20:55
:ISW13F
:☆☆☆
#355 [咲]
…何でいじめなんてあるんだろ
私も経験があるからちょっとだけ苦しみが分かるから
:14/08/10 22:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#356 [いち]
どうしたの?
アハハ
私は、昔いじめられてた方だから…
苦しみも分かるし、
今は、いじめっ子と
仲良くなっているからヾ(≧∇≦)
なんとなく、両方の気持ちが
分かる
人に認めて欲しいって、
いう欲求が、駆り立てられる
と思います。
違っていたら、ごめんね☆
:14/08/10 23:06
:ISW13F
:☆☆☆
#357 [咲]
トリハダ見ててちょっとイライラしちゃって(^_^;)
:14/08/10 23:14
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194