お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#348 [咲]
そんな恐い所は嫌だな〜ソ
私なら花火とか夏祭りとか楽しいのが良いなー~

えーッ!今から取りに行くの?ホ

⏰:14/08/10 11:12 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#349 [いち]
女の子だったら、
怖いよね〜(´・ω・`)

うちらの前の組、
お母さんと娘さん!

娘さん、お化け屋敷、入る前から
泣き叫んでました(T_T)
入ってからも、すごかったから

コンビニの傘なら、いいかって、
思うけど、
相合い傘ができる!?傘だから、
取りに行ってくる( ̄∇ ̄)

⏰:14/08/10 11:42 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#350 [咲]
うわぁホ
風がピューピューだホ

⏰:14/08/10 13:11 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#351 [いち]
風、たいへんやね(´・ω・`)
最大限の安全を…
お願いしますッ!

こっちは、雨風ほぼ無し
普通の曇り空みたい( ̄。 ̄;)

⏰:14/08/10 14:32 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#352 [いち]
おおっ(´ー`)
風が、ビュービュー
吹いてきました(>。<)

⏰:14/08/10 19:58 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#353 [咲]
ビュービューですか!?
明日には通り過ぎてくれるかな(^_^;)

⏰:14/08/10 20:03 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#354 [いち]
はーい( ̄。 ̄;)

早く通りすぎて、ほしいよね!

ps 南風で、蒸し暑いです

⏰:14/08/10 20:55 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#355 [咲]
…何でいじめなんてあるんだろ
私も経験があるからちょっとだけ苦しみが分かるから

⏰:14/08/10 22:36 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#356 [いち]
どうしたの?

アハハ
私は、昔いじめられてた方だから…
苦しみも分かるし、
今は、いじめっ子と
仲良くなっているからヾ(≧∇≦)

なんとなく、両方の気持ちが
分かる

人に認めて欲しいって、
いう欲求が、駆り立てられる
と思います。

違っていたら、ごめんね☆

⏰:14/08/10 23:06 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#357 [咲]
トリハダ見ててちょっとイライラしちゃって(^_^;)

⏰:14/08/10 23:14 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194