お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#701 [咲]
今日も雨だ…

⏰:15/06/09 07:02 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#702 [いち]
もぉ〜蚊って、いるんやね!?
夏だ〜!(^^)!笑
虫除けスプレーして、寝て下さい☆

いちわ、朝6時から、仕事なので
寝るの、早いから、大丈夫ですッ笑

今日わ、曇りや〜( ̄∇ ̄)

⏰:15/06/09 17:53 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#703 [咲]
蚊いますよッ!
えー寝るのにベタベタになりたくないですよソ
蚊取り線香の季節です( ̄∀ ̄)b


早いですねホ
もう寝た方が良いですよッ!
午後から曇ってました(^_^)

⏰:15/06/09 20:27 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#704 [いち]
納得!
蚊取り線香って、しぶいですねッ(^_-)-☆

うちわ、電気のベープですッ笑

いつも10時ぐらいに、寝ます♬

⏰:15/06/09 20:55 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#705 [咲]
それもありますよ( ̄∀ ̄)b
その方が夏って感じがするじゃないですか~

それは早寝早起きで健康的ですね(≧∇≦)b

⏰:15/06/09 21:18 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#706 [いち]
それは、そうや!
蚊取り線香は、
打ち上げ花火の導火線に、
火をつける時、非常に便利ですッ笑

お肌に、いいよ〜!(^^)!

⏰:15/06/09 21:42 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#707 [咲]
花火の季節です~
花火したいッ!(≧∇≦)

いちさんお肌がピチピチしてそうです( ̄∀ ̄)b

⏰:15/06/09 21:54 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#708 [咲]
おはようございます

⏰:15/06/10 06:34 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#709 [いち]
バーベキューの季節でも、あるよ!
BBQと、花火したいねッ笑
浜辺とかで…!(^^)!

あの〜
いちが、男の子だって知ってて
言ってます?

⏰:15/06/10 17:24 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#710 [咲]
わぁー~
良いですね(≧∇≦)b

男の子もピチピチしてますよ~
私は、パッサパサなのでそういう人は羨ましいですね( ̄∀ ̄)b

⏰:15/06/10 21:12 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#711 [いち]
実は、もう、BBQしたんだよね〜!
友達主催で…(*^o^*)

焼き鳥、焼きそば、じゃがバター♪
準備、調理、後片付け、大変やったけど
おいしく頂きました!笑
咲ちゃんは、BBQのなかで、何が好き?

う〜ん( ̄∇ ̄)
一緒に、早寝早起きしよ☆

⏰:15/06/10 22:05 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#712 [咲]
そうなんですか~
良いですね(≧∇≦)b
BBQとか中学生依頼やってないですね〜
一緒にやってくれる人いないかな(笑)
基本的に何でも食べますッ!
食べる担当です(笑)

そうですね
早寝早起きですね~

⏰:15/06/10 22:38 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#713 [いち]
食べる担当かぁ〜( ̄∇ ̄)
お姫さまだね!笑
一緒にやったら、
運ばんなんあかんかな!

好き嫌い、あんまりないんやね♬
すご〜い(^_-)-☆
夏って言えば…スイカ
だけど、
スイカきら〜い(。・・。)

⏰:15/06/11 16:53 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#714 [咲]
お姫様とかなってみたいですね~
女の子は皆、お姫様になりたいんよ(笑)

スイカよりアイス食べたい~(≧∇≦)

⏰:15/06/11 19:49 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#715 [いち]
確かにっ(笑)
お姫さまは、女の子の憧れやもんねっ!
あと、愛があれば、言うことなし♪

まだ、コスプレやってる?

アイスは、いいよね♡
31アイスの、ストロベリーチーズケーキが、大好きです!

⏰:15/06/11 21:02 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#716 [咲]
流石いちさんです(≧∇≦)b 笑

コスプレですか?
やれるならやりたいです~
一緒にやってくれる人がいないので(笑)

私は、抹茶ラブです♪

⏰:15/06/11 21:12 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#717 [いち]
心は、乙女ですから(笑)
ありがとうぉ〜♪

コスプレやってみたいもんですっ!
まわりで、している人いないから…
咲ちゃんとやったら、
自信がつくかもヾ(≧∇≦)

おっお!(^^)!
オレオ抹茶って、食べたん?

⏰:15/06/11 21:36 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#718 [咲]
それは良いですね~
女の子の気持ちがよく分かるから( ̄∀ ̄)b

今は、セーラームーンを一緒にやってくれる人を探してます(笑)

えッ!?
オレオに抹茶味とかあるんですか!?(°□°;)

⏰:15/06/11 23:14 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#719 [咲]
おはようございます

⏰:15/06/12 06:26 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#720 [いち]

わからない所も、いっぱいあるよ!
だから、
いっぱいお話するんだよぉ〜♡

セーラームーンいいねッ♬
月に代わっておしおきよ!
もうちょっと、
足が長くスラッとしてたら
いいんやけど…

お菓子じゃないよ〜
31アイスの期間限定で、
抹茶アイスに、ちっちゃいオレオが
散りばめられた、アイス♡
買おうとした時には、
売り切れてたん( ̄。 ̄;)
食べたかったッ!

⏰:15/06/12 16:32 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#721 [咲]
女の子は難しいよね(笑)

私は、ネプチューンになりたいです(≧∇≦)

それは食べたいですッ!~

⏰:15/06/12 20:01 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#722 [咲]
眠い…
明日も仕事だから寝ようかな(-_-)

⏰:15/06/12 21:18 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#723 [いち]
お疲れさま(*´∀`)

女の子、全体で見ると難しいけど
人それぞれで、心のもちようだよぉ〜♪

僕わ、マーズがいいなぁ〜(*^o^*)

明日わ、いい天気!
仕事したくないなぁ〜
どっかに行きたい(笑)

おやすみ☆

⏰:15/06/12 21:31 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#724 [咲]
ただいま(笑)

⏰:15/06/13 16:11 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#725 [いち]
ただいまー!
おかえりッ♬笑

一週間がんばった、からだに
ご褒美あげなくっちゃ♡

⏰:15/06/13 17:57 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#726 [咲]
お疲れ様ですッ!
ご褒美はカルピスでした~

⏰:15/06/13 22:05 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#727 [いち]
おはよぉ〜ございます♬
甘いものわ、癒やされますねッ☆

ご褒美わ、
ポテチと、爆睡でした!
でも、まだ眠い( ̄∇ ̄)

⏰:15/06/14 05:44 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#728 [咲]
おはようございます~
甘いものは良いですね(≧∇≦)b

いくつになってもご褒美は必要ですね♪

⏰:15/06/14 08:32 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#729 [いち]
はあい(^_-)-☆
ご褒美あると、頑張れる(笑)

暑ぢ〜
アイス食べよ♡
この夏、だいじょうぶか!?

⏰:15/06/14 13:03 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#730 [咲]
今日は、曇ってるから涼しいよ~
寧ろ寒いくらい(笑)

⏰:15/06/14 13:37 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#731 [咲]
チクチクして作ってみました~
そしてウチのシェリーさんに着て頂きました(≧∇≦)
思っていたより可愛く仕上がって満足です(笑)

シェリーさん [jpg/9KB]
⏰:15/06/14 14:35 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#732 [いち]
ぢゃ〜ぁ!
この暑さ、咲ちゃんの所に
分けてあげる(°°)笑

本屋さんの喫茶店で、
涼んでますよん♬

⏰:15/06/14 14:41 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#733 [いち]
ネプチューンちゃんだ〜♬

かわいくなっちゃて♡
咲ちゃーん!(^^)!
すごいよ!

⏰:15/06/14 14:47 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#734 [咲]
えー(°□°;)
本屋さんに喫茶店があるの!?
凄い広い本屋さんなんだねッ!

わぁー~
分かりますか?
嬉しいです(≧∇≦)
いやいや
材料があれば誰でも作れますよ( ̄∀ ̄)b

⏰:15/06/14 14:57 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#735 [いち]
逆に驚き〜(。・・。)
7、8年前から、
新しく出来る本屋さんって
みんな、タリーズや、スタバが
くっついてくるから、全国区だと…
広いよん!
学生さん達が、けっこう勉強してる☆

分かりますよ♪
咲ちゃんが、器用だから!
材料があっても、出来るかなぁ?

⏰:15/06/14 17:57 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#736 [咲]
アハハ…ハハソ
田舎感がバレバレですね(^_^;)
私の住んでる所は本屋自体あるかないかです(笑)

出来ますよッ!
何せ私は、型紙もなく適当にやったので(笑)
型紙があったらサイズやスカートのヒラヒラ感やもっと素敵に出来たと思います(笑)

⏰:15/06/14 18:10 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#737 [いち]
えっ!?
てっきり、
座ってくれない、背の高い
彼氏のいる所だと思ってた〜

型紙なくても、作れるんやねッ!
ちゃんと、シェリーちゃんの体型
知ってるって、すごいですよ☆

おとつい、蛍みたよ!
4匹ぐらい
ひとりで、感動してた(笑)

⏰:15/06/14 20:08 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#738 [咲]
………ん?
どういう事?ソ

わぁー~
蛍とか凄いですねッ!

⏰:15/06/14 20:18 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#739 [いち]
ワンピースのサンジさん
のいるところ…

川のほとりにいるよ!
夜更かししないと見れないけど!

⏰:15/06/14 20:36 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#740 [咲]
あ〜ッ!
そんな都会中の都会に住んでないですよ(笑)

夜にならないと見れないですもんね!
でも、見れるんだった行きたいですね~

⏰:15/06/14 21:08 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#741 [咲]
実はリボンも作ってました~
ダッフィーさんやカピバラさんに付けて楽しんでます(≧∇≦)

リボン [jpg/9KB]
⏰:15/06/14 21:23 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#742 [咲]
こんな感じ~
良い年して人形遊びなんとか思う方もいるかもですが…
私は、これが癒されるんです(*^-^*)

リボン [jpg/8KB]
⏰:15/06/14 21:27 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#743 [いち]
もう眠い(_ _).oO

今ごろ、川のほとりに行くと
蛍に会えるかもよ♪

おやすみ☆
楽しかったですッ♬
咲ちゃん、ありがとう!

⏰:15/06/14 21:39 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#744 [咲]
おやすみ〜

⏰:15/06/14 21:46 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#745 [咲]
おはようーございます

⏰:15/06/15 06:27 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#746 [いち]
年って、関係ない!
いくつになっても、癒やしわ
必要ですよぉ〜♪

自分のご機嫌とっていたら、
自分が、幸せやもんねッ〜♡
そしたら、心に余裕ができて
ほかの人にも優しくできる(笑)

咲ちゃんって、手が器用!
すごいよ☆

⏰:15/06/15 16:09 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#747 [咲]
ただいま〜

癒しは大切ですよね~

器用なのかな(^_^;)
でも、細かい作業は好きですッ!~

⏰:15/06/15 18:59 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#748 [いち]
おかえりー♬

自分に甘いからね!笑

細かい作業、好きなんや〜
いちわ、
仕事で細かい作業しているよ(*´∀`)

⏰:15/06/15 20:52 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#749 [咲]
自分に甘くない人なんてきっといないよ(笑)

何か作ったりするの好きなのでよく作ってはダッフィーさんに付けて遊んでます(笑)

細かい仕事ですか?

ダッフィーさん [jpg/71KB]
⏰:15/06/15 21:01 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#750 [いち]
そっか〜♬
いい事、言うねッ!

自分の好きな事で、人にも
見せれるって、すごい事や思う♡

鉄のブロックを、
100分の1ミリ単位で、機械で
削っている(笑)
分かんないかも、知れないけど…
気が、張るの( ̄∇ ̄)

⏰:15/06/15 21:18 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#751 [咲]
う〜ん
良い事なんて言いました?

…何だか私の趣味を私の勝手で色々と見せてしまってすいません(^_^;)

私みたいなペーペーにはそんな凄い事は出来ないので凄いですッ!
私のやってる事なんて全然細かくなかったですね(^_^;)

⏰:15/06/15 21:28 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#752 [いち]
自分に甘くない人…
気づかしてくれた〜♬

どうして、謝るんだよぉ(°°)
自分が幸せなら、いいんやぞぉ〜

細かいのは、仕事だからねッ
普段は、おおざっぱだよ(笑)

⏰:15/06/15 21:40 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#753 [咲]
自分は自分が1番に決まってるじゃないですか!(笑)

…いや だって
色々見せすぎたかなって思って(^_^;)
だから何?って感じでしたよねソ

仕事でそれだけ出来るのは凄い事ですよッ!

⏰:15/06/15 21:47 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#754 [いち]
ううっ″
咲ちゃんが、どんな人かって
かなり垣間見れたから
良かったよぉ〜☆

⏰:15/06/15 22:06 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#755 [咲]
…ただただ
セーラームーンオタクな奴って事をさらけ出してただけですよね(^_^;)

⏰:15/06/15 22:08 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#756 [咲]
月9終わっちゃったなー
終わったけど…
あの終わり方は終わった気がしない(-"-;)

⏰:15/06/15 22:32 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#757 [咲]
次はさくらちゃんの衣装作ろうかな〜
それとも竜崎さんの衣装作ろうかな〜♪

⏰:15/06/15 23:40 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#758 [咲]
おはよーございます

⏰:15/06/16 07:07 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#759 [いち]
へぇ〜、ドラマじたい
最近見てないや〜(。・・。)
woman以来…

いっぱい、着せ替え
出来るんやね(*'▽'*)

⏰:15/06/16 16:21 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#760 [咲]
ただいま~

久しぶりに月9で1話からちゃんと見ました(笑)
恐かったですが面白かったですッ!

まだ作ってないからネプチューンしかないですよ(笑)
早く休みにならないかな〜
早く作りたいです♪

⏰:15/06/16 19:45 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#761 [いち]
おかえりーヾ(≧∇≦)

月9でも、恐さってあるんや〜☆
恋愛って、イメージが…

咲ちゃんの休み、充実してますねッ!
いいなぁ〜♬
いちわ、土日、飲み会、
立て続けですッ笑
あまり飲めないのに〜(。・・。)

⏰:15/06/16 20:46 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#762 [咲]
お疲れ様ですッ!

ですよね
きゅんきゅん的な恋愛物ですよね〜
ちょーっと違う感じで面白かったですよ!

いやいやソ
ただのインドア派なだけですよ(^_^;)
家から出ないから出逢いもない…
私も飲めない人だから飲み会は微妙ですソ
連れてかれたらカルピスばかり飲んでます(笑)

⏰:15/06/16 21:42 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#763 [咲]
…眠たいな〜

⏰:15/06/16 22:21 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#764 [いち]
おつかれさま(*´∀`)

なんか、切実な悩みに
なってきたな( ̄∇ ̄)
でも、自分が幸せなら
きっと、だいじょうぶ☆

⏰:15/06/17 18:57 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#765 [咲]
ただいま〜

楽しければOKですね( ̄∀ ̄)b

⏰:15/06/17 19:56 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#766 [咲]
寝ようかな(-_-)zzZ

⏰:15/06/17 21:57 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#767 [いち]
ヘンな時間に、起きたな(。・・。)
蚊に、刺された〜

⏰:15/06/18 02:35 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#768 [咲]
皆、蚊に悩まされる季節ですね( ̄∀ ̄)

⏰:15/06/18 19:06 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#769 [いち]
ママさんコーラスに、
行って来ました!
やっぱり、楽しく大声だせて
気持ちがいい〜ヾ(≧∇≦)

⏰:15/06/18 21:59 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#770 [咲]
ただいま〜

ママさんコーラス?
ミュージカル的なものですか!?

⏰:15/06/19 19:10 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#771 [いち]
おかえりー♬

合唱やね☆
おばちゃん10人、男性2人♬
みんなで、パートに分かれて
歌うのヾ(≧∇≦)

一部、振り付けもあるんやよ〜
幼稚園のお遊戯みたいな感じ(*´∀`)

⏰:15/06/19 19:51 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#772 [咲]
お疲れ様です!

合唱ですか!?
懐かしいです
高校の時は合唱部だったので( ̄∀ ̄)
音痴でしたが(笑)

ハモリとかするの楽しかったです♪
カラオケとかで勝手に友達とハモってます(笑)

⏰:15/06/19 20:20 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#773 [いち]
おおっ!(^^)!すげ〜
咲ちゃんも、合唱部やったんか〜♪
いちわ、大学の時ですッ!

勝手に、ハモるって、
気持ちいいもんね(*'▽'*)

今わ、
少年時代
野に咲く花のように
カモメの水兵さん
を歌ってます(笑)

⏰:15/06/19 21:22 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#774 [咲]
大学は演劇してました~
大学は楽しかったな〜( ̄∀ ̄)

ハモるのは楽しいですよね♪
是非ハモりましょう(笑)

⏰:15/06/19 21:38 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#775 [咲]
またまた作ってみました~
今回はあまり上手に出来ませんでしたが…ソ
何のキャラか分かる方いますか〜?
いたら私に褒められます~(笑)

シェリーさん [jpg/9KB]
⏰:15/06/20 19:54 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#776 [いち]
飲み会終了!

いろんな事やってるんだ〜♪
大学の時わ、
学園祭実行委員もやってた〜笑

一緒に、ハモろッヾ(≧∇≦)

カードキャプターさくらちゃん?
当たるといいなぁ〜♬

⏰:15/06/20 22:22 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#777 [咲]
えーッ!?(°□°;)
男の子にも分かるなんてッ
さくらちゃんの可愛さは世界共通なんだな(≧∇≦)

⏰:15/06/20 22:34 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#778 [いち]


大学の友達が、
かなりハマってたんやわ〜♬

ハヤテのごとくの
三千院ナギちゃんと
迷ったやけどね(>_<)

⏰:15/06/20 22:43 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#779 [咲]
男の子もハマるなんて流石CLAMPさん~

そのアニメは知らないな(^_^;)

⏰:15/06/20 22:56 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#780 [咲]
生まれ変わったら桜乃さんみたいな可愛い女の子になりたい~
リョーマさんみたいなイケメンな男の子にもなってみたいですが(笑)

シェリーさん [jpg/10KB]
⏰:15/06/21 09:50 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#781 [咲]
今は、これを作ってます~
これだけで何か分かったら凄いですね(笑)

作製中 [jpg/8KB]
⏰:15/06/21 16:23 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#782 [いち]
なんだろ〜(*´∀`)
有名どころしか、分かんないや〜

咲ちゃんわ、すごい
趣味もってますねッヾ(≧∇≦)

⏰:15/06/21 20:46 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#783 [咲]
有名なキャラしか作ってないと思いますよ~
と、言うかそんなにマイナーなものは知らないです(笑)

これは趣味になるんですかね~
趣味は?聞かれるといつも困るんですよね〜(^_^;)

シェリーさん [jpg/84KB]
⏰:15/06/21 21:08 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#784 [咲]
おはようー

⏰:15/06/22 06:13 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#785 [咲]
ただいま〜

⏰:15/06/22 19:49 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#786 [いち]
趣味わ、って聞かれても
素直に言ってくれたら
男の人わ嬉しいもんですッ♪

たとえば、寝ることが
趣味だって言われても(笑)

咲ちゃんわ、ちゃんと
人形の衣装作りって
言えるやん♡

⏰:15/06/23 21:55 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#787 [咲]
おはようございますー

そうなんだ!
いつもう〜んなんだろう?ってなってたから(^_^;)

⏰:15/06/24 06:22 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#788 [咲]
ただいま〜

⏰:15/06/25 19:51 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#789 [咲]
おはようー

⏰:15/06/28 08:22 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#790 [咲]
おはよう

⏰:15/06/30 06:57 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#791 [いち]
たま駅長が…なくなった(。・・。)

⏰:15/06/30 18:00 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#792 [咲]
今までよく頑張ったね~
お疲れ様です!

⏰:15/06/30 20:52 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#793 [咲]
7月に突入ー

⏰:15/07/01 21:36 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#794 [いち]
もぉ〜、今年も
半年経ったんやね(*´∀`)
はやっ!

なでしこJAPANすげーやん♡

⏰:15/07/02 16:25 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#795 [咲]
みたいですね~
またニュースとかで詳しく見たいです(≧∇≦)

⏰:15/07/02 19:50 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#796 [咲]
トイストーリーの内容は毎回考えさせられるね( ̄- ̄)

⏰:15/07/03 22:16 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#797 [いち]
かわいそうな、人形たち(。・・)

⏰:15/07/03 22:26 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#798 [咲]
大きくなったら
…捨てちゃうもんねソ

⏰:15/07/03 22:38 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#799 [いち]
そうだよね〜(>_<)

そのてん、
咲ちゃん家にいる
人形さん達
幸せものやねッ♪

⏰:15/07/04 16:48 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#800 [咲]
う〜ん
幸せなのかな?(^_^;)

飾ってあるだけの子もいるし箱に入れられちゃってる子もいるしソ

⏰:15/07/04 19:22 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#801 [いち]
咲ちゃんわ、
捨てないでしょ♬

咲ちゃんが、
見ているだけで幸せなら、
その子達だって、
幸せなんだと思うよ♡

⏰:15/07/05 10:19 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194