大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#108 [ゆう]
とりあえず、めっちゃ喋り下手やから、ハードル上げないように(゚Д゚)

⏰:14/06/27 01:34 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#109 [あーちゃん]
ホンマ??(*´∀`)
そんなんゆーて何分かして寝てたら
笑うわ!!笑
りょうかーぃ(゚∀゚)

⏰:14/06/27 01:34 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#110 [あーちゃん]
そーなん??笑
あ〜はめちゃ喋るで(≧∀≦)笑
うるさい鳥並に( ゚Д゚)え

⏰:14/06/27 01:36 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#111 [ゆう]
何分かして寝てたら、明日いっぱい謝るから許して?w
口から先に産まれてきたってやつやな(≧∀≦)

やっぱ彼氏になる人もよく喋る人が好き?

なんか背中向けて寝てる時に後ろからくっつかれたら、頭ポンポンてしながら抱きしめてまうよな(笑)

⏰:14/06/27 01:39 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#112 [あーちゃん]
ぜーーーったい許さん(*`Д´*)笑
怒って30分ぐらいこんくなる(;¬_¬)笑

んーあ〜が一人ペラペラ喋ってるから
そんな気にせんかな(゚∀゚)へへ

頭ポンポンやばぃな(*´Д`*)
されたい(*´Д`*)笑

⏰:14/06/27 01:45 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#113 [ゆう]
えー(゚Д゚)許そうやwかけど、30分くらいこんくなるとか、やっぱあーちゃん可愛いわ(≧∀≦)

ちょっといじめたくなるな(笑)
反応とかめっちゃ可愛い気するわw

俺でよかったら、空いてますよー?笑

⏰:14/06/27 01:49 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#114 [あーちゃん]
いぢめるのはあかーん!!笑
スネォなるな(;¬_¬)笑

寝るまでポンポンし続けないとあかんで??笑

⏰:14/06/27 01:52 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#115 [ゆう]
軽くやん、軽〜く( ´艸`)
実はちょっとイジられキャラとかやったりしやん?(笑)

あーちゃん、可愛いから寝るまでポンポンしてるわ(≧∀≦)
満足したら、ちゃんと寝えや?(^-^;

⏰:14/06/27 01:55 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#116 [あーちゃん]
その実はかもね!!!笑

いやっ目ぱっちりで起きて見とく(;¬_¬)笑

⏰:14/06/27 01:57 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#117 [あーちゃん]
後一本飲んで3時頃寝よかな(*´∀`)

⏰:14/06/27 02:01 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194