大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#118 [ゆう]
目パッチリで見られてたら恥ずかしいやん(^-^;
目合ったら、チューやで?(≧∀≦)笑
もしかして、俺以外と感鋭いかも?w
あんまり寝てくれへんかったら、「あーちゃん、交代(≧∀≦)」って言い出すで( ´艸`)
:14/06/27 02:03
:F-05D
:☆☆☆
#119 [ゆう]
俺、寝たかも疑惑もたれたやつやんな?w
:14/06/27 02:03
:F-05D
:☆☆☆
#120 [あーちゃん]
いーねー(*´Д`*)笑
彼氏ほしなる笑
交代ってなったら
寝たふりするから(;¬_¬)笑
ゆーちゃん何してんのー??(゚∀゚)
ゴロゴロ??
:14/06/27 02:07
:N-02E
:☆☆☆
#121 [あーちゃん]
なにをゆーてんのー笑
:14/06/27 02:08
:N-02E
:☆☆☆
#122 [ゆう]
寝たふりとかしたら、チョットちょっかい出して相手してくれんかったら、ふて寝やなw
俺はサッカー見ながら布団でゴロゴロ(^-^;
隣おいでーや(≧∀≦)
イチャイチャしたくなってきたw
:14/06/27 02:10
:F-05D
:☆☆☆
#123 [ゆう]
ぜっっったい、アイツ寝たんちゃん?て思ったはずや!
俺にはわかる!笑
:14/06/27 02:12
:F-05D
:☆☆☆
#124 [あーちゃん]
ふて寝トカかわいー(*´∀`)
夜中は寂しいよね(*´Д`*)
あ〜もイチャイチャしたい(*´Д`*)笑
:14/06/27 02:14
:N-02E
:☆☆☆
#125 [あーちゃん]
思いました(;¬_¬)笑
どーもすみませんでした(^з^)-☆Chu!!ぶちゅ笑
:14/06/27 02:17
:N-02E
:☆☆☆
#126 [ゆう]
俺、相手してもらわれへんかったら、すぐふて寝すんでw
そこは、行くー!とは言ってくれへんねんな(T_T)笑
あーちゃんのバカ!笑
あーちゃんのせいで、イチャイチャしたくなったんやからな(-o-;)笑
:14/06/27 02:17
:F-05D
:☆☆☆
#127 [あーちゃん]
いくー!!!(´・ω・`)おそい?笑
:14/06/27 02:20
:N-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194