大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#1 [あーちゃん]
誰でもぃぃから絡んで〜(*´∀`)
大阪に住んでる25女でーす!!!
:14/06/26 15:37
:N-02E
:☆☆☆
#2 [かずき]
からも(*^o^*)
:14/06/26 15:54
:AFFARE
:☆☆☆
#3 [彰]
25やったら
1個お姉さまだ(゚o゚;)
:14/06/26 18:13
:N-03E
:☆☆☆
#4 [あーちゃん]
出掛けてたぁ(゚∀゚)
雨にあってビチャビチャなりながら帰ってきたよー(;O;)
:14/06/26 19:15
:N-02E
:☆☆☆
#5 [かずき]
大阪雨なのー?
:14/06/26 19:18
:AFFARE
:☆☆☆
#6 [あーちゃん]
今雨降ってるよー(・д・)
:14/06/26 19:19
:N-02E
:☆☆☆
#7 [あーちゃん]
ホンマ病むわ(-_- )
:14/06/26 19:22
:N-02E
:☆☆☆
#8 [あーちゃん]
もーすぐお風呂入ろっ
:14/06/26 19:32
:N-02E
:☆☆☆
#9 [かずき]
雨やだよね(T_T)
:14/06/26 19:38
:AFFARE
:☆☆☆
#10 [あーちゃん]
洗濯乾かんしホンマいや(;O;)
:14/06/26 19:47
:N-02E
:☆☆☆
#11 [かずき]
一人暮らししてるのー?
:14/06/26 19:55
:AFFARE
:☆☆☆
#12 [あーちゃん]
そ〜やで▽・w・▽
:14/06/26 19:57
:N-02E
:☆☆☆
#13 [かずき]
いいね〜(≧∇≦)
今年26?
:14/06/26 20:00
:AFFARE
:☆☆☆
#14 [あーちゃん]
うん( ^^)/
どこの人なん??
:14/06/26 20:02
:N-02E
:☆☆☆
#15 [かずき]
東京だよーo(^-^)o
:14/06/26 20:03
:AFFARE
:☆☆☆
#16 [あーちゃん]
そ〜なんや(゚∀゚)
いくつなん?(^-^*)
:14/06/26 20:07
:N-02E
:☆☆☆
#17 [かずき]
今年24だよー(T_T)
:14/06/26 20:10
:AFFARE
:☆☆☆
#18 [あーちゃん]
2つ下なんや(^-^*)
:14/06/26 20:16
:N-02E
:☆☆☆
#19 [かずき]
うんー(*^o^*)
仕事は何してるの〜?
:14/06/26 20:18
:AFFARE
:☆☆☆
#20 [あーちゃん]
ショップ店員( ^^)/
かずきくんは??
:14/06/26 20:23
:N-02E
:☆☆☆
#21 [かずき]
ショップ店員かぁ(*^o^*)
いいねー♪
俺は不動産だよーo(^-^)o
:14/06/26 20:24
:AFFARE
:☆☆☆
#22 [あーちゃん]
そーなんや( ^^)
明日も仕事ちゃん??
いっつも何時寝てんのー??☆
:14/06/26 20:29
:N-02E
:☆☆☆
#23 [かずき]
明日も仕事だよー(>_<)
いつもは12時くらいに寝てるよー(T_T)
:14/06/26 20:35
:AFFARE
:☆☆☆
#24 [あーちゃん]
あーも仕事や(*´Д`*)
ケド毎日寝れんくて四時とか(;O;)
:14/06/26 20:38
:N-02E
:☆☆☆
#25 [かずき]
仕事何時からー?
なかなか寝付けないのー?
:14/06/26 20:39
:AFFARE
:☆☆☆
#26 [あーちゃん]
九時から(^-^*)
うん。。寝られへんねんなぁ(;O;)
:14/06/26 20:43
:N-02E
:☆☆☆
#27 [あーちゃん]
ちょい風呂落ち( ´艸`)
:14/06/26 20:44
:N-02E
:☆☆☆
#28 [かずき]
9時からなんだぁ(*^o^*)
一緒だね〜♪
なんだろうね(T_T)
お酒は飲むのー?
:14/06/26 20:47
:AFFARE
:☆☆☆
#29 [かずき]
はいよー!!
:14/06/26 20:48
:AFFARE
:☆☆☆
#30 [あーちゃん]
今日はシャワーだけで
浸からからは早風呂!!笑
この時間ホンマ暇やな(*´Д`*)
:14/06/26 21:20
:N-02E
:☆☆☆
#31 [あーちゃん]
とりあえず飲むぞーっ
:14/06/26 21:25
:N-02E
:☆☆☆
#32 [あーちゃん]
大雨やん(;O;)
:14/06/26 21:29
:N-02E
:☆☆☆
#33 [あーちゃん]
夜になると色々考えてまぅ。。。
寂しいなぁ
:14/06/26 21:32
:N-02E
:☆☆☆
#34 [あーちゃん]
ひーまーやー笑
:14/06/26 21:46
:N-02E
:☆☆☆
#35 [あーちゃん]
一本あけました〜
二本目( ´艸`)
:14/06/26 21:54
:N-02E
:☆☆☆
#36 [あーちゃん]
コンビニいってこよ▽・w・▽
:14/06/26 22:03
:N-02E
:☆☆☆
#37 [ゆう]
いってらー(^_^)/
:14/06/26 22:10
:F-05D
:☆☆☆
#38 [あーちゃん]
いってきまーす( ^^)/
:14/06/26 22:11
:N-02E
:☆☆☆
#39 [ゆう]
帰ってきてなw
:14/06/26 22:12
:F-05D
:☆☆☆
#40 [あーちゃん]
家のすぐ隣やねん( ゚Д゚)笑
:14/06/26 22:14
:N-02E
:☆☆☆
#41 [あーちゃん]
ただいま(゚∀゚)
:14/06/26 22:25
:N-02E
:☆☆☆
#42 [ゆう]
近っ(゚Д゚)
シャワーしてました!
テレビなんもないし暇やな(´・ω・`)
:14/06/26 22:25
:F-05D
:☆☆☆
#43 [あーちゃん]
ホンマ暇やな(*´Д`*)
DXみてるけど笑
:14/06/26 22:27
:N-02E
:☆☆☆
#44 [あーちゃん]
一人考え事してたら
泣きそうなる(ノД`)
:14/06/26 22:28
:N-02E
:☆☆☆
#45 [ゆう]
DX…ダウンタウン?
明日夜勤やから夜更かしできるのに、やることない(;´Д`)
どっか飲みにいこか?(笑)
:14/06/26 22:30
:F-05D
:☆☆☆
#46 [あーちゃん]
そぅ!!!
そ〜なん?!
ゆっくりできるやん(゚∀゚)
え〜(;¬_¬)笑
どこの時間人なん??( ^^)
:14/06/26 22:34
:N-02E
:☆☆☆
#47 [あーちゃん]
間違えた笑
時間なしで!笑
:14/06/26 22:35
:N-02E
:☆☆☆
#48 [あーちゃん]
胃がムカムカする(-_- )
:14/06/26 22:38
:N-02E
:☆☆☆
#49 [ゆう]
ゆっくりしすぎて困るわw
俺は大阪の時間人やで!笑
もしかしたら、近所かもよ?
:14/06/26 22:39
:F-05D
:☆☆☆
#50 [あーちゃん]
時間つかわんといてー(ノД`)笑
ホンマやでな!!笑
なんかイヤな気してきた( ゚Д゚)笑
:14/06/26 22:42
:N-02E
:☆☆☆
#51 [あーちゃん]
も〜ビールいただいてます(*゚▽゚)ノ笑
:14/06/26 22:43
:N-02E
:☆☆☆
#52 [ゆう]
時間時間w
嫌な気て…(;´Д`)
ちなみに大阪市内?
俺家では滅多に飲まんからなぁ(>_<)
:14/06/26 22:46
:F-05D
:☆☆☆
#53 [あーちゃん]
ばかぁ(;O;)笑
うん!!!
ゆうちゃんは?(;¬_¬)笑
そーなん??
毎日飲んでるわ( ゚Д゚)
:14/06/26 22:48
:N-02E
:☆☆☆
#54 [ゆう]
ごめんごめん(^-^;
俺も大阪市内!
けど、ショップ店員さんなら、ミナミとか天満とかに住んでるイメージw
どや!良い線いってるやろ?笑
酒好きなんやな(≧∀≦)
ビール以外も飲むん??
:14/06/26 22:52
:F-05D
:☆☆☆
#55 [あーちゃん]
んーそんな感じかな?笑
違うっちゃ違うケド笑
好きやけど
めちゃ弱い(*´Д`*)
飲むでー!!
焼酎は無理やけど後は何でも(゚∀゚)
ゆうちゃんは何さぃなん??( ^^)
:14/06/26 22:55
:N-02E
:☆☆☆
#56 [ゆう]
なんか、外れたっぽいな(笑)
酒豪よりは、弱い方がいいかな(^-^)
俺は28になってしまいました(>_<)
俺は守口から気持ち大阪市内に入ったらへんやで!
聞いてないって?w
:14/06/26 22:58
:F-05D
:☆☆☆
#57 [あーちゃん]
おっおっ
おっさん( ゚Д゚)笑笑
嘘!笑
気持ちやろ??笑
んーそっから車なら40分とかかな?笑
:14/06/26 23:02
:N-02E
:☆☆☆
#58 [ゆう]
どーせオッサンですよーだ(>_<)笑
車で40分とか、大阪市内の反対側の端っこくらいやなw
:14/06/26 23:07
:F-05D
:☆☆☆
#59 [ゆう]
反対の端は言い過ぎたわw
:14/06/26 23:08
:F-05D
:☆☆☆
#60 [あーちゃん]
まだまだ大丈夫やって( ̄∇ ̄)笑笑
それ以上ぜーったいゆわん(゚Д゚;)笑
何してんのー?( ´艸`)
:14/06/26 23:09
:N-02E
:☆☆☆
#61 [あーちゃん]
いー線いってんちゃん!笑
:14/06/26 23:10
:N-02E
:☆☆☆
#62 [ゆう]
良い線いった?笑
言っても名前はおろか顔もわからんしなw
やること無さ過ぎて、録画してある番組を品定め中(^-^;
:14/06/26 23:13
:F-05D
:☆☆☆
#63 [あーちゃん]
ホンマやでな!!!笑
一緒や(≧∀≦)
一人暮らし??
:14/06/26 23:15
:N-02E
:☆☆☆
#64 [ゆう]
実家やわ(;´Д`)
母親と2人暮らしですな(´・ω・`)
住んでる場所と年齢で人を見つける能力とか欲しい!笑
とゆーことで、天王寺らへんやな(笑)
録画したやつもイマイチですな(´Д`)
:14/06/26 23:19
:F-05D
:☆☆☆
#65 [あーちゃん]
そーなんや(^-^*)
あ〜もその能力めちゃほしい!!!笑
んーまぁ近いかな(゚∀゚)笑
三本飲んだら顔熱なってきたわ(゚Д゚;)
:14/06/26 23:22
:N-02E
:☆☆☆
#66 [ゆう]
あーちゃん、なんか悪いこと企んでそ(´Д`)w
3本とか十分やな(^-^)
俺たぶん1本で顔にでるでw
:14/06/26 23:26
:F-05D
:☆☆☆
#67 [あーちゃん]
(゚ω゚)笑
そんか弱いん??笑
めちゃ酔わしたぃわ(≧∀≦)
:14/06/26 23:31
:N-02E
:☆☆☆
#68 [ゆう]
酔わしてみい(`ε´)
顔に出るけど潰れるまではしぶといで!たぶんw
:14/06/26 23:33
:F-05D
:☆☆☆
#69 [あーちゃん]
酔ったらどーなるん?(゚∀゚)笑
:14/06/26 23:35
:N-02E
:☆☆☆
#70 [ゆう]
どーなるやろ?
よう喋るようにはなるかな?
一回吐くまで飲んだけど…吐いた後普通に帰れたし…
女の子の前では潰れたことないで(゚Д゚)
:14/06/26 23:37
:F-05D
:☆☆☆
#71 [あーちゃん]
めちゃ喋りそぅ!!!笑
なんか想像ができる(≧∀≦)笑
:14/06/26 23:39
:N-02E
:☆☆☆
#72 [ゆう]
えー(゚Д゚)
勝手にどんな想像されてんねやろ(;´Д`)
もし機会があれば酔わせてな(笑)
最近、酒飲んだらよく眠れることに気づいたからw
:14/06/26 23:42
:F-05D
:☆☆☆
#73 [あーちゃん]
頭でゆうちゃん
こんな人かな??ってイメージできてる笑
任して( ´艸`)
あ〜の方がぐったりしそぅ笑
:14/06/26 23:46
:N-02E
:☆☆☆
#74 [ゆう]
女の子と行って、先にグッタリラは恥ずかしいな(´Д`)
本気で酔わされるときは宅飲みでたのんます(笑)
あーちゃんが酔うときは外でいいけど(≧∀≦)笑
クーラー消したら蒸し暑いし着けたら寒いな(゚Д゚)
:14/06/26 23:51
:F-05D
:☆☆☆
#75 [あーちゃん]
いいよ〜(゚∀゚)笑
ホンマやでな!
クーラー付けたり消したりしてるわ笑
仕事何してんのー?(゚ω゚)
:14/06/26 23:54
:N-02E
:☆☆☆
#76 [ゆう]
いいんかい!w
27度設定でも寒いし(゚Д゚)
仕事は工場で交代勤務!
今日は20時まで働いてて、明日は20時からやねん(;´Д`)
:14/06/26 23:56
:F-05D
:☆☆☆
#77 [あーちゃん]
ん〜仲良くなったら
友達で全然気にせんかな(゚ω゚)
今日はクーラーつけんでいい日やでな!笑
けど25ドやけど( ̄∇ ̄)
あ〜あるなぁ!!!
生活めちゃ逆転やでな( ゚Д゚)
しんどない?
:14/06/27 00:00
:N-02E
:☆☆☆
#78 [ゆう]
ほぇ〜( ´艸`)そうなんや!
仲良くなれたら、飲みに行きましょう(≧∀≦)
一回仕事行ったら次の出勤まで24時間空くから、夜勤が眠い以外はそんなにキツくないかな(^-^;
ショップ店員さんも大変そうやん?
セールんときとか、声枯れてはるし(;´Д`)
:14/06/27 00:05
:F-05D
:☆☆☆
#79 [あーちゃん]
うん( ^^)/
ぢゃあ明日はこここれんな(;O;)え
ん〜もぅ慣れたかな(゚ω゚)笑
甘いもの食べたくなってきた( ̄∇ ̄)
:14/06/27 00:09
:N-02E
:☆☆☆
#80 [あーちゃん]
寂しいなぁ(ノД`)
:14/06/27 00:16
:N-02E
:☆☆☆
#81 [あーちゃん]
寝よか迷うな(*´Д`*)
:14/06/27 00:26
:N-02E
:☆☆☆
#82 [ゆう]
明日はこれても今日以上に亀レスになるな(T_T)
あーちゃん、寂しがり屋さんやな(≧∀≦)
:14/06/27 00:30
:F-05D
:☆☆☆
#83 [あーちゃん]
かなりな(*´Д`*)
自分でもイヤなるぐらぃ(;O;)
:14/06/27 00:32
:N-02E
:☆☆☆
#84 [ゆう]
寂しがり屋さん、可愛いやん(≧∀≦)
いつでも連絡してきてくれていいで( ´艸`)笑
甘い物は何か食べたん?(^-^;
:14/06/27 00:34
:F-05D
:☆☆☆
#85 [あーちゃん]
異常なぐらいやで!多分笑
チョコ食べてる(*´∀`)
:14/06/27 00:36
:N-02E
:☆☆☆
#86 [ゆう]
慕ってきてくれたら、嬉しいけどな(≧∀≦)たぶんw
チョコ( ´艸`)
生チョコ食べたい(笑)
明日、朝早くないんー??
:14/06/27 00:39
:F-05D
:☆☆☆
#87 [あーちゃん]
ぢゃあ遠慮なく(*´∀`)笑
んー8時やけど
毎日3時とかかな寝るの( ゚Д゚)
ゆーちゃん眠い??(゚ω゚)
:14/06/27 00:42
:N-02E
:☆☆☆
#88 [ゆう]
八時からやのに、3時?(´Д`)
体質的にあんま寝れやんの?(T_T)
ちょっと眠いけど、あーちゃんともっと絡みたい(≧∀≦)
とりあえず、アメリカVSドイツのサッカーつけてみたヽ(^o^)丿
:14/06/27 00:48
:F-05D
:☆☆☆
#89 [もものすけ]
やほー\(^o^)/
:14/06/27 00:48
:SO-03D
:☆☆☆
#90 [あーちゃん]
一人なってからあんま寝れんなったなぁ(*´Д`*)
嬉しいやん(*´∀`)え
あ〜はワンピースみてる(゚∀゚)
:14/06/27 00:51
:N-02E
:☆☆☆
#91 [あーちゃん]
やほほ〜(*゚▽゚)ノ
:14/06/27 00:52
:N-02E
:☆☆☆
#92 [ゆう]
一人なる前は誰が居てたんよー?(>_<)笑
ここの人とこんな絡んだん、あーちゃんがめっちゃ久しぶりやわ(^-^;
ワンピース…今どうなってるかとか、サッパリわからんわ(;´Д`)
:14/06/27 00:54
:F-05D
:☆☆☆
#93 [あーちゃん]
彼氏です(;O;)笑
ホンマにー??
そんな絡んだりせんかったん??( ゚Д゚)
あ〜も三年振りぐらいにきたわ( ゚Д゚)
全部内容ゆったろか??笑
:14/06/27 00:59
:N-02E
:☆☆☆
#94 [もものすけ]
関西住みの26やでー\(^o^)/
暇やし仲良くしてやー(^-^)/
:14/06/27 00:59
:SO-03D
:☆☆☆
#95 [あーちゃん]
もものすけ
あ〜でよかったら
仲良くしてくださーぃ( ´艸`)
同じく寝れんくて暇( ゚Д゚)笑
:14/06/27 01:02
:N-02E
:☆☆☆
#96 [ゆう]
彼氏が羨ましいわ(T_T)笑
なんかこんなガッツリ絡みたいと思うことが無かったし、そもそも過疎っ過疎やしw
ワンピースて、もう15年くらいやってるよな??
:14/06/27 01:02
:F-05D
:☆☆☆
#97 [あーちゃん]
今いてないも〜ん(;O;)笑
お風呂トカ寝るのもくっついて寝てたから一人やとホンマきつい(ToT)
まだ立ち直れてないんかな。。笑
ゆうちゃんはいてないの??
そんなやってるんやー??( ゚Д゚)
:14/06/27 01:06
:N-02E
:☆☆☆
#98 [ゆう]
本間寂しがり屋さんやな( ´艸`)
寝るのはいいけど、風呂とか一緒に入ったら毎日ムラムラしそうやんw
彼女?居てたらいいよな(>_<)
いてたら、ここには来てないかな(´Д`)
なんか中学生くらいんときに漫画読んだ気がするw
:14/06/27 01:10
:F-05D
:☆☆☆
#99 [あーちゃん]
やばいやろ( ゚Д゚)笑
足とか絡めて寝なあかんから!!笑
それは変態ですなぁ(*゚д゚*)笑笑
そ〜やでな!!
いてたらここいてないよな( ゚Д゚)笑
:14/06/27 01:15
:N-02E
:☆☆☆
#100 [ゆう]
寝る時はくっついてると落ち着くよな(^-^)
風呂一緒に入ったら襲われたやろ?w
ちょっとー?変態呼ばわりは辞めてもらえるかなー?笑
まったく構ってくれへん彼女やったら、来るかもやけどな(´・ω・`)
:14/06/27 01:18
:F-05D
:☆☆☆
#101 [あーちゃん]
めちゃ落ち着く( ´艸`)
ケド暑いとかゆーていやがられる(;O;)え
内緒(≧∀≦)笑笑
どれぐらいいてないん??
:14/06/27 01:22
:N-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194