大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#1 [あーちゃん]
誰でもぃぃから絡んで〜(*´∀`)
大阪に住んでる25女でーす!!!

⏰:14/06/26 15:37 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#2 [かずき]
からも(*^o^*)

⏰:14/06/26 15:54 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#3 []
25やったら
1個お姉さまだ(゚o゚;)

⏰:14/06/26 18:13 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#4 [あーちゃん]
出掛けてたぁ(゚∀゚)
雨にあってビチャビチャなりながら帰ってきたよー(;O;)

⏰:14/06/26 19:15 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#5 [かずき]
大阪雨なのー?

⏰:14/06/26 19:18 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#6 [あーちゃん]
今雨降ってるよー(・д・)

⏰:14/06/26 19:19 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#7 [あーちゃん]
ホンマ病むわ(-_- )

⏰:14/06/26 19:22 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#8 [あーちゃん]
もーすぐお風呂入ろっ

⏰:14/06/26 19:32 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#9 [かずき]
雨やだよね(T_T)

⏰:14/06/26 19:38 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#10 [あーちゃん]
洗濯乾かんしホンマいや(;O;)

⏰:14/06/26 19:47 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#11 [かずき]
一人暮らししてるのー?

⏰:14/06/26 19:55 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#12 [あーちゃん]
そ〜やで▽・w・▽

⏰:14/06/26 19:57 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#13 [かずき]
いいね〜(≧∇≦)
今年26?

⏰:14/06/26 20:00 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#14 [あーちゃん]
うん( ^^)/
どこの人なん??

⏰:14/06/26 20:02 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#15 [かずき]
東京だよーo(^-^)o

⏰:14/06/26 20:03 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#16 [あーちゃん]
そ〜なんや(゚∀゚)
いくつなん?(^-^*)

⏰:14/06/26 20:07 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#17 [かずき]
今年24だよー(T_T)

⏰:14/06/26 20:10 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#18 [あーちゃん]
2つ下なんや(^-^*)

⏰:14/06/26 20:16 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#19 [かずき]
うんー(*^o^*)

仕事は何してるの〜?

⏰:14/06/26 20:18 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#20 [あーちゃん]
ショップ店員( ^^)/
かずきくんは??

⏰:14/06/26 20:23 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#21 [かずき]
ショップ店員かぁ(*^o^*)
いいねー♪
俺は不動産だよーo(^-^)o

⏰:14/06/26 20:24 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#22 [あーちゃん]
そーなんや( ^^)
明日も仕事ちゃん??
いっつも何時寝てんのー??☆

⏰:14/06/26 20:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#23 [かずき]
明日も仕事だよー(>_<)

いつもは12時くらいに寝てるよー(T_T)

⏰:14/06/26 20:35 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#24 [あーちゃん]
あーも仕事や(*´Д`*)
ケド毎日寝れんくて四時とか(;O;)

⏰:14/06/26 20:38 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#25 [かずき]
仕事何時からー?

なかなか寝付けないのー?

⏰:14/06/26 20:39 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#26 [あーちゃん]
九時から(^-^*)

うん。。寝られへんねんなぁ(;O;)

⏰:14/06/26 20:43 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#27 [あーちゃん]
ちょい風呂落ち( ´艸`)

⏰:14/06/26 20:44 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#28 [かずき]
9時からなんだぁ(*^o^*)
一緒だね〜♪

なんだろうね(T_T)
お酒は飲むのー?

⏰:14/06/26 20:47 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#29 [かずき]
はいよー!!

⏰:14/06/26 20:48 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#30 [あーちゃん]
今日はシャワーだけで
浸からからは早風呂!!笑

この時間ホンマ暇やな(*´Д`*)

⏰:14/06/26 21:20 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#31 [あーちゃん]
とりあえず飲むぞーっ

⏰:14/06/26 21:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#32 [あーちゃん]
大雨やん(;O;)

⏰:14/06/26 21:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#33 [あーちゃん]
夜になると色々考えてまぅ。。。
寂しいなぁ

⏰:14/06/26 21:32 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#34 [あーちゃん]
ひーまーやー笑

⏰:14/06/26 21:46 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#35 [あーちゃん]
一本あけました〜
二本目( ´艸`)

⏰:14/06/26 21:54 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#36 [あーちゃん]
コンビニいってこよ▽・w・▽

⏰:14/06/26 22:03 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#37 [ゆう]
いってらー(^_^)/

⏰:14/06/26 22:10 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#38 [あーちゃん]
いってきまーす( ^^)/

⏰:14/06/26 22:11 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#39 [ゆう]
帰ってきてなw

⏰:14/06/26 22:12 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#40 [あーちゃん]
家のすぐ隣やねん( ゚Д゚)笑

⏰:14/06/26 22:14 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#41 [あーちゃん]
ただいま(゚∀゚)

⏰:14/06/26 22:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#42 [ゆう]
近っ(゚Д゚)
シャワーしてました!

テレビなんもないし暇やな(´・ω・`)

⏰:14/06/26 22:25 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#43 [あーちゃん]
ホンマ暇やな(*´Д`*)
DXみてるけど笑

⏰:14/06/26 22:27 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#44 [あーちゃん]
一人考え事してたら
泣きそうなる(ノД`)

⏰:14/06/26 22:28 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#45 [ゆう]
DX…ダウンタウン?
明日夜勤やから夜更かしできるのに、やることない(;´Д`)

どっか飲みにいこか?(笑)

⏰:14/06/26 22:30 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#46 [あーちゃん]
そぅ!!!

そ〜なん?!
ゆっくりできるやん(゚∀゚)

え〜(;¬_¬)笑
どこの時間人なん??( ^^)

⏰:14/06/26 22:34 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#47 [あーちゃん]
間違えた笑

時間なしで!笑

⏰:14/06/26 22:35 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#48 [あーちゃん]
胃がムカムカする(-_- )

⏰:14/06/26 22:38 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#49 [ゆう]
ゆっくりしすぎて困るわw

俺は大阪の時間人やで!笑
もしかしたら、近所かもよ?

⏰:14/06/26 22:39 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#50 [あーちゃん]
時間つかわんといてー(ノД`)笑

ホンマやでな!!笑
なんかイヤな気してきた( ゚Д゚)笑

⏰:14/06/26 22:42 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#51 [あーちゃん]
も〜ビールいただいてます(*゚▽゚)ノ笑

⏰:14/06/26 22:43 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#52 [ゆう]
時間時間w

嫌な気て…(;´Д`)
ちなみに大阪市内?


俺家では滅多に飲まんからなぁ(>_<)

⏰:14/06/26 22:46 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#53 [あーちゃん]
ばかぁ(;O;)笑

うん!!!
ゆうちゃんは?(;¬_¬)笑

そーなん??
毎日飲んでるわ( ゚Д゚)

⏰:14/06/26 22:48 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#54 [ゆう]
ごめんごめん(^-^;

俺も大阪市内!
けど、ショップ店員さんなら、ミナミとか天満とかに住んでるイメージw
どや!良い線いってるやろ?笑

酒好きなんやな(≧∀≦)
ビール以外も飲むん??

⏰:14/06/26 22:52 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#55 [あーちゃん]
んーそんな感じかな?笑
違うっちゃ違うケド笑

好きやけど
めちゃ弱い(*´Д`*)
飲むでー!!
焼酎は無理やけど後は何でも(゚∀゚)

ゆうちゃんは何さぃなん??( ^^)

⏰:14/06/26 22:55 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#56 [ゆう]
なんか、外れたっぽいな(笑)
酒豪よりは、弱い方がいいかな(^-^)

俺は28になってしまいました(>_<)
俺は守口から気持ち大阪市内に入ったらへんやで!
聞いてないって?w

⏰:14/06/26 22:58 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#57 [あーちゃん]
おっおっ
おっさん( ゚Д゚)笑笑






嘘!笑

気持ちやろ??笑
んーそっから車なら40分とかかな?笑

⏰:14/06/26 23:02 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#58 [ゆう]
どーせオッサンですよーだ(>_<)笑

車で40分とか、大阪市内の反対側の端っこくらいやなw

⏰:14/06/26 23:07 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#59 [ゆう]
反対の端は言い過ぎたわw

⏰:14/06/26 23:08 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#60 [あーちゃん]
まだまだ大丈夫やって( ̄∇ ̄)笑笑

それ以上ぜーったいゆわん(゚Д゚;)笑

何してんのー?( ´艸`)

⏰:14/06/26 23:09 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#61 [あーちゃん]
いー線いってんちゃん!笑

⏰:14/06/26 23:10 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#62 [ゆう]
良い線いった?笑
言っても名前はおろか顔もわからんしなw

やること無さ過ぎて、録画してある番組を品定め中(^-^;

⏰:14/06/26 23:13 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#63 [あーちゃん]
ホンマやでな!!!笑

一緒や(≧∀≦)
一人暮らし??

⏰:14/06/26 23:15 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#64 [ゆう]
実家やわ(;´Д`)
母親と2人暮らしですな(´・ω・`)

住んでる場所と年齢で人を見つける能力とか欲しい!笑

とゆーことで、天王寺らへんやな(笑)
録画したやつもイマイチですな(´Д`)

⏰:14/06/26 23:19 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#65 [あーちゃん]
そーなんや(^-^*)

あ〜もその能力めちゃほしい!!!笑
んーまぁ近いかな(゚∀゚)笑

三本飲んだら顔熱なってきたわ(゚Д゚;)

⏰:14/06/26 23:22 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#66 [ゆう]
あーちゃん、なんか悪いこと企んでそ(´Д`)w

3本とか十分やな(^-^)
俺たぶん1本で顔にでるでw

⏰:14/06/26 23:26 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#67 [あーちゃん]
(゚ω゚)笑

そんか弱いん??笑
めちゃ酔わしたぃわ(≧∀≦)

⏰:14/06/26 23:31 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#68 [ゆう]
酔わしてみい(`ε´)
顔に出るけど潰れるまではしぶといで!たぶんw

⏰:14/06/26 23:33 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#69 [あーちゃん]
酔ったらどーなるん?(゚∀゚)笑

⏰:14/06/26 23:35 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#70 [ゆう]
どーなるやろ?
よう喋るようにはなるかな?

一回吐くまで飲んだけど…吐いた後普通に帰れたし…

女の子の前では潰れたことないで(゚Д゚)

⏰:14/06/26 23:37 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#71 [あーちゃん]
めちゃ喋りそぅ!!!笑
なんか想像ができる(≧∀≦)笑

⏰:14/06/26 23:39 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#72 [ゆう]
えー(゚Д゚)
勝手にどんな想像されてんねやろ(;´Д`)

もし機会があれば酔わせてな(笑)
最近、酒飲んだらよく眠れることに気づいたからw

⏰:14/06/26 23:42 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#73 [あーちゃん]
頭でゆうちゃん
こんな人かな??ってイメージできてる笑

任して( ´艸`)
あ〜の方がぐったりしそぅ笑

⏰:14/06/26 23:46 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#74 [ゆう]
女の子と行って、先にグッタリラは恥ずかしいな(´Д`)

本気で酔わされるときは宅飲みでたのんます(笑)
あーちゃんが酔うときは外でいいけど(≧∀≦)笑

クーラー消したら蒸し暑いし着けたら寒いな(゚Д゚)

⏰:14/06/26 23:51 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#75 [あーちゃん]
いいよ〜(゚∀゚)笑

ホンマやでな!
クーラー付けたり消したりしてるわ笑
仕事何してんのー?(゚ω゚)

⏰:14/06/26 23:54 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#76 [ゆう]
いいんかい!w

27度設定でも寒いし(゚Д゚)

仕事は工場で交代勤務!
今日は20時まで働いてて、明日は20時からやねん(;´Д`)

⏰:14/06/26 23:56 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#77 [あーちゃん]
ん〜仲良くなったら
友達で全然気にせんかな(゚ω゚)

今日はクーラーつけんでいい日やでな!笑

けど25ドやけど( ̄∇ ̄)

あ〜あるなぁ!!!
生活めちゃ逆転やでな( ゚Д゚)
しんどない?

⏰:14/06/27 00:00 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#78 [ゆう]
ほぇ〜( ´艸`)そうなんや!
仲良くなれたら、飲みに行きましょう(≧∀≦)

一回仕事行ったら次の出勤まで24時間空くから、夜勤が眠い以外はそんなにキツくないかな(^-^;

ショップ店員さんも大変そうやん?
セールんときとか、声枯れてはるし(;´Д`)

⏰:14/06/27 00:05 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#79 [あーちゃん]
うん( ^^)/

ぢゃあ明日はこここれんな(;O;)え
ん〜もぅ慣れたかな(゚ω゚)笑

甘いもの食べたくなってきた( ̄∇ ̄)

⏰:14/06/27 00:09 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#80 [あーちゃん]
寂しいなぁ(ノД`)

⏰:14/06/27 00:16 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#81 [あーちゃん]
寝よか迷うな(*´Д`*)

⏰:14/06/27 00:26 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#82 [ゆう]
明日はこれても今日以上に亀レスになるな(T_T)

あーちゃん、寂しがり屋さんやな(≧∀≦)

⏰:14/06/27 00:30 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#83 [あーちゃん]
かなりな(*´Д`*)
自分でもイヤなるぐらぃ(;O;)

⏰:14/06/27 00:32 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#84 [ゆう]
寂しがり屋さん、可愛いやん(≧∀≦)
いつでも連絡してきてくれていいで( ´艸`)笑

甘い物は何か食べたん?(^-^;

⏰:14/06/27 00:34 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#85 [あーちゃん]
異常なぐらいやで!多分笑

チョコ食べてる(*´∀`)

⏰:14/06/27 00:36 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#86 [ゆう]
慕ってきてくれたら、嬉しいけどな(≧∀≦)たぶんw

チョコ( ´艸`)
生チョコ食べたい(笑)

明日、朝早くないんー??

⏰:14/06/27 00:39 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#87 [あーちゃん]
ぢゃあ遠慮なく(*´∀`)笑

んー8時やけど
毎日3時とかかな寝るの( ゚Д゚)

ゆーちゃん眠い??(゚ω゚)

⏰:14/06/27 00:42 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#88 [ゆう]
八時からやのに、3時?(´Д`)
体質的にあんま寝れやんの?(T_T)

ちょっと眠いけど、あーちゃんともっと絡みたい(≧∀≦)
とりあえず、アメリカVSドイツのサッカーつけてみたヽ(^o^)丿

⏰:14/06/27 00:48 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#89 [もものすけ]
やほー\(^o^)/

⏰:14/06/27 00:48 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#90 [あーちゃん]
一人なってからあんま寝れんなったなぁ(*´Д`*)

嬉しいやん(*´∀`)え
あ〜はワンピースみてる(゚∀゚)

⏰:14/06/27 00:51 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#91 [あーちゃん]
やほほ〜(*゚▽゚)ノ

⏰:14/06/27 00:52 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#92 [ゆう]
一人なる前は誰が居てたんよー?(>_<)笑
ここの人とこんな絡んだん、あーちゃんがめっちゃ久しぶりやわ(^-^;

ワンピース…今どうなってるかとか、サッパリわからんわ(;´Д`)

⏰:14/06/27 00:54 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#93 [あーちゃん]
彼氏です(;O;)笑

ホンマにー??
そんな絡んだりせんかったん??( ゚Д゚)

あ〜も三年振りぐらいにきたわ( ゚Д゚)

全部内容ゆったろか??笑

⏰:14/06/27 00:59 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#94 [もものすけ]
関西住みの26やでー\(^o^)/

暇やし仲良くしてやー(^-^)/

⏰:14/06/27 00:59 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#95 [あーちゃん]
もものすけ
あ〜でよかったら
仲良くしてくださーぃ( ´艸`)
同じく寝れんくて暇( ゚Д゚)笑

⏰:14/06/27 01:02 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#96 [ゆう]
彼氏が羨ましいわ(T_T)笑

なんかこんなガッツリ絡みたいと思うことが無かったし、そもそも過疎っ過疎やしw

ワンピースて、もう15年くらいやってるよな??

⏰:14/06/27 01:02 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#97 [あーちゃん]
今いてないも〜ん(;O;)笑
お風呂トカ寝るのもくっついて寝てたから一人やとホンマきつい(ToT)
まだ立ち直れてないんかな。。笑

ゆうちゃんはいてないの??

そんなやってるんやー??( ゚Д゚)

⏰:14/06/27 01:06 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#98 [ゆう]
本間寂しがり屋さんやな( ´艸`)
寝るのはいいけど、風呂とか一緒に入ったら毎日ムラムラしそうやんw

彼女?居てたらいいよな(>_<)
いてたら、ここには来てないかな(´Д`)
なんか中学生くらいんときに漫画読んだ気がするw

⏰:14/06/27 01:10 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#99 [あーちゃん]
やばいやろ( ゚Д゚)笑
足とか絡めて寝なあかんから!!笑
それは変態ですなぁ(*゚д゚*)笑笑

そ〜やでな!!
いてたらここいてないよな( ゚Д゚)笑

⏰:14/06/27 01:15 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#100 [ゆう]
寝る時はくっついてると落ち着くよな(^-^)
風呂一緒に入ったら襲われたやろ?w

ちょっとー?変態呼ばわりは辞めてもらえるかなー?笑


まったく構ってくれへん彼女やったら、来るかもやけどな(´・ω・`)

⏰:14/06/27 01:18 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#101 [あーちゃん]
めちゃ落ち着く( ´艸`)
ケド暑いとかゆーていやがられる(;O;)え

内緒(≧∀≦)笑笑

どれぐらいいてないん??

⏰:14/06/27 01:22 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194