大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#101 [あーちゃん]
めちゃ落ち着く( ´艸`)
ケド暑いとかゆーていやがられる(;O;)え

内緒(≧∀≦)笑笑

どれぐらいいてないん??

⏰:14/06/27 01:22 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#102 [ゆう]
確かに夏場とかは、クーラーつけてな暑いw
内緒とか…( ´艸`)

彼女…?たぶん最後に付き合ってたんハタチくらいちゃう?(>_<)

⏰:14/06/27 01:24 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#103 [あーちゃん]
ケド絶対離れへんからな( ゚Д゚)笑

そーなんや(*゚д゚*)
めちゃいてそーやのに(゚∀゚)

⏰:14/06/27 01:27 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#104 [ゆう]
あーちゃん、さては行動可愛いやつやな(≧∀≦)
なんで居てそうってイメージになるんさ?

まぁ、実物を知らんからかw

⏰:14/06/27 01:29 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#105 [あーちゃん]
ゆーちゃん眠たくなったら寝てよ( ´艸`)

⏰:14/06/27 01:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#106 [あーちゃん]
いや、わがままなだけやで(;O;)笑
何かめちゃ喋ってモテてそーなイメージ!!笑

⏰:14/06/27 01:31 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#107 [ゆう]
ゆーちゃんは、今日はあーちゃんが寝てから寝ます( ´艸`)

あーちゃんこそ眠れそうな時に寝てや(^-^;

⏰:14/06/27 01:33 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#108 [ゆう]
とりあえず、めっちゃ喋り下手やから、ハードル上げないように(゚Д゚)

⏰:14/06/27 01:34 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#109 [あーちゃん]
ホンマ??(*´∀`)
そんなんゆーて何分かして寝てたら
笑うわ!!笑
りょうかーぃ(゚∀゚)

⏰:14/06/27 01:34 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#110 [あーちゃん]
そーなん??笑
あ〜はめちゃ喋るで(≧∀≦)笑
うるさい鳥並に( ゚Д゚)え

⏰:14/06/27 01:36 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#111 [ゆう]
何分かして寝てたら、明日いっぱい謝るから許して?w
口から先に産まれてきたってやつやな(≧∀≦)

やっぱ彼氏になる人もよく喋る人が好き?

なんか背中向けて寝てる時に後ろからくっつかれたら、頭ポンポンてしながら抱きしめてまうよな(笑)

⏰:14/06/27 01:39 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#112 [あーちゃん]
ぜーーーったい許さん(*`Д´*)笑
怒って30分ぐらいこんくなる(;¬_¬)笑

んーあ〜が一人ペラペラ喋ってるから
そんな気にせんかな(゚∀゚)へへ

頭ポンポンやばぃな(*´Д`*)
されたい(*´Д`*)笑

⏰:14/06/27 01:45 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#113 [ゆう]
えー(゚Д゚)許そうやwかけど、30分くらいこんくなるとか、やっぱあーちゃん可愛いわ(≧∀≦)

ちょっといじめたくなるな(笑)
反応とかめっちゃ可愛い気するわw

俺でよかったら、空いてますよー?笑

⏰:14/06/27 01:49 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#114 [あーちゃん]
いぢめるのはあかーん!!笑
スネォなるな(;¬_¬)笑

寝るまでポンポンし続けないとあかんで??笑

⏰:14/06/27 01:52 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#115 [ゆう]
軽くやん、軽〜く( ´艸`)
実はちょっとイジられキャラとかやったりしやん?(笑)

あーちゃん、可愛いから寝るまでポンポンしてるわ(≧∀≦)
満足したら、ちゃんと寝えや?(^-^;

⏰:14/06/27 01:55 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#116 [あーちゃん]
その実はかもね!!!笑

いやっ目ぱっちりで起きて見とく(;¬_¬)笑

⏰:14/06/27 01:57 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#117 [あーちゃん]
後一本飲んで3時頃寝よかな(*´∀`)

⏰:14/06/27 02:01 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#118 [ゆう]
目パッチリで見られてたら恥ずかしいやん(^-^;
目合ったら、チューやで?(≧∀≦)笑

もしかして、俺以外と感鋭いかも?w

あんまり寝てくれへんかったら、「あーちゃん、交代(≧∀≦)」って言い出すで( ´艸`)

⏰:14/06/27 02:03 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#119 [ゆう]
俺、寝たかも疑惑もたれたやつやんな?w

⏰:14/06/27 02:03 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#120 [あーちゃん]
いーねー(*´Д`*)笑
彼氏ほしなる笑

交代ってなったら
寝たふりするから(;¬_¬)笑

ゆーちゃん何してんのー??(゚∀゚)
ゴロゴロ??

⏰:14/06/27 02:07 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#121 [あーちゃん]
なにをゆーてんのー笑

⏰:14/06/27 02:08 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#122 [ゆう]
寝たふりとかしたら、チョットちょっかい出して相手してくれんかったら、ふて寝やなw

俺はサッカー見ながら布団でゴロゴロ(^-^;
隣おいでーや(≧∀≦)
イチャイチャしたくなってきたw

⏰:14/06/27 02:10 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#123 [ゆう]
ぜっっったい、アイツ寝たんちゃん?て思ったはずや!
俺にはわかる!笑

⏰:14/06/27 02:12 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#124 [あーちゃん]
ふて寝トカかわいー(*´∀`)

夜中は寂しいよね(*´Д`*)
あ〜もイチャイチャしたい(*´Д`*)笑

⏰:14/06/27 02:14 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#125 [あーちゃん]
思いました(;¬_¬)笑
どーもすみませんでした(^з^)-☆Chu!!ぶちゅ笑

⏰:14/06/27 02:17 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#126 [ゆう]
俺、相手してもらわれへんかったら、すぐふて寝すんでw

そこは、行くー!とは言ってくれへんねんな(T_T)笑

あーちゃんのバカ!笑
あーちゃんのせいで、イチャイチャしたくなったんやからな(-o-;)笑

⏰:14/06/27 02:17 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#127 [あーちゃん]
いくー!!!(´・ω・`)おそい?笑

⏰:14/06/27 02:20 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#128 [ゆう]
俺って信用ないのねw
今日は寝るまで起きてるよ(^-^)

けどチューされたから、許す(≧∀≦)

⏰:14/06/27 02:21 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#129 [ゆう]
ちょーっと遅いかなー(´・ω・`)
残念賞ーw

⏰:14/06/27 02:22 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#130 [あーちゃん]
ゆーチャン優しいね(´・ω・`)
泣きそう(;O;)涙でんけど(;¬_¬)笑

⏰:14/06/27 02:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#131 [ゆう]
ま、泣きそうなだけやしなw

けど女の子の涙は苦手やわ(´・ω・`)
自分のせいじゃなくても、あんま見たくないかも(´・ω・`)

⏰:14/06/27 02:28 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#132 [あーちゃん]
そうそう!笑
泣きそうなぐらい嬉しい( ´艸`)

あ〜めちゃ涙もろぃからね(´・ω・`)

⏰:14/06/27 02:30 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#133 [ゆう]
なんか俺が泣かしたんかな?てなるし(>_<)
感動したりして泣くのは大丈夫やけど(^-^;

武器にはしたらあかんでーw

⏰:14/06/27 02:33 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#134 [あーちゃん]
泣き笑いなら大丈夫?(´・ω・`)笑

⏰:14/06/27 02:35 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#135 [ゆう]
泣き笑いは大丈夫(^-^)
嬉し泣きも、最初は戸惑ってまうけど、理由がわかれば大丈夫!!

あーちゃん、明日もここ来るー?

⏰:14/06/27 02:37 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#136 [あーちゃん]
くるよー(゚∀゚)
眠たいん?笑

⏰:14/06/27 02:38 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#137 [ゆう]
眠くないけど、明日も絡めるんかなー?と思って(^-^)
けど、明日はこの時間帯、仕事中やからあーちゃん待たせてばっかになりそう(´・ω・`)

⏰:14/06/27 02:40 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#138 [あーちゃん]
そっかぁ夜勤やねんな(´・ω・`)
全然待ってるよ(^-^*)

⏰:14/06/27 02:43 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#139 [ゆう]
そやねん(´・ω・`)
あーちゃんが他の誰かと絡んでて嫉妬すんねやろなぁ(>_<)笑

今日1日であーちゃんに夢中になってもた(^-^;

⏰:14/06/27 02:46 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#140 [あーちゃん]
めちゃ嬉しい事ゆーてくれるやん( ´艸`)

そんなんゆーて他の子のとこいってたら泣くで(;O;)笑

⏰:14/06/27 02:49 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#141 [ゆう]
絶対行かへんしな(゚Д゚)
あーちゃんが相手してくれる限り、ここに住み着くわ(≧∀≦)

できることなら、ここ以外でも( ´艸`)

⏰:14/06/27 02:52 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#142 [あーちゃん]
ゆ〜たで(;¬_¬)笑
約束♪♪

ホンマやな(*´∀`)
電話もしてみたいし(^-^*)

⏰:14/06/27 02:55 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#143 [ゆう]
ゆーたよ!
約束(≧∀≦)

電話とか、俺最初ガチガチやで!笑

ラインかメールくれるなら、載せるでー?笑

⏰:14/06/27 02:58 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#144 [あーちゃん]
ガチガチとか笑

ライン大丈夫やで(*´∀`)

⏰:14/06/27 03:00 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#145 [ゆう]
メールはあかんのかい!笑

女の子と初めて電話するとかなったら、心臓バクバクなんねんてw

67543482で検索してもらえたら、たかおちゃんって名前で登録してるわ(^-^;

⏰:14/06/27 03:04 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#146 [かずき]
昨日ごめんー(;_;)

夜また行くねーo(^-^)o

⏰:14/06/27 05:56 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#147 [あーちゃん]
ただいま(*゚▽゚)ノ
仕事疲れた(´・ω・`)

⏰:14/06/27 16:39 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#148 [竜也]
お疲れ( ^ω^

⏰:14/06/27 16:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [かずき]
お疲れさまー(*^o^*)
いるー?

⏰:14/06/27 18:08 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#150 [あーちゃん]
寝てもーてた(´・ω・`)

⏰:14/06/27 19:49 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#151 [竜也]
おはよう(^○^)

⏰:14/06/27 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [あーちゃん]
おはよー(*゚▽゚)ノ

⏰:14/06/27 19:51 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#153 [あーちゃん]
髪の毛染めよかな(*´∀`)

⏰:14/06/27 20:02 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#154 [かずき]
髪の毛染めるのー?

⏰:14/06/27 20:02 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#155 [あーちゃん]
悩んでる!笑
めんどくさいし明日にしよかな(;¬_¬)

⏰:14/06/27 21:05 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#156 [かずき]
えー(>_<)(笑)

夜ご飯食べたのー?

⏰:14/06/27 21:13 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#157 [あーちゃん]
食べたよ(*゚▽゚)ノ
お風呂入ってた(*´∀`)

⏰:14/06/27 21:40 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#158 [かずき]
そっかそっか(*^o^*)

あーちゃん大阪だよねー?

⏰:14/06/27 21:45 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#159 [あーちゃん]
うん(*゚▽゚)ノ
カイジ夢中なってた笑

⏰:14/06/27 22:14 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#160 [かずき]
アメリカ村だっけー?
近いー?

カイジ?

⏰:14/06/27 22:23 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#161 [あーちゃん]
近いっちゃー近いで(*゚▽゚)ノ

藤原竜也のカイジ今終わった(゚∀゚)

⏰:14/06/27 22:53 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#162 [あーちゃん]
ひーまーやぁ(*´Д`*)
一人飲んでもおもんない(´・ω・`)

⏰:14/06/27 22:57 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#163 [かずき]
いいねー(*^o^*)

超大阪いきたいー!!
カイジテレビでやってたのー?

⏰:14/06/27 22:59 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#164 [あーちゃん]
大阪ぃぃで〜(*´∀`)笑

うん!!カイジ2やってて終わった(゚∀゚)

⏰:14/06/27 23:03 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#165 [かずき]
一人でのんでるのー?

⏰:14/06/27 23:03 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#166 [あーちゃん]
一人飲んでる!笑
お風呂入ったしでる気せんし(´・ω・`)

⏰:14/06/27 23:04 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#167 [かずき]
俺もさっきまで飲んでた(>_<)

大阪行ったら案内して(*^o^*)(笑)

⏰:14/06/27 23:08 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#168 [あーちゃん]
家で??
何飲んでたん?(゚∀゚)

わかりました( ´艸`)

⏰:14/06/27 23:10 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#169 [かずき]
兄貴の家族と焼肉行ってたよーo(^-^)o

案内してくれるの?(笑)

⏰:14/06/27 23:12 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#170 [あーちゃん]
焼き肉いーなぁ( ´艸`)

ぢゃあゴチなります(≧∀≦)笑

⏰:14/06/27 23:20 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#171 [げこ]
焼肉ゴチしてくれると聞いて
やって来ました (´・ω・`)!

⏰:14/06/27 23:22 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#172 [かずき]
美味しかったよ(*^o^*)

案内してくれたらごちそうします(≧∇≦)(笑)
でも大阪何回も言ったことあるんだよね〜(笑)

⏰:14/06/27 23:23 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#173 [かずき]
えっ焼肉なの?(笑)

⏰:14/06/27 23:23 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#174 [あーちゃん]
ぢゃあ別にいらんくない?笑

えっもちろん焼き肉やけど(´・ω・`)笑

⏰:14/06/27 23:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#175 [あーちゃん]
げこさんもゆーてるし!笑

⏰:14/06/27 23:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#176 [かずき]
いやあーちゃんに案内してもらう〜(*^o^*)(笑)

むしろ焼肉でいいの?(笑)

⏰:14/06/27 23:26 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#177 [げこ]
むしろゴチします (´・ω・`)ぇ

⏰:14/06/27 23:28 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#178 [かずき]
ごちしてくれるの?(笑)

⏰:14/06/27 23:30 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#179 [げこ]
>>178


いいよ (´・ω・`)笑

⏰:14/06/27 23:32 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#180 [かずき]
やったね(*^o^*)

じゃあ俺はフグ鍋ゴチします!(笑)

⏰:14/06/27 23:33 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#181 [げこ]
ふぐ鍋未体験 (´・ω・`)


ふぐの刺身は何度かあるけど!(笑)

⏰:14/06/27 23:38 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#182 [かずき]
フグ鍋超美味いよー!!(笑)

あれあーちゃんどこいった?(笑)

⏰:14/06/27 23:39 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#183 [あーちゃん]
あ〜もいれてよー(´・ω・`)笑
お寿司がいー(゚∀゚)

⏰:14/06/27 23:40 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#184 [かずき]
あっあーちゃん居たー(*^o^*)(笑)


お寿司いいねーo(^-^)o
お寿司食べながらヒレ酒飲みたい〜!

⏰:14/06/27 23:44 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#185 [げこ]
あーちゃん

失礼しました (´・ω・`)
軽く自己紹介しますね♪
今年26なるオス、
既婚者!
仕事は居酒屋&焼肉店&その他数店舗の
オーナー兼社長やってます(;´д`)
げこと申します!以後よろしく!

⏰:14/06/27 23:45 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#186 [かずき]
げこさん、すごいっすね(*^o^*)

よろしくです(≧∇≦)

⏰:14/06/27 23:46 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#187 [げこ]
かずきさん

よろしくです (´・ω・`)b

⏰:14/06/27 23:48 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#188 [あーちゃん]
はーぃ(*´∀`)
よろしくね(≧∀≦)

⏰:14/06/28 00:04 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#189 [げこ]
ユニバ行きたい (´・ω・`)

⏰:14/06/28 00:06 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#190 [あーちゃん]
めちゃ行きたいなぁ(*´∀`)
げこはどこの人なん??

⏰:14/06/28 00:16 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#191 [あーちゃん]
泣きすぎて目パンパン(^0^;)

⏰:14/06/28 00:17 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#192 [あーちゃん]
もっとしっかりせな(>_<)
夜になると寂しいな(>_<)

⏰:14/06/28 00:19 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#193 [かずき]
あーちゃん大丈夫?

⏰:14/06/28 00:28 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#194 [あーちゃん]
ホンマ寂しいし暇やなぁ(ToT)
やっぱり一人やとあかんわ(´・ω・`)

⏰:14/06/28 00:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#195 [あーちゃん]
うん。。
大丈夫って思いたい(>_<)

⏰:14/06/28 00:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#196 [あーちゃん]
仕事してたら忘れれるねんけど
家で一人になるとめちゃ不安(>_<)

⏰:14/06/28 00:30 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#197 [げこ]
東北 (´・ω・`)

⏰:14/06/28 00:34 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#198 [げこ]
今日はもぅ寝ます (´・ω・`)おやしみ

⏰:14/06/28 00:36 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#199 [あーちゃん]
おやすみー(*´∀`)

⏰:14/06/28 00:45 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#200 [あーちゃん]
ひーまー

⏰:14/06/28 01:07 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#201 [もものすけ]
やほー(^-^)/

⏰:14/06/28 01:24 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194