大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#101 [あーちゃん]
めちゃ落ち着く( ´艸`)
ケド暑いとかゆーていやがられる(;O;)え
内緒(≧∀≦)笑笑
どれぐらいいてないん??
:14/06/27 01:22
:N-02E
:☆☆☆
#102 [ゆう]
確かに夏場とかは、クーラーつけてな暑いw
内緒とか…( ´艸`)
彼女…?たぶん最後に付き合ってたんハタチくらいちゃう?(>_<)
:14/06/27 01:24
:F-05D
:☆☆☆
#103 [あーちゃん]
ケド絶対離れへんからな( ゚Д゚)笑
そーなんや(*゚д゚*)
めちゃいてそーやのに(゚∀゚)
:14/06/27 01:27
:N-02E
:☆☆☆
#104 [ゆう]
あーちゃん、さては行動可愛いやつやな(≧∀≦)
なんで居てそうってイメージになるんさ?
まぁ、実物を知らんからかw
:14/06/27 01:29
:F-05D
:☆☆☆
#105 [あーちゃん]
ゆーちゃん眠たくなったら寝てよ( ´艸`)
:14/06/27 01:29
:N-02E
:☆☆☆
#106 [あーちゃん]
いや、わがままなだけやで(;O;)笑
何かめちゃ喋ってモテてそーなイメージ!!笑
:14/06/27 01:31
:N-02E
:☆☆☆
#107 [ゆう]
ゆーちゃんは、今日はあーちゃんが寝てから寝ます( ´艸`)
あーちゃんこそ眠れそうな時に寝てや(^-^;
:14/06/27 01:33
:F-05D
:☆☆☆
#108 [ゆう]
とりあえず、めっちゃ喋り下手やから、ハードル上げないように(゚Д゚)
:14/06/27 01:34
:F-05D
:☆☆☆
#109 [あーちゃん]
ホンマ??(*´∀`)
そんなんゆーて何分かして寝てたら
笑うわ!!笑
りょうかーぃ(゚∀゚)
:14/06/27 01:34
:N-02E
:☆☆☆
#110 [あーちゃん]
そーなん??笑
あ〜はめちゃ喋るで(≧∀≦)笑
うるさい鳥並に( ゚Д゚)え
:14/06/27 01:36
:N-02E
:☆☆☆
#111 [ゆう]
何分かして寝てたら、明日いっぱい謝るから許して?w
口から先に産まれてきたってやつやな(≧∀≦)
やっぱ彼氏になる人もよく喋る人が好き?
なんか背中向けて寝てる時に後ろからくっつかれたら、頭ポンポンてしながら抱きしめてまうよな(笑)
:14/06/27 01:39
:F-05D
:☆☆☆
#112 [あーちゃん]
ぜーーーったい許さん(*`Д´*)笑
怒って30分ぐらいこんくなる(;¬_¬)笑
んーあ〜が一人ペラペラ喋ってるから
そんな気にせんかな(゚∀゚)へへ
頭ポンポンやばぃな(*´Д`*)
されたい(*´Д`*)笑
:14/06/27 01:45
:N-02E
:☆☆☆
#113 [ゆう]
えー(゚Д゚)許そうやwかけど、30分くらいこんくなるとか、やっぱあーちゃん可愛いわ(≧∀≦)
ちょっといじめたくなるな(笑)
反応とかめっちゃ可愛い気するわw
俺でよかったら、空いてますよー?笑
:14/06/27 01:49
:F-05D
:☆☆☆
#114 [あーちゃん]
いぢめるのはあかーん!!笑
スネォなるな(;¬_¬)笑
寝るまでポンポンし続けないとあかんで??笑
:14/06/27 01:52
:N-02E
:☆☆☆
#115 [ゆう]
軽くやん、軽〜く( ´艸`)
実はちょっとイジられキャラとかやったりしやん?(笑)
あーちゃん、可愛いから寝るまでポンポンしてるわ(≧∀≦)
満足したら、ちゃんと寝えや?(^-^;
:14/06/27 01:55
:F-05D
:☆☆☆
#116 [あーちゃん]
その実はかもね!!!笑
いやっ目ぱっちりで起きて見とく(;¬_¬)笑
:14/06/27 01:57
:N-02E
:☆☆☆
#117 [あーちゃん]
後一本飲んで3時頃寝よかな(*´∀`)
:14/06/27 02:01
:N-02E
:☆☆☆
#118 [ゆう]
目パッチリで見られてたら恥ずかしいやん(^-^;
目合ったら、チューやで?(≧∀≦)笑
もしかして、俺以外と感鋭いかも?w
あんまり寝てくれへんかったら、「あーちゃん、交代(≧∀≦)」って言い出すで( ´艸`)
:14/06/27 02:03
:F-05D
:☆☆☆
#119 [ゆう]
俺、寝たかも疑惑もたれたやつやんな?w
:14/06/27 02:03
:F-05D
:☆☆☆
#120 [あーちゃん]
いーねー(*´Д`*)笑
彼氏ほしなる笑
交代ってなったら
寝たふりするから(;¬_¬)笑
ゆーちゃん何してんのー??(゚∀゚)
ゴロゴロ??
:14/06/27 02:07
:N-02E
:☆☆☆
#121 [あーちゃん]
なにをゆーてんのー笑
:14/06/27 02:08
:N-02E
:☆☆☆
#122 [ゆう]
寝たふりとかしたら、チョットちょっかい出して相手してくれんかったら、ふて寝やなw
俺はサッカー見ながら布団でゴロゴロ(^-^;
隣おいでーや(≧∀≦)
イチャイチャしたくなってきたw
:14/06/27 02:10
:F-05D
:☆☆☆
#123 [ゆう]
ぜっっったい、アイツ寝たんちゃん?て思ったはずや!
俺にはわかる!笑
:14/06/27 02:12
:F-05D
:☆☆☆
#124 [あーちゃん]
ふて寝トカかわいー(*´∀`)
夜中は寂しいよね(*´Д`*)
あ〜もイチャイチャしたい(*´Д`*)笑
:14/06/27 02:14
:N-02E
:☆☆☆
#125 [あーちゃん]
思いました(;¬_¬)笑
どーもすみませんでした(^з^)-☆Chu!!ぶちゅ笑
:14/06/27 02:17
:N-02E
:☆☆☆
#126 [ゆう]
俺、相手してもらわれへんかったら、すぐふて寝すんでw
そこは、行くー!とは言ってくれへんねんな(T_T)笑
あーちゃんのバカ!笑
あーちゃんのせいで、イチャイチャしたくなったんやからな(-o-;)笑
:14/06/27 02:17
:F-05D
:☆☆☆
#127 [あーちゃん]
いくー!!!(´・ω・`)おそい?笑
:14/06/27 02:20
:N-02E
:☆☆☆
#128 [ゆう]
俺って信用ないのねw
今日は寝るまで起きてるよ(^-^)
けどチューされたから、許す(≧∀≦)
:14/06/27 02:21
:F-05D
:☆☆☆
#129 [ゆう]
ちょーっと遅いかなー(´・ω・`)
残念賞ーw
:14/06/27 02:22
:F-05D
:☆☆☆
#130 [あーちゃん]
ゆーチャン優しいね(´・ω・`)
泣きそう(;O;)涙でんけど(;¬_¬)笑
:14/06/27 02:25
:N-02E
:☆☆☆
#131 [ゆう]
ま、泣きそうなだけやしなw
けど女の子の涙は苦手やわ(´・ω・`)
自分のせいじゃなくても、あんま見たくないかも(´・ω・`)
:14/06/27 02:28
:F-05D
:☆☆☆
#132 [あーちゃん]
そうそう!笑
泣きそうなぐらい嬉しい( ´艸`)
あ〜めちゃ涙もろぃからね(´・ω・`)
:14/06/27 02:30
:N-02E
:☆☆☆
#133 [ゆう]
なんか俺が泣かしたんかな?てなるし(>_<)
感動したりして泣くのは大丈夫やけど(^-^;
武器にはしたらあかんでーw
:14/06/27 02:33
:F-05D
:☆☆☆
#134 [あーちゃん]
泣き笑いなら大丈夫?(´・ω・`)笑
:14/06/27 02:35
:N-02E
:☆☆☆
#135 [ゆう]
泣き笑いは大丈夫(^-^)
嬉し泣きも、最初は戸惑ってまうけど、理由がわかれば大丈夫!!
あーちゃん、明日もここ来るー?
:14/06/27 02:37
:F-05D
:☆☆☆
#136 [あーちゃん]
くるよー(゚∀゚)
眠たいん?笑
:14/06/27 02:38
:N-02E
:☆☆☆
#137 [ゆう]
眠くないけど、明日も絡めるんかなー?と思って(^-^)
けど、明日はこの時間帯、仕事中やからあーちゃん待たせてばっかになりそう(´・ω・`)
:14/06/27 02:40
:F-05D
:☆☆☆
#138 [あーちゃん]
そっかぁ夜勤やねんな(´・ω・`)
全然待ってるよ(^-^*)
:14/06/27 02:43
:N-02E
:☆☆☆
#139 [ゆう]
そやねん(´・ω・`)
あーちゃんが他の誰かと絡んでて嫉妬すんねやろなぁ(>_<)笑
今日1日であーちゃんに夢中になってもた(^-^;
:14/06/27 02:46
:F-05D
:☆☆☆
#140 [あーちゃん]
めちゃ嬉しい事ゆーてくれるやん( ´艸`)
そんなんゆーて他の子のとこいってたら泣くで(;O;)笑
:14/06/27 02:49
:N-02E
:☆☆☆
#141 [ゆう]
絶対行かへんしな(゚Д゚)
あーちゃんが相手してくれる限り、ここに住み着くわ(≧∀≦)
できることなら、ここ以外でも( ´艸`)
:14/06/27 02:52
:F-05D
:☆☆☆
#142 [あーちゃん]
ゆ〜たで(;¬_¬)笑
約束♪♪
ホンマやな(*´∀`)
電話もしてみたいし(^-^*)
:14/06/27 02:55
:N-02E
:☆☆☆
#143 [ゆう]
ゆーたよ!
約束(≧∀≦)
電話とか、俺最初ガチガチやで!笑
ラインかメールくれるなら、載せるでー?笑
:14/06/27 02:58
:F-05D
:☆☆☆
#144 [あーちゃん]
ガチガチとか笑
ライン大丈夫やで(*´∀`)
:14/06/27 03:00
:N-02E
:☆☆☆
#145 [ゆう]
メールはあかんのかい!笑
女の子と初めて電話するとかなったら、心臓バクバクなんねんてw
67543482で検索してもらえたら、たかおちゃんって名前で登録してるわ(^-^;
:14/06/27 03:04
:F-05D
:☆☆☆
#146 [かずき]
昨日ごめんー(;_;)
夜また行くねーo(^-^)o
:14/06/27 05:56
:AFFARE
:☆☆☆
#147 [あーちゃん]
ただいま(*゚▽゚)ノ
仕事疲れた(´・ω・`)
:14/06/27 16:39
:N-02E
:☆☆☆
#148 [竜也]
お疲れ( ^ω^
:14/06/27 16:53
:iPhone
:☆☆☆
#149 [かずき]
お疲れさまー(*^o^*)
いるー?
:14/06/27 18:08
:AFFARE
:☆☆☆
#150 [あーちゃん]
寝てもーてた(´・ω・`)
:14/06/27 19:49
:N-02E
:☆☆☆
#151 [竜也]
おはよう(^○^)
:14/06/27 19:49
:iPhone
:☆☆☆
#152 [あーちゃん]
おはよー(*゚▽゚)ノ
:14/06/27 19:51
:N-02E
:☆☆☆
#153 [あーちゃん]
髪の毛染めよかな(*´∀`)
:14/06/27 20:02
:N-02E
:☆☆☆
#154 [かずき]
髪の毛染めるのー?
:14/06/27 20:02
:AFFARE
:☆☆☆
#155 [あーちゃん]
悩んでる!笑
めんどくさいし明日にしよかな(;¬_¬)
:14/06/27 21:05
:N-02E
:☆☆☆
#156 [かずき]
えー(>_<)(笑)
夜ご飯食べたのー?
:14/06/27 21:13
:AFFARE
:☆☆☆
#157 [あーちゃん]
食べたよ(*゚▽゚)ノ
お風呂入ってた(*´∀`)
:14/06/27 21:40
:N-02E
:☆☆☆
#158 [かずき]
そっかそっか(*^o^*)
あーちゃん大阪だよねー?
:14/06/27 21:45
:AFFARE
:☆☆☆
#159 [あーちゃん]
うん(*゚▽゚)ノ
カイジ夢中なってた笑
:14/06/27 22:14
:N-02E
:☆☆☆
#160 [かずき]
アメリカ村だっけー?
近いー?
カイジ?
:14/06/27 22:23
:AFFARE
:☆☆☆
#161 [あーちゃん]
近いっちゃー近いで(*゚▽゚)ノ
藤原竜也のカイジ今終わった(゚∀゚)
:14/06/27 22:53
:N-02E
:☆☆☆
#162 [あーちゃん]
ひーまーやぁ(*´Д`*)
一人飲んでもおもんない(´・ω・`)
:14/06/27 22:57
:N-02E
:☆☆☆
#163 [かずき]
いいねー(*^o^*)
超大阪いきたいー!!
カイジテレビでやってたのー?
:14/06/27 22:59
:AFFARE
:☆☆☆
#164 [あーちゃん]
大阪ぃぃで〜(*´∀`)笑
うん!!カイジ2やってて終わった(゚∀゚)
:14/06/27 23:03
:N-02E
:☆☆☆
#165 [かずき]
一人でのんでるのー?
:14/06/27 23:03
:AFFARE
:☆☆☆
#166 [あーちゃん]
一人飲んでる!笑
お風呂入ったしでる気せんし(´・ω・`)
:14/06/27 23:04
:N-02E
:☆☆☆
#167 [かずき]
俺もさっきまで飲んでた(>_<)
大阪行ったら案内して(*^o^*)(笑)
:14/06/27 23:08
:AFFARE
:☆☆☆
#168 [あーちゃん]
家で??
何飲んでたん?(゚∀゚)
わかりました( ´艸`)
:14/06/27 23:10
:N-02E
:☆☆☆
#169 [かずき]
兄貴の家族と焼肉行ってたよーo(^-^)o
案内してくれるの?(笑)
:14/06/27 23:12
:AFFARE
:☆☆☆
#170 [あーちゃん]
焼き肉いーなぁ( ´艸`)
ぢゃあゴチなります(≧∀≦)笑
:14/06/27 23:20
:N-02E
:☆☆☆
#171 [げこ]
焼肉ゴチしてくれると聞いて
やって来ました (´・ω・`)!
:14/06/27 23:22
:IS12S
:☆☆☆
#172 [かずき]
美味しかったよ(*^o^*)
案内してくれたらごちそうします(≧∇≦)(笑)
でも大阪何回も言ったことあるんだよね〜(笑)
:14/06/27 23:23
:AFFARE
:☆☆☆
#173 [かずき]
えっ焼肉なの?(笑)
:14/06/27 23:23
:AFFARE
:☆☆☆
#174 [あーちゃん]
ぢゃあ別にいらんくない?笑
えっもちろん焼き肉やけど(´・ω・`)笑
:14/06/27 23:25
:N-02E
:☆☆☆
#175 [あーちゃん]
げこさんもゆーてるし!笑
:14/06/27 23:25
:N-02E
:☆☆☆
#176 [かずき]
いやあーちゃんに案内してもらう〜(*^o^*)(笑)
むしろ焼肉でいいの?(笑)
:14/06/27 23:26
:AFFARE
:☆☆☆
#177 [げこ]
むしろゴチします (´・ω・`)ぇ
:14/06/27 23:28
:IS12S
:☆☆☆
#178 [かずき]
ごちしてくれるの?(笑)
:14/06/27 23:30
:AFFARE
:☆☆☆
#179 [げこ]
:14/06/27 23:32
:IS12S
:☆☆☆
#180 [かずき]
やったね(*^o^*)
じゃあ俺はフグ鍋ゴチします!(笑)
:14/06/27 23:33
:AFFARE
:☆☆☆
#181 [げこ]
ふぐ鍋未体験 (´・ω・`)
ふぐの刺身は何度かあるけど!(笑)
:14/06/27 23:38
:IS12S
:☆☆☆
#182 [かずき]
フグ鍋超美味いよー!!(笑)
あれあーちゃんどこいった?(笑)
:14/06/27 23:39
:AFFARE
:☆☆☆
#183 [あーちゃん]
あ〜もいれてよー(´・ω・`)笑
お寿司がいー(゚∀゚)
:14/06/27 23:40
:N-02E
:☆☆☆
#184 [かずき]
あっあーちゃん居たー(*^o^*)(笑)
お寿司いいねーo(^-^)o
お寿司食べながらヒレ酒飲みたい〜!
:14/06/27 23:44
:AFFARE
:☆☆☆
#185 [げこ]
あーちゃん
失礼しました (´・ω・`)
軽く自己紹介しますね♪
今年26なるオス、
既婚者!
仕事は居酒屋&焼肉店&その他数店舗の
オーナー兼社長やってます(;´д`)
げこと申します!以後よろしく!
:14/06/27 23:45
:IS12S
:☆☆☆
#186 [かずき]
げこさん、すごいっすね(*^o^*)
よろしくです(≧∇≦)
:14/06/27 23:46
:AFFARE
:☆☆☆
#187 [げこ]
かずきさん
よろしくです (´・ω・`)b
:14/06/27 23:48
:IS12S
:☆☆☆
#188 [あーちゃん]
はーぃ(*´∀`)
よろしくね(≧∀≦)
:14/06/28 00:04
:N-02E
:☆☆☆
#189 [げこ]
ユニバ行きたい (´・ω・`)
:14/06/28 00:06
:IS12S
:☆☆☆
#190 [あーちゃん]
めちゃ行きたいなぁ(*´∀`)
げこはどこの人なん??
:14/06/28 00:16
:N-02E
:☆☆☆
#191 [あーちゃん]
泣きすぎて目パンパン(^0^;)
:14/06/28 00:17
:N-02E
:☆☆☆
#192 [あーちゃん]
もっとしっかりせな(>_<)
夜になると寂しいな(>_<)
:14/06/28 00:19
:N-02E
:☆☆☆
#193 [かずき]
あーちゃん大丈夫?
:14/06/28 00:28
:AFFARE
:☆☆☆
#194 [あーちゃん]
ホンマ寂しいし暇やなぁ(ToT)
やっぱり一人やとあかんわ(´・ω・`)
:14/06/28 00:29
:N-02E
:☆☆☆
#195 [あーちゃん]
うん。。
大丈夫って思いたい(>_<)
:14/06/28 00:29
:N-02E
:☆☆☆
#196 [あーちゃん]
仕事してたら忘れれるねんけど
家で一人になるとめちゃ不安(>_<)
:14/06/28 00:30
:N-02E
:☆☆☆
#197 [げこ]
東北 (´・ω・`)
:14/06/28 00:34
:IS12S
:☆☆☆
#198 [げこ]
今日はもぅ寝ます (´・ω・`)おやしみ
:14/06/28 00:36
:IS12S
:☆☆☆
#199 [あーちゃん]
おやすみー(*´∀`)
:14/06/28 00:45
:N-02E
:☆☆☆
#200 [あーちゃん]
ひーまー
:14/06/28 01:07
:N-02E
:☆☆☆
#201 [もものすけ]
やほー(^-^)/
:14/06/28 01:24
:SO-03D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194