大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#108 [ゆう]
とりあえず、めっちゃ喋り下手やから、ハードル上げないように(゚Д゚)
:14/06/27 01:34
:F-05D
:☆☆☆
#109 [あーちゃん]
ホンマ??(*´∀`)
そんなんゆーて何分かして寝てたら
笑うわ!!笑
りょうかーぃ(゚∀゚)
:14/06/27 01:34
:N-02E
:☆☆☆
#110 [あーちゃん]
そーなん??笑
あ〜はめちゃ喋るで(≧∀≦)笑
うるさい鳥並に( ゚Д゚)え
:14/06/27 01:36
:N-02E
:☆☆☆
#111 [ゆう]
何分かして寝てたら、明日いっぱい謝るから許して?w
口から先に産まれてきたってやつやな(≧∀≦)
やっぱ彼氏になる人もよく喋る人が好き?
なんか背中向けて寝てる時に後ろからくっつかれたら、頭ポンポンてしながら抱きしめてまうよな(笑)
:14/06/27 01:39
:F-05D
:☆☆☆
#112 [あーちゃん]
ぜーーーったい許さん(*`Д´*)笑
怒って30分ぐらいこんくなる(;¬_¬)笑
んーあ〜が一人ペラペラ喋ってるから
そんな気にせんかな(゚∀゚)へへ
頭ポンポンやばぃな(*´Д`*)
されたい(*´Д`*)笑
:14/06/27 01:45
:N-02E
:☆☆☆
#113 [ゆう]
えー(゚Д゚)許そうやwかけど、30分くらいこんくなるとか、やっぱあーちゃん可愛いわ(≧∀≦)
ちょっといじめたくなるな(笑)
反応とかめっちゃ可愛い気するわw
俺でよかったら、空いてますよー?笑
:14/06/27 01:49
:F-05D
:☆☆☆
#114 [あーちゃん]
いぢめるのはあかーん!!笑
スネォなるな(;¬_¬)笑
寝るまでポンポンし続けないとあかんで??笑
:14/06/27 01:52
:N-02E
:☆☆☆
#115 [ゆう]
軽くやん、軽〜く( ´艸`)
実はちょっとイジられキャラとかやったりしやん?(笑)
あーちゃん、可愛いから寝るまでポンポンしてるわ(≧∀≦)
満足したら、ちゃんと寝えや?(^-^;
:14/06/27 01:55
:F-05D
:☆☆☆
#116 [あーちゃん]
その実はかもね!!!笑
いやっ目ぱっちりで起きて見とく(;¬_¬)笑
:14/06/27 01:57
:N-02E
:☆☆☆
#117 [あーちゃん]
後一本飲んで3時頃寝よかな(*´∀`)
:14/06/27 02:01
:N-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194