大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#72 [ゆう]
えー(゚Д゚)
勝手にどんな想像されてんねやろ(;´Д`)
もし機会があれば酔わせてな(笑)
最近、酒飲んだらよく眠れることに気づいたからw
:14/06/26 23:42
:F-05D
:☆☆☆
#73 [あーちゃん]
頭でゆうちゃん
こんな人かな??ってイメージできてる笑
任して( ´艸`)
あ〜の方がぐったりしそぅ笑
:14/06/26 23:46
:N-02E
:☆☆☆
#74 [ゆう]
女の子と行って、先にグッタリラは恥ずかしいな(´Д`)
本気で酔わされるときは宅飲みでたのんます(笑)
あーちゃんが酔うときは外でいいけど(≧∀≦)笑
クーラー消したら蒸し暑いし着けたら寒いな(゚Д゚)
:14/06/26 23:51
:F-05D
:☆☆☆
#75 [あーちゃん]
いいよ〜(゚∀゚)笑
ホンマやでな!
クーラー付けたり消したりしてるわ笑
仕事何してんのー?(゚ω゚)
:14/06/26 23:54
:N-02E
:☆☆☆
#76 [ゆう]
いいんかい!w
27度設定でも寒いし(゚Д゚)
仕事は工場で交代勤務!
今日は20時まで働いてて、明日は20時からやねん(;´Д`)
:14/06/26 23:56
:F-05D
:☆☆☆
#77 [あーちゃん]
ん〜仲良くなったら
友達で全然気にせんかな(゚ω゚)
今日はクーラーつけんでいい日やでな!笑
けど25ドやけど( ̄∇ ̄)
あ〜あるなぁ!!!
生活めちゃ逆転やでな( ゚Д゚)
しんどない?
:14/06/27 00:00
:N-02E
:☆☆☆
#78 [ゆう]
ほぇ〜( ´艸`)そうなんや!
仲良くなれたら、飲みに行きましょう(≧∀≦)
一回仕事行ったら次の出勤まで24時間空くから、夜勤が眠い以外はそんなにキツくないかな(^-^;
ショップ店員さんも大変そうやん?
セールんときとか、声枯れてはるし(;´Д`)
:14/06/27 00:05
:F-05D
:☆☆☆
#79 [あーちゃん]
うん( ^^)/
ぢゃあ明日はこここれんな(;O;)え
ん〜もぅ慣れたかな(゚ω゚)笑
甘いもの食べたくなってきた( ̄∇ ̄)
:14/06/27 00:09
:N-02E
:☆☆☆
#80 [あーちゃん]
寂しいなぁ(ノД`)
:14/06/27 00:16
:N-02E
:☆☆☆
#81 [あーちゃん]
寝よか迷うな(*´Д`*)
:14/06/27 00:26
:N-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194