大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#62 [ゆう]
良い線いった?笑
言っても名前はおろか顔もわからんしなw

やること無さ過ぎて、録画してある番組を品定め中(^-^;

⏰:14/06/26 23:13 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#63 [あーちゃん]
ホンマやでな!!!笑

一緒や(≧∀≦)
一人暮らし??

⏰:14/06/26 23:15 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#64 [ゆう]
実家やわ(;´Д`)
母親と2人暮らしですな(´・ω・`)

住んでる場所と年齢で人を見つける能力とか欲しい!笑

とゆーことで、天王寺らへんやな(笑)
録画したやつもイマイチですな(´Д`)

⏰:14/06/26 23:19 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#65 [あーちゃん]
そーなんや(^-^*)

あ〜もその能力めちゃほしい!!!笑
んーまぁ近いかな(゚∀゚)笑

三本飲んだら顔熱なってきたわ(゚Д゚;)

⏰:14/06/26 23:22 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#66 [ゆう]
あーちゃん、なんか悪いこと企んでそ(´Д`)w

3本とか十分やな(^-^)
俺たぶん1本で顔にでるでw

⏰:14/06/26 23:26 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#67 [あーちゃん]
(゚ω゚)笑

そんか弱いん??笑
めちゃ酔わしたぃわ(≧∀≦)

⏰:14/06/26 23:31 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#68 [ゆう]
酔わしてみい(`ε´)
顔に出るけど潰れるまではしぶといで!たぶんw

⏰:14/06/26 23:33 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#69 [あーちゃん]
酔ったらどーなるん?(゚∀゚)笑

⏰:14/06/26 23:35 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#70 [ゆう]
どーなるやろ?
よう喋るようにはなるかな?

一回吐くまで飲んだけど…吐いた後普通に帰れたし…

女の子の前では潰れたことないで(゚Д゚)

⏰:14/06/26 23:37 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#71 [あーちゃん]
めちゃ喋りそぅ!!!笑
なんか想像ができる(≧∀≦)笑

⏰:14/06/26 23:39 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194