10月24日
最新 最初 🆕
#532 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
死語とかよう使うwww
んであっこれ死語やんな〜って一人で突っ込むwww

サイドメニューの女www

全然かまへんよ!
そーゆうの突っ込みどころあっておもろいやん♪

きれいすぎるよな〜
確実に私よりはきれいだわwww

ダメよ〜ダメダメww
でもホストの口ってある意味マジックだよな〜騙されてるってわかっててもお金出しちゃうんでしょ!


iPhone6になって〜大きくなった!
ケースは超豊富!
100均でも売ってるぐらいだからね(笑)

⏰:14/11/01 13:24 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#533 [◆Taiyou16/Y]
やらかした〜びしょ濡れや〜
雨女力発揮や〜wwww

⏰:14/11/01 13:34 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#534 [◆Taiyou16/Y]
寒い〜
濡れるとなんで眠くなるんやろ

⏰:14/11/01 13:39 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#535 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
同じくww
死語とかむしろ大好きなんだけど←
ぶっころ確定でもやらかしたがりwww

サイドメニューの女とかなんだこれww
斬新すぎ\(^o^)/

さすが姉様〜(>_<)心広すぎて困るww
優しさの塊だね?
優しさと面白さしかない!!

まじホスト怖い:(´◦ω◦`):
遠くから見るだけでいーわww
強く断れんから高い酒貢がされそう←
姉様可愛いから気を付けてよ!!!

画面でかくなったなんてやばい(。>д<)
まじ変えたくなるww
Galaxy好きやけどやっぱiPhoneかっけーwwww
100均にもあるなんて初耳(^_^)
すごすぎる(笑)

⏰:14/11/01 13:56 📱:SC-04E 🆔:9vaS4CXg


#536 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
死語だからこそ楽しいwww

聞いたことないねw
いいな〜そのキャッチコピーww

面白いって言われるのが一番嬉しいわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遠くから見るだけでいいねw
あとたまにすれ違っていい匂い嗅ぐだけでも←
いやかわいくないし〜ホストなんて行かねーし、貢がねーしwww

でかくなったから私は逆に6にはしたくなくなったな(๑╹ω╹๑ )
100均のはもろいけどね(笑)

⏰:14/11/01 15:25 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#537 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
姉様(^_^)これからも死語とかやらかそうねwwww
仲間だと確信したよ←勝手に

ある意味うけるキャッチコピーwwww
焼肉屋からしたら迷惑な女( ´_ゝ`)

面白いって言われるのあたしも嬉しい!!誉め言葉と信じて疑わないw

ん?可愛いもん(゜Д゜≡゜Д゜)
あたしも行かないし貢ぎたくないwwww
それ分かるわ〜!匂いフェチやでたまんないよそれ!!
イケメン=いい匂いしかしない

逆に?ww
スマホってよくなりすぎてもう画面のでかさと画質しか見てないんだけどあたしww
さすが100均←
けど、100均なら許せる(笑)

⏰:14/11/01 16:21 📱:SC-04E 🆔:9vaS4CXg


#538 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
仲間仲間www
スベり笑い仲間www

いや、それでも大事なお客よ!
サイドメニューの女でもねww

面白いって自分の話聞いたりしないとわからないことじゃん?
聞いてくれてるんだって思えて嬉しく思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


一生涯行かないだろうなw
生まれ変わって金持ちだったら行くかもwww
いい匂いする人隠れてクンクンしちゃうんだよな←


すまほって何基準で選んでいいのかわからんよな〜!
そうそう!所詮100円!!
100円にしてはよく頑張ったなって思うwww

⏰:14/11/01 17:28 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#539 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
仲間(*´ω`*)
まじツボ一緒って最高www
すべりとか言っちゃだめwwwwww

ちょ、商売上手いなってなるww
そうだ!そうだ!サイドメニュー制覇する(笑)

行かないな〜orz
確かにお金持ちならたまには行きたいかもwwww
いい匂いしか受け付けんけどね←
匂いと声重要ww
後は、ほぼ気にはならない←え

100均のレベルの高さにびっくり!!
スマホ本当になに基準かわかんない(。>д<)
好きな色とか機種に結局いく(笑)

⏰:14/11/01 17:44 📱:SC-04E 🆔:9vaS4CXg


#540 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
スベッてなんぼっしょ!!
自信持ってスベりましょうwww

サイドメニューのことなら任せて!
って極めちゃおうぜっwww

匂いと声!!!!
声よくても匂いがダメだとダメ
匂いよくても声ダメだとダメ
超〜ワガママ?何様だよって感じだな、これwww

100均のクオリティすごいよ!!
家の物ほとんど100均だからねwww

⏰:14/11/01 18:35 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#541 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
くそわろたwwww
売れない芸人みたいだねうちらwwww
自分らにしか分からないツボとかやばい!(笑)

なにそれかっこいい(*´ω`*)
極めてやるぜっ!!wwww

その通りなんだよー( ´_ゝ`)まじ何様よってなるねww
いやでもさ、ほらうちらにも選ぶ権利ぐらいあるよ←

あたしも100均リスペクトしてっから任せて!(ミサワ風w)
安いし諦めつくのが100均ww

⏰:14/11/01 18:55 📱:SC-04E 🆔:9vaS4CXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194