10月24日
最新 最初 全 
#601 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おーはーよー(*´ー`*)
くたばってたww
まじ恥さらした〜!(笑)
どっちが6かはあえて聞かないよ(*´-`)?ww
姉様お菓子嫌い?
捨てたもんじゃないわww
一部やろうけど←失礼すぎ
あれから600まで上がっててびっくりしたww
さすが\(^o^)/
:14/11/02 07:59
:SC-04E
:pfglPtbk
#602 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
大丈夫!
優しく包んであげるからね←
もちのろんで私が6じゃ〜!!!!!
お菓子大好きだよ?
お菓子で生きてきたもんだよ?www
言うね〜ww
私は捨てたもんじゃない方でよかったよwww
寝れなかったからね(๑╹ω╹๑ )
昔はよく鬼上げ←してたしwww
:14/11/02 11:14
:iPhone
:Bh8L258w
#603 [◆Taiyou16/Y]
フリマいいの何もなかったわ〜しょーもないのばっか〜!!
:14/11/02 11:14
:iPhone
:Bh8L258w
#604 [◆Taiyou16/Y]
あっでも晴れてよかった!
これで洗濯物全部乾く〜♪
:14/11/02 11:15
:iPhone
:Bh8L258w
#605 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、痩せて出直すね←
姉様本当にかっこいい〜(>_<)
そこらの男よりよっぽどwww
あたしもお菓子大好きヽ(・∀・)ノ
チョコで育ったww
姉様はあたしから一目惚れで絡んだから間違いない!!
言っちゃったねwwww
やらかしたがりでたね←
:14/11/02 11:44
:SC-04E
:pfglPtbk
#606 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
鬼上げ?wwww
あげまくるって事?
:14/11/02 11:44
:SC-04E
:pfglPtbk
#607 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ハナクチョピーン(。・ω・)σ ⌒*
:14/11/02 20:09
:SC-04E
:pfglPtbk
#608 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
今のままのゆかちむがいいよ←
6ぐらいじゃ〜ねぇww
奢ってやるよ!ってぐらいが男らしいわwww
必ず毎日お菓子食べます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その一目惚れ正解\(^o^)/
やらかしたがり屋いいやん!おもろいやんwww
そうそう!上げまくるってこと(๑╹ω╹๑ )
:14/11/02 21:53
:iPhone
:Bh8L258w
#609 [◆Taiyou16/Y]
はなくちょびょーんじゃねーわwww
:14/11/02 21:56
:iPhone
:Bh8L258w
#610 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
姉様はよお嫁にして←おい
けど、痩せてから出直すから数年間待っててwwww
6でも十分だし〜(>_<)
お菓子ないと生きてけませんww
コンビニスイーツもはまり出したら止まらんくなる( ´△`)
やっぱ?一目惚れしたから仕方ないwwww
幸せ〜(*^^*)
なるほど!今なんか上げなくても勝手に上がるもんねwwww
:14/11/02 22:04
:SC-04E
:pfglPtbk
#611 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
じゃあこれww
はなくそちょびん面白いから使ってみた!(笑)
/ ̄ ̄\
/ ノ ヽ
| (●)(●)
| (_人_) ハナクソつけてやる!!!!!
| |┬||
| ヽノ|
/ ̄\___ノ
`/| \ / ____
/ ヽ  ̄/ Lノヽ
\ / \__ノ
\ ( \([ノ
/ ̄\ \ノ ̄
/  ̄
:14/11/02 22:05
:SC-04E
:pfglPtbk
#612 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
はよ嫁ぎにおいで←おい
いつまでも待ってるからなwww
一応私はお肉担当だからさっ(๑╹ω╹๑ )
なんであんなにコンビニスイーツっておいしいんでしょうか!!!
一目惚れとかされたことないわ〜
面白くなること大好きだもの!ワクワク♪
もうずっと一番上にスレがあるわwww
:14/11/02 23:28
:iPhone
:Bh8L258w
#613 [◆Taiyou16/Y]
うぁーん、汚いわぁーんwwww
:14/11/02 23:29
:iPhone
:Bh8L258w
#614 [◆Taiyou16/Y]
ソファーに寝ると首痛めんねん!
:14/11/02 23:37
:iPhone
:Bh8L258w
#615 [◆Taiyou16/Y]
明日なにしよっかな〜晴れる?晴れます?
:14/11/02 23:37
:iPhone
:Bh8L258w
#616 [◆Taiyou16/Y]
浪人生みたいだな、ジャージにメガネって
:14/11/02 23:40
:iPhone
:Bh8L258w
#617 [◆Taiyou16/Y]
でもこのメガネはお気に入り〜♪
:14/11/02 23:43
:iPhone
:Bh8L258w
#618 [◆Taiyou16/Y]
きみにじゅーすかってあげる〜♪
:14/11/02 23:46
:iPhone
:Bh8L258w
#619 [◆Taiyou16/Y]
今日は早めに寝る!!!
:14/11/02 23:49
:iPhone
:Bh8L258w
#620 [◆Taiyou16/Y]
ってもう遅めだよな!!!!
:14/11/02 23:50
:iPhone
:Bh8L258w
#621 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
分かった\(^o^)/www
嫁入りセット?はみかんだね←wwww
待っててwwww
あたしサイドメニューの女←
ね〜(>_<)罪だあれはww
面白さしか追求出来ないwwww
古いネタ大好きやし(*´-`)
あたしが荒らすでずっと上やねwwww
:14/11/02 23:59
:SC-04E
:pfglPtbk
#622 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おっは〜!
うん、みかん一箱ねwww
2人でサイドメニューだけって面白そうだなwww
高くもないからつい買ってしまうねんな(๑╹ω╹๑ )
いい心がけだ←
ずっとトップにいるってことは悪いことじゃない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶www
:14/11/03 09:25
:iPhone
:efr4gYIo
#623 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはおはーヽ(・∀・)ノ
みかんとかww
何年分か持ってくわ軽トラで←
焼肉屋に貢献してなさすぎwwww
けど、やりたい!!
そうなんだよね〜(>_<)はまり出したらおかしいぐらいはまって飽きたらポイッてなるww←最低
師匠!!まだアナ雪見てないんだけど今年終わるよみたいなww
上げてこ〜(笑)過疎に負けたらおわり!
:14/11/03 10:07
:SC-04E
:lMyvVzzs
#624 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
いや、腐る!うん、腐る!!!!
その軽トラでみかん売りしよう!!!
イヤな客だww
:14/11/03 12:22
:iPhone
:efr4gYIo
#625 [◆Taiyou16/Y]
でも店員の反応見たいw
えっあの〜お肉はいいんですか?
って言うべwww
もう飽きた〜もうしばらくいい〜ってなるよなwww
流行りってのそんなもんだよね!
師匠も見てませんww
過疎ってなんぼっしょ!!www
:14/11/03 12:25
:iPhone
:efr4gYIo
#626 [◆Taiyou16/Y]
はい、またやりました(笑)
:14/11/03 12:26
:iPhone
:efr4gYIo
#627 [◆Taiyou16/Y]
うるさいし、頭いたい〜
:14/11/03 12:31
:iPhone
:efr4gYIo
#628 [◆Taiyou16/Y]
なんつーかそーゆうことね
:14/11/03 12:34
:iPhone
:efr4gYIo
#629 [◆Taiyou16/Y]
ちとめんどくさいな
:14/11/03 12:35
:iPhone
:efr4gYIo
#630 [◆Taiyou16/Y]
しばらくすべてにおいて静かにしてよっと
:14/11/03 12:36
:iPhone
:efr4gYIo
#631 [◆Taiyou16/Y]
はむに噛まれた〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/11/03 13:03
:iPhone
:efr4gYIo
#632 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
結局売るの?ww
嫁入りセットまさかの販売wwww
本当に店員真顔になるなこれは←
やらかしたい〜!!ww
はやりはそんなもんさ!
時代についていけないけど気にしないww
ちょ、期待を裏切らんね師匠はヽ(・∀・)ノ
:14/11/03 13:11
:SC-04E
:lMyvVzzs
#633 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
過疎ってなんぼとかwwww
ここ栄えてるから大丈夫←
荒らし居るでwwww
:14/11/03 13:12
:SC-04E
:lMyvVzzs
#634 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
一緒に仲良く商売や٩(๑❛ᴗ❛๑)۶www
ねっねっ!
今度ちゃんとお肉食べに来ますからって会計の時に言っとくねwww
別にいいんじゃない!
自分の時代を生きてりゃーさっ
よろしく頼むね荒らしさん♡♡
:14/11/03 13:51
:iPhone
:efr4gYIo
#635 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
吹いたww
稼いだらディズニー連れてって!照
ちょ、面白すぎるwwww
姉様ならいってくれそうだから余計にやけた←
何それかっこよすぎ!!
さすがカリスマwwww
一生ついてきます(´・ω・`)
任せて!荒らすしやらかすヽ(・∀・)ノww
:14/11/03 13:57
:SC-04E
:lMyvVzzs
#636 [弐号機]
1000さんきゅ(・ε・` )(笑)
:14/11/03 16:47
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#637 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
その稼ぎでディズニーいこーぜぇwww
ちゃんとフォローはしとかないとねww
あっそうだ!
私、カリスマだったわ(゜⊆゜)w
さぁ〜荒らしやがれっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶www
:14/11/03 17:05
:iPhone
:efr4gYIo
#638 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
どーいたしまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/03 17:05
:iPhone
:efr4gYIo
#639 [◆Taiyou16/Y]
うぅ〜寒い寒い(>_<)
:14/11/03 17:09
:iPhone
:efr4gYIo
#640 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
よし、決まりwwww
みかん買い占めなきゃ←
さすが!!
あたしなんも言わず黙って姉様の後ろ居るでww
空気読めないwwww
そーだよ?!
カリスマヽ(・∀・)ノ
(乂'ω')ゥゥゥ... =\( 'ω')/ゥウウオオオアアアアーーーーーー!!!!って感じで荒らすでwwww
:14/11/03 17:34
:SC-04E
:lMyvVzzs
#641 [弐号機]
雪降ってきたわ(´・д・`)
:14/11/03 18:05
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#642 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
岐阜のみかん全部ねwww
後ろにいな!
その焼肉屋には2度と行けないかもしれないけどwww
はい!カリスマです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イェイ
すごい気合いは伝わったwww
:14/11/03 23:08
:iPhone
:efr4gYIo
#643 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
えっ!?雪!?
さむぅ〜(;゚Д゚i|!)
:14/11/03 23:08
:iPhone
:efr4gYIo
#644 [弐号機]
明日若干積もるらしい(´・д・`)
:14/11/03 23:15
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#645 [◆Taiyou16/Y]
ログイン!!!
:14/11/03 23:15
:iPhone
:efr4gYIo
#646 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
まじか(´・д・)
もう11月だから当たり前?
:14/11/03 23:16
:iPhone
:efr4gYIo
#647 [◆Taiyou16/Y]
誰かやってん?
ログインされないやんかー!
:14/11/03 23:19
:iPhone
:efr4gYIo
#648 [弐号機]
だいたい平均的にこのくらいの時期だよ
(*´ω`*)
:14/11/03 23:19
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#649 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
こっちは1月だな〜
雪で遊ぶのはいいけど〜雪掻きが大変だよな〜( ゚д゚)
:14/11/03 23:21
:iPhone
:efr4gYIo
#650 [弐号機]
雪掻きウザいよね(´・ω・`)
:14/11/03 23:22
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#651 [◆Taiyou16/Y]
あぁでも雪といえばスノボーよな(๑╹ω╹๑ )
:14/11/03 23:22
:iPhone
:efr4gYIo
#652 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
去年は雪掻きしながらかまくら作った(笑)
:14/11/03 23:22
:iPhone
:efr4gYIo
#653 [◆Taiyou16/Y]
ぐんまちゃん
ちーばくんはどーした!?!?
:14/11/03 23:23
:iPhone
:efr4gYIo
#654 [弐号機]
そーゆう楽しみかたもあるよね(о´∀`о)
:14/11/03 23:23
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#655 [◆Taiyou16/Y]
あれは一位になれるクオリティではないな(笑)
:14/11/03 23:23
:iPhone
:efr4gYIo
#656 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
うん!
でも仕事行くには厄介だわ〜(>_<)
雪慣れしてないから大変!!
:14/11/03 23:24
:iPhone
:efr4gYIo
#657 [弐号機]
車滑るから冬は嫌い(´・д・`)(笑)
:14/11/03 23:25
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#658 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
ねっ(´・д・)
滑って転ぶからいややねん(笑)
:14/11/03 23:26
:iPhone
:efr4gYIo
#659 [弐号機]
俺去年転んでないよ(・ε・` )(笑)
:14/11/03 23:29
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#660 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
気をつけてても転ぶんだよぉ〜!!!
:14/11/03 23:31
:iPhone
:efr4gYIo
#661 [弐号機]
歩き方で結構変わるよ(*^^*)
:14/11/03 23:32
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#662 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
あれでしょ!
足の裏しっかりつけて歩くんでしょ?
:14/11/03 23:35
:iPhone
:efr4gYIo
#663 [弐号機]
そうそう(*^^*)
走っても転ばないよ(*´ω`*)
:14/11/03 23:37
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#664 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
わかってるんだけどさ〜
忘れて転ぶ(笑)
どーしようもないね( ゚д゚)w
:14/11/03 23:44
:iPhone
:efr4gYIo
#665 [弐号機]
滑る恐怖心が先に来ちゃうからだね(´・ω・`)
:14/11/03 23:46
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#666 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
だって雪怖いよo(゚д゚o≡o゚д゚)oあわわ
:14/11/03 23:53
:iPhone
:efr4gYIo
#667 [弐号機]
確かに怖いよね(´・ω・`)
:14/11/03 23:55
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#668 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
うん!
雪降ったら家から出たくないよ(笑)
:14/11/03 23:56
:iPhone
:efr4gYIo
#669 [◆Taiyou16/Y]
さむさむっ
:14/11/03 23:56
:iPhone
:efr4gYIo
#670 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
>>642了解wwww
お会計は姉様でww
かっけー!惚れ直した(*^^*)ww
二度と行けないね←ww
カリスマとその弟子あたし←
かなり叫んだもんwwww
:14/11/04 00:00
:SC-04E
:8hePx5EY
#671 [弐号機]
わかる(´・ω・`)
吹雪いてると特に(´・д・`)
:14/11/04 00:00
:SO-01E
:o0d5tpMg
#672 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ごめん、ビンボーだから
そこは割り勘ねwww
普通の顔してまた行けるメンタルは持ち合わせてないww
:14/11/04 00:07
:iPhone
:fhrdPYps
#673 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむがカリスマになれる日は来るのだろうか(๑╹ω╹๑ )ww
空回りするなよ←
:14/11/04 00:09
:iPhone
:fhrdPYps
#674 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
やだねやだね!それやだね(>_<)
北海道なんて吹雪くこと多いんじゃない?
:14/11/04 00:10
:iPhone
:fhrdPYps
#675 [◆Taiyou16/Y]
はい、またやらかした(笑)
:14/11/04 00:10
:iPhone
:fhrdPYps
#676 [弐号機]
ほぼ毎日って言っていいくらい降る(´・ω・`)
毎日雪掻きしてるもん
ここまで積もる?
jpg 1542KB
:14/11/04 00:12
:SO-01E
:o0d5tpMg
#677 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
うわぁー真っ白な雪だ!
そこまで積もらないね〜(>_<)
:14/11/04 00:13
:iPhone
:fhrdPYps
#678 [弐号機]
これが毎年だからね(´・ω・`)
冬が嫌いになるよ(´・д・`)(笑)
:14/11/04 00:16
:SO-01E
:o0d5tpMg
#679 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
でも北海道はおいしいもんあるからいいよな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/04 00:18
:iPhone
:fhrdPYps
#680 [弐号機]
食べ物は美味しいよ(笑)
食べにおいで(*´∀`)(笑)
:14/11/04 00:19
:SO-01E
:o0d5tpMg
#681 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
北海道遠い(๑╹ω╹๑ )ww
:14/11/04 00:22
:iPhone
:fhrdPYps
#682 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
吹いたww地元割引あるはず←ないけど
割り勘任せて(´・ω・`)
そこはメンタルか弱いもんねうちらwwww
いつなれるかなー?
姉様おる限り無理やし望まない(笑)
弟子希望←
空回りしたら責任とってね?w
:14/11/04 00:22
:SC-04E
:8hePx5EY
#683 [弐号機]
確かに遠いね(´・д・`)
:14/11/04 00:23
:SO-01E
:o0d5tpMg
#684 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
毎度毎度すいませんww
もうさ〜みかん畑からパクっちゃおーぜwww
半年ぐらいで普通の顔して行くと思うけどさ〜www
仕方ねぇ〜鍛えてやるよ!!
空回りしてたら〜気絶させっから安心しな!←
:14/11/04 00:28
:iPhone
:fhrdPYps
#685 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
北海道行ったことないけどね(笑)
:14/11/04 00:29
:iPhone
:fhrdPYps
#686 [弐号機]
そうなのかぁ(´・д・`)
俺も関東一回しか無いけど(笑)
:14/11/04 00:30
:SO-01E
:o0d5tpMg
#687 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
いえいえwww
姉様のためなら←
規模でかすぎww
畑買っちゃうとかやらかしきたーー!!!
間違いないね(笑)初めてのような顔してな←
もうすでに気絶するし禿げたwwww
:14/11/04 00:31
:SC-04E
:8hePx5EY
#688 [(*´Д`*)]
おはよー(*´Д`*)
おはよー(*´Д`*)
おはよー(*´Д`*)
:14/11/04 08:55
:F-05D
:292WVKyI
#689 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
北海道から関東なんて
何度も行ったりできないよね(>_<)
:14/11/04 17:16
:iPhone
:fhrdPYps
#690 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
なら私が岐阜に行ったほうが早いねwww
客は客だ!
どんな客でも受け入れるのが店側の役目だ←
ゆかちむは私の言葉で気絶するからなwww
:14/11/04 17:18
:iPhone
:fhrdPYps
#691 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
おつかれー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おつかれー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おつかれー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/04 17:18
:iPhone
:fhrdPYps
#692 [◆Taiyou16/Y]
おなかすいた...
疲れた...笑い疲れね(笑)
:14/11/04 17:19
:iPhone
:fhrdPYps
#693 [◆Taiyou16/Y]
郵便局間に合うかな〜。
:14/11/04 17:20
:iPhone
:fhrdPYps
#694 [◆Taiyou16/Y]
はぁーってため息出るわまじでこれ!
:14/11/04 17:21
:iPhone
:fhrdPYps
#695 [◆Taiyou16/Y]
花粉?ねぇ花粉なの?
:14/11/04 17:21
:iPhone
:fhrdPYps
#696 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
岐阜とかなんもないwww
あたしがそっち行くでディズニーいこ?
ちょ、まじ男前←
草食男子見習えってなるww
何回も気絶して禿げての繰返し←は
まじSたまらーん(*´-`)wwww
:14/11/04 17:27
:SC-04E
:8hePx5EY
#697 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
千葉はディズニーがあるおかげだな、いろいろと(笑)
自分も男前すぎて困っちゃう←
ある意味ゆかちむのメンタル最強ww
上目線でいたいだけwww
:14/11/04 17:55
:iPhone
:fhrdPYps
#698 [弐号機]
おっつー(о´∀`о)
もう一回行ったらしばらく行けないよね(笑)
:14/11/04 19:00
:SO-01E
:o0d5tpMg
#699 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ディズニーまじ羨ましいww
そのまんまで居て←
本当にメンタル最強だよねある意味www
自分で打って気持ち悪ってなった←
:14/11/04 20:26
:SC-04E
:8hePx5EY
#700 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
おつかれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
遠いいし、お金かかるもんね(笑)
:14/11/04 21:36
:iPhone
:fhrdPYps
#701 [弐号機]
ようちゃん
お疲れ(о´∀`о)
でもまた行ってみたい(*´∀`)
:14/11/04 21:37
:SO-01E
:o0d5tpMg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194