自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#141 [サンタ]

俺のおばあ京都やから親近感湧くわ!ww
と真ん中でもど田舎やで!笑
わーいって何か若い感じするわww

⏰:14/12/06 01:06 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#142 [ち]
えぇぇ!(笑)ご近所やったらおもしろいですね(笑)
大阪に田舎が存在するなんて(笑)気になるっ!w
そうなんですかね?!wあ、ちなみに歳は22歳です(笑)

⏰:14/12/06 01:10 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#143 [サンタ]

ちなみにやけどおばあ八幡やで!
近所やったらびっくりやで!
大阪にも田舎はようけあるで( ^ω^ )ww
若い( ゚д゚)
おっさんやけど仲良くしてな!笑

⏰:14/12/06 01:14 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#144 [ち]
八幡!!!
車で行けば近いところです!(笑)
親近感っ!!w
こちらこそ仲良くしてくださいっ\(^o^)/✨

⏰:14/12/06 01:18 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#145 [サンタ]

京都広いから車でって所が微妙やな!笑
こちらこそ仲良ーしてな!
こないな時間に起きてて大丈夫なんけ??

⏰:14/12/06 01:21 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#146 [ち]
たしかに!(笑)
でも住んでるところはその辺です(^ω^)
心配してもらう前に寝落ちてましたw
おはようございますっ\(^o^)/(笑)

⏰:14/12/06 10:06 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#147 [サンタ]

おはよう!
ホンマやなあー
心配して損したわ!笑笑

⏰:14/12/06 10:57 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#148 [サンタ]
帰りたくないくらい落ち着くわ!

⏰:14/12/06 12:44 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#149 [サンタ]
帰ろうー

⏰:14/12/06 16:59 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#150 [サンタ]
さぶいなあー

⏰:14/12/06 17:00 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194