自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#151 [ゆ]
ほんま寒い(T_T)!

⏰:14/12/06 17:05 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#152 [サンタ]

鼻水凍るかもしらんわ。ww

⏰:14/12/06 17:10 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#153 [サンタ]
人多いなあんや

⏰:14/12/06 17:13 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#154 [ゆ]
わろた⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:14/12/06 17:17 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#155 [サンタ]

笑い事ちゃうねん!笑
今日休みやったっけ?

⏰:14/12/06 17:20 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#156 [ゆ]
凍ったら
写メうpしてよ♡笑


お休みやよ(^o^)

⏰:14/12/06 17:50 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#157 [サンタ]

そないなことしたら捕まるわ!笑
満喫出来たかー?

⏰:14/12/06 17:57 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#158 [サンタ]
もうすぐやー

⏰:14/12/06 18:03 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#159 [ゆ]
それやばすぎー!笑笑

んードタされたから
お家day(´Д` )w


お出かけかえり?

⏰:14/12/06 18:31 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#160 [サンタ]

ネタとしては完璧やが衝撃映像やからな!笑
それは引きこもるしかあらへんなあー(-_-)
おばあん家行っててん!
近所やから、ゆの家行こうとしたんやけどな!笑

⏰:14/12/06 18:40 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194