自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#181 [サンタ]
何でハッピークリスマスやないんやろ

⏰:14/12/06 21:38 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#182 [サンタ]
こないなこと考えてるん俺だけやろなw

⏰:14/12/06 21:45 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#183 [サンタ]
柴田勝家すきやわ

⏰:14/12/06 21:53 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#184 [サンタ]
明日からまた仕事ー

⏰:14/12/06 22:10 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#185 [サンタ]
やるしかない

⏰:14/12/06 22:37 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#186 [百華]
がんばれ(^O^)

⏰:14/12/06 22:49 📱:iPhone 🆔:Hq71c5u6


#187 [サンタ]

おおきにー!
すれ違ったなあー(-_-)

⏰:14/12/06 23:16 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#188 [サンタ]
TV何もやってへんやん

⏰:14/12/06 23:20 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#189 [サンタ]
やぱおばあ飯は美味かったわー

⏰:14/12/06 23:37 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#190 [サンタ]
間違いない

⏰:14/12/06 23:47 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194