自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#225 [百華]
そうなん?
あたひもそう思う(*^◯^*)

⏰:14/12/08 22:48 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#226 [サンタ]

そらお互いおもてる事言い合えた方がええやろうよ!
素直に嬉しいわ!

⏰:14/12/08 22:50 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#227 [百華]
感情出したら、なぜか喧嘩になる
ねんー(´・_・`)笑
良かった!

⏰:14/12/08 22:54 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#228 [サンタ]

そうゆう場合はラチあかんし男が折れたるんが一番ええねんけどな!
人妻やから恋は厳禁やぞ!笑笑

⏰:14/12/08 22:58 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#229 [百華]
折れてくれたらええね(゚o゚;;
あー人妻はあかんのかぁ…笑

⏰:14/12/08 22:59 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#230 [サンタ]

まあ人それぞれやからなあー!
俺なら喧嘩とかめんどくさいから折れるw
まああかんことはないよい!
1人の女には変わりないねんから自由やろ!

⏰:14/12/08 23:04 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#231 [百華]
確かに!
どっちかが折れんと
キリないもんね(´・Д・)」
そうなったら仕方ないねぇ笑

⏰:14/12/08 23:07 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#232 [サンタ]

喧嘩する程仲がええてゆうけど行き過ぎたらアウトやわな!笑
せやなあー!子供がまだおれへんからそうなったらしゃーない気はするけどな!
俺は大歓迎やで!爆笑

⏰:14/12/08 23:12 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#233 [百華]
そうやんね!
子供の存在は大きいもんねえ(b_d)
え⁉︎大歓迎?はて?笑

⏰:14/12/08 23:17 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#234 [サンタ]

一番難しい所やけど限度はあるわな!
俺の胸に飛び込んでこいww
そこは聞き流せや!笑

⏰:14/12/08 23:20 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194