自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#231 [百華]
確かに!
どっちかが折れんと
キリないもんね(´・Д・)」
そうなったら仕方ないねぇ笑
:14/12/08 23:07
:iPhone
:gzk6n1og
#232 [サンタ]
百
喧嘩する程仲がええてゆうけど行き過ぎたらアウトやわな!笑
せやなあー!子供がまだおれへんからそうなったらしゃーない気はするけどな!
俺は大歓迎やで!爆笑
:14/12/08 23:12
:iPhone
:y79KzWZo
#233 [百華]
そうやんね!
子供の存在は大きいもんねえ(b_d)
え⁉︎大歓迎?はて?笑
:14/12/08 23:17
:iPhone
:gzk6n1og
#234 [サンタ]
百
一番難しい所やけど限度はあるわな!
俺の胸に飛び込んでこいww
そこは聞き流せや!笑
:14/12/08 23:20
:iPhone
:y79KzWZo
#235 [百華]
難しい…|( ̄3 ̄)|
ちゃんと受け止めてや!笑
え?聞き流されへんなぁ( ̄▽ ̄)笑
:14/12/08 23:23
:iPhone
:gzk6n1og
#236 [サンタ]
百
せんことに越したことはないんやろけどな!
スルーして川に落とすか、全力で受け止めるかの2択にするわ!笑
ホンマの事やし全然流さんくてええでなw
:14/12/08 23:27
:iPhone
:y79KzWZo
#237 [百華]
その2択の川に落とす方の
選択されたらイヤやから、飛び込むの
躊躇しときます( ̄▽ ̄)笑
どっちよ笑
:14/12/08 23:31
:iPhone
:gzk6n1og
#238 [サンタ]
百
全力で受け止めるから来いや!ww
照れ隠して事にしとこう!笑
:14/12/08 23:34
:iPhone
:y79KzWZo
#239 [百華]
受け止めてから落とすのも
なしやで笑
そうゆうことにしといてあげましょ笑
:14/12/08 23:36
:iPhone
:gzk6n1og
#240 [サンタ]
百
そこまで鬼やないてよ!笑
上からちぃと腹立つけどありがとうございます!w
あ、心の声出てるわ!笑
:14/12/08 23:40
:iPhone
:y79KzWZo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194