自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#235 [百華]
難しい…|( ̄3 ̄)|
ちゃんと受け止めてや!笑
え?聞き流されへんなぁ( ̄▽ ̄)笑

⏰:14/12/08 23:23 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#236 [サンタ]

せんことに越したことはないんやろけどな!
スルーして川に落とすか、全力で受け止めるかの2択にするわ!笑
ホンマの事やし全然流さんくてええでなw

⏰:14/12/08 23:27 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#237 [百華]
その2択の川に落とす方の
選択されたらイヤやから、飛び込むの
躊躇しときます( ̄▽ ̄)笑
どっちよ笑

⏰:14/12/08 23:31 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#238 [サンタ]

全力で受け止めるから来いや!ww
照れ隠して事にしとこう!笑

⏰:14/12/08 23:34 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#239 [百華]
受け止めてから落とすのも
なしやで笑
そうゆうことにしといてあげましょ笑

⏰:14/12/08 23:36 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#240 [サンタ]

そこまで鬼やないてよ!笑
上からちぃと腹立つけどありがとうございます!w
あ、心の声出てるわ!笑

⏰:14/12/08 23:40 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#241 [百華]
そうなのね笑
いえいえーえ(o^^o)笑
腹立つ!が余計やでw

⏰:14/12/08 23:42 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#242 [サンタ]

Sなイメージ持ちすぎやわ!笑
せやねん、口チェックしてんねんけどじきに心の声出てまうねんなあー!!悪い癖やわ!ww

⏰:14/12/08 23:46 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#243 [百華]
めっちゃ持ってます^o^
出てまうって事は
してへん証拠やねんで‼︎笑

⏰:14/12/08 23:49 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#244 [サンタ]

まあMじゃないことは間違いあらへんけどな!
おれはソフトSやからソフト!!ww
何かオカンみたいやわ!笑

⏰:14/12/08 23:53 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194