自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#235 [百華]
難しい…|( ̄3 ̄)|
ちゃんと受け止めてや!笑
え?聞き流されへんなぁ( ̄▽ ̄)笑
:14/12/08 23:23
:iPhone
:gzk6n1og
#236 [サンタ]
百
せんことに越したことはないんやろけどな!
スルーして川に落とすか、全力で受け止めるかの2択にするわ!笑
ホンマの事やし全然流さんくてええでなw
:14/12/08 23:27
:iPhone
:y79KzWZo
#237 [百華]
その2択の川に落とす方の
選択されたらイヤやから、飛び込むの
躊躇しときます( ̄▽ ̄)笑
どっちよ笑
:14/12/08 23:31
:iPhone
:gzk6n1og
#238 [サンタ]
百
全力で受け止めるから来いや!ww
照れ隠して事にしとこう!笑
:14/12/08 23:34
:iPhone
:y79KzWZo
#239 [百華]
受け止めてから落とすのも
なしやで笑
そうゆうことにしといてあげましょ笑
:14/12/08 23:36
:iPhone
:gzk6n1og
#240 [サンタ]
百
そこまで鬼やないてよ!笑
上からちぃと腹立つけどありがとうございます!w
あ、心の声出てるわ!笑
:14/12/08 23:40
:iPhone
:y79KzWZo
#241 [百華]
そうなのね笑
いえいえーえ(o^^o)笑
腹立つ!が余計やでw
:14/12/08 23:42
:iPhone
:gzk6n1og
#242 [サンタ]
百
Sなイメージ持ちすぎやわ!笑
せやねん、口チェックしてんねんけどじきに心の声出てまうねんなあー!!悪い癖やわ!ww
:14/12/08 23:46
:iPhone
:y79KzWZo
#243 [百華]
めっちゃ持ってます^o^
出てまうって事は
してへん証拠やねんで‼︎笑
:14/12/08 23:49
:iPhone
:gzk6n1og
#244 [サンタ]
百
まあMじゃないことは間違いあらへんけどな!
おれはソフトSやからソフト!!ww
何かオカンみたいやわ!笑
:14/12/08 23:53
:iPhone
:y79KzWZo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194