自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#241 [百華]
そうなのね笑
いえいえーえ(o^^o)笑
腹立つ!が余計やでw
:14/12/08 23:42
:iPhone
:gzk6n1og
#242 [サンタ]
百
Sなイメージ持ちすぎやわ!笑
せやねん、口チェックしてんねんけどじきに心の声出てまうねんなあー!!悪い癖やわ!ww
:14/12/08 23:46
:iPhone
:y79KzWZo
#243 [百華]
めっちゃ持ってます^o^
出てまうって事は
してへん証拠やねんで‼︎笑
:14/12/08 23:49
:iPhone
:gzk6n1og
#244 [サンタ]
百
まあMじゃないことは間違いあらへんけどな!
おれはソフトSやからソフト!!ww
何かオカンみたいやわ!笑
:14/12/08 23:53
:iPhone
:y79KzWZo
#245 [百華]
Mではないのはわかってる(^^)
ソフトとかあるの?笑
誰がオカンや!!!笑
:14/12/08 23:55
:iPhone
:gzk6n1og
#246 [サンタ]
百
俺だけに許された特別なジャンルやねん!笑笑
説教の仕方がおかんぽかったからよww
:14/12/09 00:00
:iPhone
:18R9Owfk
#247 [百華]
何それ|( ̄3 ̄)|笑
そお??w
:14/12/09 00:02
:iPhone
:pmR0h6kw
#248 [サンタ]
百
優しい時は優しいでアピールしとくわ!笑
大阪のおばちゃんぽい感じやったわ!w
何処住んでるん?
:14/12/09 00:04
:iPhone
:18R9Owfk
#249 [百華]
優しいでアピールして(^^)
大阪のおばちゃんやからかな笑
:14/12/09 00:06
:iPhone
:pmR0h6kw
#250 [サンタ]
百
買いもん行ったら米持ったるでww
大阪住みなんやなあー!一緒やん!
:14/12/09 00:08
:iPhone
:18R9Owfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194