自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#241 [百華]
そうなのね笑
いえいえーえ(o^^o)笑
腹立つ!が余計やでw

⏰:14/12/08 23:42 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#242 [サンタ]

Sなイメージ持ちすぎやわ!笑
せやねん、口チェックしてんねんけどじきに心の声出てまうねんなあー!!悪い癖やわ!ww

⏰:14/12/08 23:46 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#243 [百華]
めっちゃ持ってます^o^
出てまうって事は
してへん証拠やねんで‼︎笑

⏰:14/12/08 23:49 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#244 [サンタ]

まあMじゃないことは間違いあらへんけどな!
おれはソフトSやからソフト!!ww
何かオカンみたいやわ!笑

⏰:14/12/08 23:53 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#245 [百華]
Mではないのはわかってる(^^)
ソフトとかあるの?笑
誰がオカンや!!!笑

⏰:14/12/08 23:55 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#246 [サンタ]

俺だけに許された特別なジャンルやねん!笑笑
説教の仕方がおかんぽかったからよww

⏰:14/12/09 00:00 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#247 [百華]
何それ|( ̄3 ̄)|笑
そお??w

⏰:14/12/09 00:02 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#248 [サンタ]

優しい時は優しいでアピールしとくわ!笑
大阪のおばちゃんぽい感じやったわ!w
何処住んでるん?

⏰:14/12/09 00:04 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#249 [百華]
優しいでアピールして(^^)
大阪のおばちゃんやからかな笑

⏰:14/12/09 00:06 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#250 [サンタ]

買いもん行ったら米持ったるでww
大阪住みなんやなあー!一緒やん!

⏰:14/12/09 00:08 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194