自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#272 [サンタ]

アドバイスになったんかよー分からんが役に立ったなら良かったわい!
自分でも何か気持ち悪くなるわ!笑
おっちゃんて何やねん!
喋り方やねんからしゃーないやんけよ!笑

⏰:14/12/09 01:33 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#273 [百華]
三日坊主やろうけど|( ̄3 ̄)|笑
それはあかんね!笑

きもーw´д` ;w
喋り方とかぢゃないわ!うん!笑

⏰:14/12/09 01:35 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#274 [サンタ]

なるべく続けるようにしやな疲れは溜まるん早いけど取るんなんぎやからなあー!
やかましわい!w当てろゆうたんお前やんけよ!w
ほな、分からんわ、お手上げや!笑

⏰:14/12/09 01:38 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#275 [百華]
こびりついてもう取れへん(´・_・`)笑

だってまさかまさか当てるとは!やし笑
て、きもーは冗談ヽ(;▽;)ノw
そうゆう要素あるんやわ!笑

⏰:14/12/09 01:41 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#276 [サンタ]

いや、カビみたいにゆうなてよ!w
俺もまさか当たると思ってなかったからビビったわ!笑
マジか!ショックで鼻血出そうやわ(-_-)ww

⏰:14/12/09 01:44 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#277 [百華]
強力なカビとりで取って( ̄▽ ̄)笑
まあ、でもだいたいわかるかもねw

鼻血出たらティッシュつめてあげる♪( ´▽`)

⏰:14/12/09 01:48 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#278 [サンタ]

カビキラー振りまくったるから来いや!笑
ミカン食いながらってのも付けようおもたんやがそこまでいったらタダのババアやんおもたからやめた!www
ほんまかいな!ほな今すぐ来て!笑

⏰:14/12/09 01:51 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#279 [サンタ]
おはようー待機

⏰:14/12/09 09:50 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#280 [サンタ]
はよう終われて良かったわー

⏰:14/12/09 19:04 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#281 [サンタ]
まあそうゆうこともあるわな

⏰:14/12/09 19:49 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194