自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#305 [サンタ]
百
多い時もあれはない時もあるで!
お菓子だけとかもあるしな!w
家族人数と荷物の料理とかによるけど夫婦2人で繁忙期やなかったら大体2ー4万くらいちゃうかなー!
それが一番かなんねん!笑
:14/12/09 23:42
:iPhone
:18R9Owfk
#306 [百華]
そうなんやぁ!
昔引越した時ママ1人1人にチップ
渡してたぁ^ ^
だいたいそんなくらいなんやねぇ!
それなら病院の方が良さそう笑
:14/12/09 23:47
:iPhone
:pmR0h6kw
#307 [サンタ]
百
それは余裕のあるとこやからちゃうかな!
お菓子とかジュースだけが最近は圧倒的に多いで!
大体の相場はそれくらいちゃうかな!
確かにな!ただ専門やから詳しく見てもらえるかなおもてなww
:14/12/09 23:51
:iPhone
:18R9Owfk
#308 [百華]
お家のなんかの取り付けとか
に来てくれた人には、飲み物渡したりするけどなぁ!
んなら、1ゴーでやってな!笑
一回行ってみてもいいね(*^^*)
:14/12/09 23:57
:iPhone
:pmR0h6kw
#309 [サンタ]
百
まあ別にチップ目当てやないからそれで全然ええねんけどな!!
おいよ、1ゴーて何やねん!笑
せやなあー!一回試しに行ってみるわい!
:14/12/10 00:06
:iPhone
:ohXwWoEw
#310 [百華]
まあせやね(*^^*)
いちまんごせんえんー!妥当笑
うんうん( ´ ▽ ` )ノ
:14/12/10 00:09
:iPhone
:oOhw2Of6
#311 [サンタ]
百
喜んで気持ちよく住んでくれたらそれでええねん!!
いや、、、、、妥当!笑 可愛らしい金額やわw
:14/12/10 00:17
:iPhone
:ohXwWoEw
#312 [サンタ]
おはようー
:14/12/10 08:12
:iPhone
:ohXwWoEw
#313 [サンタ]
毎朝待機ばっかり眠なるわ!
:14/12/10 08:12
:iPhone
:ohXwWoEw
#314 [百華]
おはよー
:14/12/10 08:19
:iPhone
:oOhw2Of6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194