自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#305 [サンタ]

多い時もあれはない時もあるで!
お菓子だけとかもあるしな!w
家族人数と荷物の料理とかによるけど夫婦2人で繁忙期やなかったら大体2ー4万くらいちゃうかなー!
それが一番かなんねん!笑

⏰:14/12/09 23:42 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#306 [百華]
そうなんやぁ!
昔引越した時ママ1人1人にチップ
渡してたぁ^ ^
だいたいそんなくらいなんやねぇ!

それなら病院の方が良さそう笑

⏰:14/12/09 23:47 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#307 [サンタ]

それは余裕のあるとこやからちゃうかな!
お菓子とかジュースだけが最近は圧倒的に多いで!
大体の相場はそれくらいちゃうかな!
確かにな!ただ専門やから詳しく見てもらえるかなおもてなww

⏰:14/12/09 23:51 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#308 [百華]
お家のなんかの取り付けとか
に来てくれた人には、飲み物渡したりするけどなぁ!
んなら、1ゴーでやってな!笑
一回行ってみてもいいね(*^^*)

⏰:14/12/09 23:57 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#309 [サンタ]

まあ別にチップ目当てやないからそれで全然ええねんけどな!!
おいよ、1ゴーて何やねん!笑
せやなあー!一回試しに行ってみるわい!

⏰:14/12/10 00:06 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#310 [百華]
まあせやね(*^^*)
いちまんごせんえんー!妥当笑
うんうん( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/10 00:09 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#311 [サンタ]

喜んで気持ちよく住んでくれたらそれでええねん!!
いや、、、、、妥当!笑 可愛らしい金額やわw

⏰:14/12/10 00:17 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#312 [サンタ]
おはようー

⏰:14/12/10 08:12 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#313 [サンタ]
毎朝待機ばっかり眠なるわ!

⏰:14/12/10 08:12 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#314 [百華]
おはよー

⏰:14/12/10 08:19 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194