自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#322 [サンタ]
明日も気張ろうー

⏰:14/12/10 22:28 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#323 [百華]
偉いえらいー(*^◯^*)
頑張って達成やね!

⏰:14/12/10 22:36 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#324 [サンタ]

いや、褒めすぎやて!笑
どないしてええかわからんw
ホンマに何ともいえんくらい嬉しいわ!

⏰:14/12/10 22:38 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#325 [百華]
目標があって頑張ってるのって
めっちゃ良い(*^◯^*)
達成してもまた次の目標作って
頑張って!

⏰:14/12/10 22:41 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#326 [サンタ]

そうなんかなー!
今の目標達成したら次は親孝行と結婚の為に向けて頑張るわ!
相手おらんが!笑

⏰:14/12/10 22:46 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#327 [百華]
サンタ良いこやーん(o^^o)w
相手見つかる前に頑張ってたら
良い相手見つかるかもね♡

⏰:14/12/10 22:48 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#328 [サンタ]

ガキ扱いすなてよ!笑
まあ人間として息子として当然やわな!
そうなってくれりゃーゆうことないんやがなあー!

⏰:14/12/10 22:53 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#329 [百華]
男は何歳なっても子供さ笑
絶対そうなるよー(^O^)

⏰:14/12/10 22:59 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#330 [サンタ]

確かに間違ってはないわなあー!笑
まあなるようにしかならへんから自然体に生きるわ!

⏰:14/12/10 23:04 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#331 [百華]
やろ?笑
うん!頑張ってぇ〜(^-^)/

⏰:14/12/10 23:18 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194