自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#71 [サンタ]

せやなー
休みの次の日はいつも以上に思うよな!w
仕事何しとん?

⏰:14/12/04 00:44 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#72 [百華]
新しい人種て( ̄◇ ̄;)笑

んー?どないしたらできんの?笑

⏰:14/12/04 00:46 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#73 [ゆ]
そうそうー!w
土日休みがよくて工場
いきよんやけど辞めたい♬笑

⏰:14/12/04 00:47 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#74 [サンタ]

主婦人て初めて聞いたからよ、新しい人種かな思てな!笑
いや、俺が聞いてんねん!w

⏰:14/12/04 00:49 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#75 [サンタ]

えらい気合うやん!
いや、姉ちゃんだいぶゆうてること矛盾してますが?笑

⏰:14/12/04 00:51 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#76 [百華]
社会人⁈って聞いたから
主婦人ーて(o^^o)笑

ぁあ‼︎笑
結婚はぁ…どないしたらできんのか
わからへーん(;_;)

⏰:14/12/04 00:53 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#77 [サンタ]

考え方めっちゃガキやんwww
結婚してないん?

⏰:14/12/04 00:54 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#78 [ゆ]
ほんまやね!☆

てーぺろww
他の部署が楽みたいで
思ってしまうよね(笑)

⏰:14/12/04 00:55 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#79 [百華]
ガキです(ーー;)
結婚してる‼︎

⏰:14/12/04 00:56 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#80 [サンタ]

てへぺろ久々に聞いたわw
確かに他見てまうとそう思うやろけど実際行ったらそうでもないパターンあるからなあー!

⏰:14/12/04 00:58 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194