自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#81 [サンタ]

いい意味でやで!
うらやましい!
せやから先輩にコツ聞きたかってん!笑

⏰:14/12/04 00:59 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#82 [ゆ]
うちも久々にゆった(笑)
あーそれはあるかもね!w
無い物ねだりってやつやな(´・3・`)w

⏰:14/12/04 01:00 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#83 [百華]
グサっ(°_°)てきたわ‼︎笑
結婚って事を軽く考えてたから
できたんかな>_<

⏰:14/12/04 01:02 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#84 [サンタ]

無理したらあかんで、おばちゃん!笑
せやせや!無い物ねだりが一番失敗しやすいからな!

⏰:14/12/04 01:05 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#85 [サンタ]

たまにはグサっと刺したくなるねん!笑
チビちゃんはおるん?

⏰:14/12/04 01:07 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#86 [ゆ]
うわ、おばちゃんてw
そんな年になりよるけどw

たしかにね(笑)

⏰:14/12/04 01:09 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#87 [サンタ]

ほな歳聴いて判断するわ!!
経験者は語るからなあー!w
寝やんで大丈夫なん?

⏰:14/12/04 01:10 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#88 [百華]
たまに刺されるんかぁー(。-_-。)笑
ちびちゃん居ないよぉ‼︎

⏰:14/12/04 01:13 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#89 [ゆ]
何歳と思う?笑

ですよね〜!w
だいたい寝るのこの
時間やから寝落ちする
かも〜(´Д` )

⏰:14/12/04 01:13 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#90 [サンタ]

落ち込んでるとこ見るん好きやねん!笑
覚悟いるで!w
はよう欲しいんちゃん?

⏰:14/12/04 01:15 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194