自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#11 [サンタ]
はよ寝やなあかんけどまだ寝れん!

⏰:14/12/03 01:02 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#12 [サンタ]
同じ携帯の子おらんかなー

⏰:14/12/03 01:04 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#13 [サンタ]
ついにlastか絶対みやなあかん!

⏰:14/12/03 01:05 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#14 [サンタ]
猫が暗闇からゴロゴロゆうて来たわー
かわええなあー

⏰:14/12/03 01:09 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#15 [サンタ]
皆んなおやすみー

⏰:14/12/03 01:13 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#16 [◆Taiyou16/Y]
おやすみ、サンタさん
クリスマスプレゼント待ってるね!

⏰:14/12/03 01:16 📱:iPhone 🆔:eXu85hgA


#17 [サンタ]
T
おはようー!
リボン付けて迎えに行くわなww
また来てな!

⏰:14/12/03 12:21 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#18 [サンタ]
昼休みー

⏰:14/12/03 12:22 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#19 [サンタ]
お疲れー
ホンマさぶかった(-_-)

⏰:14/12/03 18:17 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#20 [サンタ]
よし帰ろうー!

⏰:14/12/03 18:23 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194