自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#112 [サンタ]
やっと休みやあー

⏰:14/12/04 21:53 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#113 [サンタ]
明日は予定ないが!

⏰:14/12/04 21:57 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#114 [サンタ]
久しぶりにゆっくりするかな

⏰:14/12/04 22:08 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#115 [サンタ]
映画でもみよかな!

⏰:14/12/04 22:15 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#116 [サンタ]
ゲオまで行くんめんどくさいわ

⏰:14/12/04 22:25 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#117 [サンタ]
今キャンペーンやってないかなー

⏰:14/12/04 22:28 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#118 [サンタ]
でも見たいのはだいたい新作やから意味ないなあー

⏰:14/12/04 22:39 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#119 [サンタ]
明日元気ならゲオいこー

⏰:14/12/04 22:41 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#120 [サンタ]
休みの前の日に限って眠なるん早いねんなあー

⏰:14/12/04 23:20 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#121 [サンタ]
何でやねーん

⏰:14/12/04 23:33 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194