自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#122 [サンタ]
変に疲れたわ!

⏰:14/12/05 20:00 📱:iPhone 🆔:/yM1uZoA


#123 [サンタ]
実家よりもおばあ家の方が落ち着くわー

⏰:14/12/05 22:50 📱:iPhone 🆔:/yM1uZoA


#124 [サンタ]
酒が美味いー

⏰:14/12/05 23:47 📱:iPhone 🆔:/yM1uZoA


#125 [サンタ]
いつもより!

⏰:14/12/05 23:48 📱:iPhone 🆔:/yM1uZoA


#126 [サンタ]
あかんかな

⏰:14/12/05 23:55 📱:iPhone 🆔:/yM1uZoA


#127 [サンタ]
飲みすぎたー
気持ち良いええわー!
ここ1が食いたくなる!

⏰:14/12/05 23:57 📱:iPhone 🆔:/yM1uZoA


#128 [ち]
サンタさんプレゼントくださーい(^ω^)

⏰:14/12/06 00:05 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#129 [サンタ]

何がいい?w

⏰:14/12/06 00:09 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#130 [ち]
うーん‥
一人暮らしする家ください!w

⏰:14/12/06 00:12 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#131 [サンタ]

それはホンマもんのサンタさんしか無理やな!笑

⏰:14/12/06 00:14 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194