自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#132 [ち]
ですよねっ!(笑)
こつこつお金、貯めます(笑)

⏰:14/12/06 00:16 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#133 [サンタ]

見習っておれもコツコツ貯めるようにするわ!笑
こんな時間に来てくれておおきに!

⏰:14/12/06 00:21 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#134 [ち]
お互い、がんばりましょう!(笑)
いやいや ちょっと寝れなくて(T ^ T)w
つい話しかけちゃいました(笑)

⏰:14/12/06 00:34 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#135 [サンタ]

何の励ましやねんww
俺も寝られへんんから相手してくれたら嬉しいわ!

⏰:14/12/06 00:39 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#136 [ち]
お互いお金貯めれる励ましです!(?)

サンタさん文面がすごーく関西弁ですね!
私も関西住みですけど文面は
そこまで関西弁にならないです(笑)

⏰:14/12/06 00:43 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#137 [サンタ]

何か分からんけど心強いわ!w
俺的には普通の文面やねんけどな!
俺がイキってるみたいやから止めてくれ!笑
大阪住み?

⏰:14/12/06 00:46 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#138 [ち]
ふふふっ(^ω^)✨
大阪の斜め上のところです!←
サンタさんは大阪住みなんですか?

⏰:14/12/06 00:51 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#139 [サンタ]

大阪に住んでても斜め上が分からんわ!笑
俺は大阪の真ん中やで!
いつも暇してるから暇やったら相手しに来てくれ!

⏰:14/12/06 00:55 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#140 [ち]
京都です(^ω^)♪
大阪の真ん中とかむっちゃ栄えてるじゃないですか!そもそも大阪って全体的に栄えてるイメージ(笑)
わーい!了解ですっ\(^o^)/

⏰:14/12/06 01:01 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#141 [サンタ]

俺のおばあ京都やから親近感湧くわ!ww
と真ん中でもど田舎やで!笑
わーいって何か若い感じするわww

⏰:14/12/06 01:06 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194