自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#132 [ち]
ですよねっ!(笑)
こつこつお金、貯めます(笑)
:14/12/06 00:16
:iPhone
:o9ULxW8g
#133 [サンタ]
ち
見習っておれもコツコツ貯めるようにするわ!笑
こんな時間に来てくれておおきに!
:14/12/06 00:21
:iPhone
:Z6D6eJJU
#134 [ち]
お互い、がんばりましょう!(笑)
いやいや ちょっと寝れなくて(T ^ T)w
つい話しかけちゃいました(笑)
:14/12/06 00:34
:iPhone
:o9ULxW8g
#135 [サンタ]
ち
何の励ましやねんww
俺も寝られへんんから相手してくれたら嬉しいわ!
:14/12/06 00:39
:iPhone
:Z6D6eJJU
#136 [ち]
お互いお金貯めれる励ましです!(?)
サンタさん文面がすごーく関西弁ですね!
私も関西住みですけど文面は
そこまで関西弁にならないです(笑)
:14/12/06 00:43
:iPhone
:o9ULxW8g
#137 [サンタ]
ち
何か分からんけど心強いわ!w
俺的には普通の文面やねんけどな!
俺がイキってるみたいやから止めてくれ!笑
大阪住み?
:14/12/06 00:46
:iPhone
:Z6D6eJJU
#138 [ち]
ふふふっ(^ω^)✨
大阪の斜め上のところです!←
サンタさんは大阪住みなんですか?
:14/12/06 00:51
:iPhone
:o9ULxW8g
#139 [サンタ]
ち
大阪に住んでても斜め上が分からんわ!笑
俺は大阪の真ん中やで!
いつも暇してるから暇やったら相手しに来てくれ!
:14/12/06 00:55
:iPhone
:Z6D6eJJU
#140 [ち]
京都です(^ω^)♪
大阪の真ん中とかむっちゃ栄えてるじゃないですか!そもそも大阪って全体的に栄えてるイメージ(笑)
わーい!了解ですっ\(^o^)/
:14/12/06 01:01
:iPhone
:o9ULxW8g
#141 [サンタ]
ち
俺のおばあ京都やから親近感湧くわ!ww
と真ん中でもど田舎やで!笑
わーいって何か若い感じするわww
:14/12/06 01:06
:iPhone
:Z6D6eJJU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194