自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#261 [百華]
自分が無理なタイプなもんで(^^;;笑
合わして笑ってくれて
どうもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)笑
:14/12/09 00:58
:iPhone
:pmR0h6kw
#262 [サンタ]
百
何やねんw
あかんがなよ!たまには肩の力抜いてリラックスしやなあかんぞ!
それ嫌み?素直?どっち?笑
:14/12/09 00:59
:iPhone
:18R9Owfk
#263 [百華]
はいはーい|( ̄3 ̄)|笑
今リラックスするわ!w
んー?どっちも?!笑
:14/12/09 01:03
:iPhone
:pmR0h6kw
#264 [サンタ]
百
今リラックス出来るんならしといた方がええわ!良かった、安心や!
やっばりな、やろうとはおもたわ!笑笑
てかよ、良かったらLINEしよう!
:14/12/09 01:05
:iPhone
:18R9Owfk
#265 [百華]
したけど、で???って感じやわ笑
さすがね!わかってらっしゃるわね( ̄▽ ̄)笑
遠慮しとくー笑
:14/12/09 01:08
:iPhone
:pmR0h6kw
#266 [サンタ]
百
それでええねんて!笑
当たり前やがな、何でもお見通しやぞ!
そうかあー!分かった( ´ ▽ ` )ノ
:14/12/09 01:12
:iPhone
:18R9Owfk
#267 [百華]
いいのか!笑
こっわぁ(=゚ω゚)ノ笑んぢゃ今何してるでしょう?w
LINEしてる人とは続いてへんの?笑
:14/12/09 01:15
:iPhone
:pmR0h6kw
#268 [サンタ]
百
それがリラックス出来てる証拠なんやでな!ww
コタツに入りながら携帯いじってる!
どや?笑
続いてるんは続いてるけど何かお前とLINEしたいと思ったから誘った!
:14/12/09 01:19
:iPhone
:18R9Owfk
#269 [百華]
定期的にしてみるー(o^^o)
いやいやいやー…カメラで見てるんやろ?笑さすがお見通し!w
誘ってくれてありがとーお(*^^*)
:14/12/09 01:22
:iPhone
:pmR0h6kw
#270 [サンタ]
百
それがええよ!
せやなかったら息詰まるやろうしな!
何やねん、まさかの当ててもうたんかいな!笑
いきなり無理ゆうて悪かったなあー!
いやいや、俺こそまた来てくれておおきにのー!
:14/12/09 01:25
:iPhone
:18R9Owfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194