自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#251 [百華]
米も全部持ってやぁ(*^◯^*)笑
お‼︎一緒なんやぁ^ ^
:14/12/09 00:09
:iPhone
:pmR0h6kw
#252 [サンタ]
百
優しいでアピールのはずが、まさかおねだりされるとはな!笑
一緒やなあー!何か日本狭しやわ!
:14/12/09 00:14
:iPhone
:18R9Owfk
#253 [百華]
優しいアピール全然やったからね(¬_¬)笑
大阪一緒ってだけで!?笑
まぁ狭いけどw
:14/12/09 00:16
:iPhone
:pmR0h6kw
#254 [サンタ]
百
他にもいっぱいあるんやけどありすぎて伝えきれんわ!笑
嬉しくてつい言い過ぎたわw
:14/12/09 00:24
:iPhone
:18R9Owfk
#255 [百華]
まぁ自然体が1番ですよ( ´ ▽ ` )ノ笑
そんなに嬉しかったんや!笑
:14/12/09 00:26
:iPhone
:pmR0h6kw
#256 [サンタ]
百
いつでもアホみたいに自然体やから大丈夫やで!笑
そら同じ大阪人やから親近感湧いて嬉しいわw
:14/12/09 00:36
:iPhone
:18R9Owfk
#257 [百華]
それが良いね(*^_^*)
大阪人♡笑
:14/12/09 00:38
:iPhone
:pmR0h6kw
#258 [サンタ]
百
変に無理しても結局どっかで素が出るんやし始めから無理せんと自然体が楽やわ!!
いや、何の笑いやねん!笑
:14/12/09 00:46
:iPhone
:18R9Owfk
#259 [百華]
そらそうやんね(^O^)
無理はあかん‼︎^ ^
なんか面白かったから♪( ´▽`)笑
:14/12/09 00:51
:iPhone
:pmR0h6kw
#260 [サンタ]
百
よー分かってらっしゃる!気合うわ!ww
何にもオモロイ要素なかったような気はするけど合わして俺も笑っとくわ!笑笑笑笑
:14/12/09 00:54
:iPhone
:18R9Owfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194