自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#292 [百華]
寝れんのに無理に寝ようとするのは
やめたがいいみたいよ!
朝死亡やな笑なんの仕事してるん?
:14/12/09 22:54
:iPhone
:pmR0h6kw
#293 [サンタ]
百
最近それが分かってきてんな!!
それがあるから朝のストレッチ日課にしたわ!笑
引っ越し屋やで!
:14/12/09 22:56
:iPhone
:18R9Owfk
#294 [百華]
引っ越し屋さんなんやぁ^ ^
力仕事なら余計疲れて眠くならへんの?
:14/12/09 22:58
:iPhone
:pmR0h6kw
#295 [サンタ]
百
某引っ越し屋やで!ww
それがそうでもないねんな(-_-)
:14/12/09 23:00
:iPhone
:18R9Owfk
#296 [百華]
ん?何引越し屋?笑
そうなん?(^^;;不眠症なのか…
:14/12/09 23:04
:iPhone
:pmR0h6kw
#297 [サンタ]
百
普通の引っ越し屋!w
名前出したらあれやろから某にしてん!笑
間違いなく不眠症やろなあ!
梅田に眠り専門のとこあるらしいねんけど忙しくていかれへんねん!
:14/12/09 23:13
:iPhone
:18R9Owfk
#298 [百華]
そゆことね!
引越しする時サンタに頼もう♪( ´▽`)笑
眠り専門とか梅田にあんねやぁ‼︎
休みの日とかは行かれへんの?
:14/12/09 23:17
:iPhone
:pmR0h6kw
#299 [サンタ]
百
いつでも行くさかい任せろ!チップ期待するわ!笑
あるみたいやなあー!
行こう思うねんけど他の用事に邪魔されてなかなか行けんねんな!
:14/12/09 23:20
:iPhone
:18R9Owfk
#300 [百華]
チップ?ワンコイン♡笑
その代わりやすーでしてな笑
そうかぁ〜…それは残念ね( ̄▽ ̄)
:14/12/09 23:22
:iPhone
:pmR0h6kw
#301 [サンタ]
百
定食屋やないんやからそれはないわー!笑
俺の力で2%くらいまけるわw
タイミングみて行ってみるわ!
:14/12/09 23:25
:iPhone
:18R9Owfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194