自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#282 [サンタ]
テレビホンマしょーもない(-_-)
:14/12/09 20:58
:iPhone
:18R9Owfk
#283 [サンタ]
今日ははようねやななあー
:14/12/09 21:27
:iPhone
:18R9Owfk
#284 [百華]
はよ寝えや( ̄▽ ̄)
:14/12/09 21:36
:iPhone
:pmR0h6kw
#285 [サンタ]
百
いつもおもてんねんけど体が寝てくれへんねん!ww
:14/12/09 21:39
:iPhone
:18R9Owfk
#286 [百華]
一緒〜(つД`)ノ
夜ちゃんと寝たいね…
:14/12/09 21:42
:iPhone
:pmR0h6kw
#287 [サンタ]
百
基本真っ暗じゃないと寝られへんくて暗くても寝付き悪いからかなんねん(-_-)
次の日休みやったら別に気にならんねんけどなww
:14/12/09 21:52
:iPhone
:18R9Owfk
#288 [百華]
真っ暗じゃないと寝れんタイプなんやぁ!
朝起きなかん時、寝れんのは
辛いな( ̄Д ̄)ノ
:14/12/09 21:53
:iPhone
:pmR0h6kw
#289 [サンタ]
百
せやねん!
豆電球でもきになんねん!
睡眠薬試したら爆睡し過ぎて遅刻しかけたからやめた!笑
:14/12/09 22:26
:iPhone
:18R9Owfk
#290 [百華]
ありゃま>_<
やっかいやなぁ笑
:14/12/09 22:42
:iPhone
:pmR0h6kw
#291 [サンタ]
百
せやねんなあー(-_-)
昔からやから慣れてもうてるからそれも問題なんやろけどなあー!
あまりにも寝不足やったら力仕事やから筋肉吊りそうなんねんな!笑
:14/12/09 22:44
:iPhone
:18R9Owfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194