自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#325 [百華]
目標があって頑張ってるのって
めっちゃ良い(*^◯^*)
達成してもまた次の目標作って
頑張って!

⏰:14/12/10 22:41 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#326 [サンタ]

そうなんかなー!
今の目標達成したら次は親孝行と結婚の為に向けて頑張るわ!
相手おらんが!笑

⏰:14/12/10 22:46 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#327 [百華]
サンタ良いこやーん(o^^o)w
相手見つかる前に頑張ってたら
良い相手見つかるかもね♡

⏰:14/12/10 22:48 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#328 [サンタ]

ガキ扱いすなてよ!笑
まあ人間として息子として当然やわな!
そうなってくれりゃーゆうことないんやがなあー!

⏰:14/12/10 22:53 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#329 [百華]
男は何歳なっても子供さ笑
絶対そうなるよー(^O^)

⏰:14/12/10 22:59 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#330 [サンタ]

確かに間違ってはないわなあー!笑
まあなるようにしかならへんから自然体に生きるわ!

⏰:14/12/10 23:04 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#331 [百華]
やろ?笑
うん!頑張ってぇ〜(^-^)/

⏰:14/12/10 23:18 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#332 [サンタ]

まあそれでええと思うねんけどなあ!笑
おうよ、ありがとう!
もうまったりタイムけ?

⏰:14/12/10 23:21 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#333 [百華]
うんうん(^ω^)
まったりぃ〜!!

⏰:14/12/10 23:26 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#334 [サンタ]

そうかあー!
ほな今日も相手してくれるんやのー!笑

⏰:14/12/10 23:35 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194